恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

嬉しくないBirthday♪  



ノウゼンカズラ♪

*** 2010/8/20/撮影 ***


まだまだ綺麗に残っていたGセンターのノウゼンカズラ♪
このお花も私の好きなお花の中の1つです (^^)

実は私事ですが、今日は私の〇〇歳のBirthday ☆
でもあまり嬉しくはない年齢なんですけどねぇ~ (^^ゞ

で、何でこの日にこのお花を? と思われた方も(笑)
実はこのお花には様々な花言葉があるんですょ♪

【栄華のある人生・豊富な愛情・名誉な女性・愛らしい・女性らしい等々】
数多くある中でもこれ等の花言葉に惹かれているんです (^^)

色々な事があったので、もっと暗~いBirthdayになるかと思いきや(笑)
思った程でも無かったのでチョッとホッとしています♪



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です





ジュエリーケース♪ ジュエリーケース♪ ジュエリーケース♪

*** 2910/9/22/撮影 (ポップアップします♪) ***


先日友達からBirthday Presentを頂きました (^^)v
私の好きなピンク色の縁取りが入っていて可愛らしいジュエリーボックス♪

ゴールドの留め具は上から見ると大好きなハート型になってて
更にサイドから見ると逆さまですがこれまたハート型なんですょ♪



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスμ9010)による物です






 いつもご訪問ありがとうございます♪ 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


category: ★ 独り言

長い一日だった…  

*** いつもご訪問ありがとうございます♪ ***


埼スタから見た空♪

*** 埼スタから見た空♪(2010/7/24/撮影)*** (SP-800UZ)





埼スタから見た空♪

*** 埼スタから見た空♪(2010/7/24/撮影)*** (SP-800UZ)


昨日酷暑の中、地元でよさこい祭りがありました♪
そう、それは昨年まで私が出ていた祭りなんですけどね (^^ゞ

見に行くと辛くなるので昨日は一日家にこもっていたんですけど
窓を閉め切っていても否応無しに聞こえてきちゃったんですねぇ~(苦笑)

まさか我が家の方まで聞こえてくるとは思っていなかったので
だんだん辛くなってくるやら自然と涙が出てくるわで (^^ゞ

実は好きで辞めたのでは無く、もの凄く卑怯で汚い手を使い辞めさせられたのが事実
だから私の大好きな踊りを取りあげられた形になってしまった訳で…

先日も私がまだやっていると思って近所の方に『頑張ってね!』と声をかけて頂いたり
また違う方は言いづらそうに『お辞めになったんですって!?』と聞かれたりで

私はビックリして『エッ! ご存知なんですか!?』と聞いてみたところ
『色々な方面から耳に入ってきて…』って言われ…

その度に『辞めたのではなく辞めさせられたんですょ♪』と正直に答える事に
それは自分にやましい事が無い自信からなんですけどね♪

チーム外の方に『気にしないで堂々と見に来いょ!』と有難い声をかけて頂いたり
『辞めたって今まで通りだから!』と言って下さる方達もいらしたりと

いやな事ばかりでは無いんだなぁ~と思える事も多々ありました♪
ただ、毎年楽しみにしていた年老いた両親の気持ちを考えると辛いですねぇ~

今はよさこいを見るだけでもやっぱり辛くなってしまうので
恐らく当分は見られないし踊る事すらできない気持ちでして (^^ゞ

そして、その祭りの前日の一昨日埼スタにレッズ観戦に行て来たんですけど
試合よりも(?)空を見ているうちに『明日か~』とチョッと感傷的に(苦笑)

その私を辞めさせた中心人物は以前からこのブログを時々見ているのは分かってて
きっと自分の事を書かれるのではとかなり気にしているのでしょうねぇ~(笑)

でもいずれは色々な形で事実は分かっていく事と思うし
周囲の方達にも『黙ってたっていずれ分かるから!』と励まして頂いたりしています♪

なので私はあえてここでは詳しい事は話さないつもりではいます (^^)
地元の祭りさえ終われば少しは気が楽になる事でしょうから♪

それにしても昨日は本当に長い一日でしたねぇ~ (^^ゞ
でもお蔭様で今朝は少しスッキリして自分でもホッとしてます♪



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

妖精♪ただ今ブログランキングに参加しています♪

皆さんの温かい応援がとても励みになっています
ポチっとだけでもして頂けたら嬉しいです♪

category: ★ 独り言