恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

少し形になってきて♪  





クロスステッチ♪

*** 2011/6/1/撮影 ***


今回は前回アップした位置とは真逆の位置の場所♪
少しだけ見られる(?)形になってきました(笑)

この中に色々なのが存在するのがお分かりになるかと♪
刺している私もその形になってくると楽しくなって (^^)

で、昨日刺している時に父が傍に来て暫く見ていた後
『けっこう凄いな♪』と驚くやら感心するやら(笑)

あはは♪ 今までそんな事言った事が無い人なので
何だかこそばゆい、ミョ~な感じで (^^ゞ

それにしても全面刺しクロスはやり甲斐があるというか
大変なのでやらなければ良かったというか(笑)

たぶん大変な分、出来上がった時は嬉しいだろな♪
そう思えば頑張れるような気もするんですけどね (^^)






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪


category: ★ 気まぐれステッチ♪

そこに隠れているのは♪  





クロスステッチ♪





クロスステッチ♪


さてさて、連休中すっかり暇っ子だった私は
目のショボショボや肩凝りにも負けずクロスステッチを♪

先日アップした時よりも図案が出来上がっていくのが
どんどん楽しみになってきているところです (^^)

今日は向かって左下の隅っこがほぼ出来上がりました♪
うふふ♪ フサフサの毛並みのワンちゃんが隠れてました(笑)

あっちゃこっちゃと飛び飛びで他の部分もやってるので
次回は違う部分のところをアップしてみようと思っています♪





ルイ♪


さて、コレは番外編のルイの何ともお行儀の悪い姿♪
ルイのご飯の用意をしていたら『早く~』と言わんばかりに(笑)

親バカですが、ルイはご飯の時『おすわり♪』と言うと
ちゃ~んとするのですねぇ~、それも私にだけ (^^)






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪

category: ★ 気まぐれステッチ♪

クロスステッチ再開しました♪  






クロスステッチ♪

*** 2011/5/5/撮影 ***


昔から手芸が好きで特にクロスステッチが大好きだった私は
2週間ほど前からまたまた再開しているのです (^^)





クロスステッチ♪

*** 2011/5/5/撮影 ***


久々にやるので嬉しくて初日は張り切ってたのです♪
ところがところが… 写真を見てお分かりになりますか!?

何とスタート位置を間違えて図柄が左寄りに (^^ゞ
辛うじてギリギリ収まる位置でとりあえずホッとして(爆)





クロスステッチ♪  クロスステッチ♪

*** 2011/5/5/撮影  ポップアップします ***


出来上がるとあげてしまうので現在手元に残ってるのは
この2点だけでとなってしまいました (^^ゞ

向かって右側は、空と小道を除いてほぼ全面刺しで
私にしてはけっこうな労力だったので大作となりました♪

↑の作品が何時頃出来上がるかは全く未定ですが(笑)
たま~にアップしていこうかな♪ などと思っています (^^)

ただこの図面も全面刺しなので出来上がりが心配!
いかんせん細かくて目が疲れ気味です (^^ゞ






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: ★ 気まぐれステッチ♪

