恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

レッズ観戦♪  



レッズ観戦♪
* iPhone6s *



一昨日、生憎のお天気の中レッズ観戦へ♪

川崎相手に大事な試合だったのに惜しくも1-2で負けてしまって

束の間の首位でしたが2位に後退してしまいました…









レッズ観戦♪
* iPhone6s *



そんな事を予想したかのようないや~な空…

試合もそうでしたが、何と試合中にまたもや蕁麻疹が出現!

薬を減らしてても出なかったのに何故???

慌ててとりあえず持っていた薬を飲んだので何とかセ~フ!

最初に症状が出た時もレッズ観戦の日…

やっぱり心当たりは薄らと汗ばんでいた時だったような気が (^^ゞ

今週から薬を飲まないで様子を見る予定なので

その結果によってはまた薬のお世話になるかと思うとガックリ!

昨日は一日薬を飲まなくても出現しませんでしたが

今後も出現しない事を願うばかりです(苦笑)





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 6

元気印  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



先月下旬に撮ったヒマワリ♪

背高のっぽだったのでチョッと首が痛くなったり (^^ゞ

でもいつ見ても元気を貰えるお花です♪




さて、先週いきなり出現した蕁麻疹

お蔭様で今のところ薬が効いていて一切出る事も無く

あの悪夢(?)の痒みからも解放されてます!

これから薬を徐々に減らしていくのですが果たしてどうなるか…

それを考えるとチョッと怖いものがあります (^^ゞ



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: ご近所散策

tb: --   cm: --

出会い  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



先月末のご近所散策で出会ったニャンコ

撮影中に突然現れたのでチョッとビビったんですけど

ニャンコだと分かって一安心! (^^ゞ

人懐っこいようで草むらから出て来るとお腹を見せてゴロン♪

時間が無かったので相手はできなかったけど

ちゃんとお見送りしてくれました♪




先週の土曜日の夜、寝ていると凄い痒みで目が覚めて

衣服を脱いで見たところ広範囲で赤くなり大きなミミズ腫れでビックリ!

その後は痒みで殆ど眠る事が出来ず朝を迎え

その後いろいろ調べてみたところどうやら蕁麻疹らしい事が判明!

結局日曜日は一日痒みとの戦いになってしまい

そして月曜日、用が合ってお医者さんには行けなかったので

市販の薬を買って飲んだところ夜寝る事に成功♪

そして昨日かかりつけのお医者さんに行ったところ蕁麻疹との事で

症状が一ヶ月続いたら慢性蕁麻疹と脅されました (^^ゞ

やっと咳喘息が小休止となったところに最悪です!

今のところお薬のお蔭で痒みもミミズ腫れも無く良好ですが

慢性蕁麻疹にならない事を祈るだけです (^^ゞ





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: ご近所散策