恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

レッズ・ACL観戦  



レッズ観戦♪
* iPhone6s *



昨夜はACL戦を観に行って来ました (^^)

昨年末からお仕事を始め、仕事自体は短時間なんですが

ずっと心身共にお疲れモードだったりで (^^ゞ

でも少しは慣れたのか昨日は仕事から帰って来て一休みしたら

元気が復活してサッカー観戦も十分楽しめました♪

うふふ♪ その想いが通じたのか(?)

FCソウル相手に5-2での大勝で大満足でした!

昨夜は帰りが遅かったのですが、ラッキ~な事に今日は仕事も休みで

お家でゆっくりできるるのが嬉しいですねぇ~♪

いよいよJリーグも始まり、またまた楽しみが増えました (^^)





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

年間1位決定  



レッズ観戦♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



昨日、レッズ観戦に行って来ました!

マリノス相手に1-1のドローでしたが、2位の川崎が負けたので

浦和レッズが年間1位に決定しました (^^)

この次のチャンピオンシップに進める事になりましたが

残念ながら私は用があり見に行けず (>_<)

でもお天気も良かったし、思ったよりも寒くなかったので

やっと風邪が治ったばかりだった私は何とかぶり返す事もなく

思う存分楽しめる事ができました♪





レッズ観戦♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *


上の写真はチョッと見づらく分かりづらいかと思い

オーロラビジョンで撮った方が分かり易いのでアップします♪





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 6

優勝  



ルヴァンカップ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ルヴァンカップ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ルヴァンカップ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ルヴァンカップ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



昨日ルヴァンカップ決勝戦を見に行って来ました!

相手はガンバ大阪、結果的には優勝したけれどもの凄い接戦でした (^^ゞ

1-1のドローという事で延長戦になりそれでも決まらず

結局PK戦までいってしまい私の心臓はドキドキしっぱなしでした(苦笑)

あのPK戦は本当に身体に良くないのですねぇ~

そしてまた選手達の疲労が見ていても分かるのでハラハラしていました!

とりあえずは優勝できたので、次はリーグ戦の優勝も♪





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

レッズ観戦♪  



レッズ観戦♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



昨日、蒸し暑い中レッズ観戦に行って来ました!

通常のリーグ戦ではなくナビスコカップ、というか名称が変わり

ルヴァンカップという覚えづらい試合の観戦に(笑)

とにかく暑くて汗もかき、今まで2回のレッズ観戦で蕁麻疹が出たので

昨日はチョッと戦々恐々でしたが何とかセ~フ!

昨日は神戸相手に4-0の大勝で準決勝に進みホクホクでした (^^)

最後はもちろん勝利の歌で終了です♪

でも好きなサッカー観戦も暑いとシンドイものが…

早く涼しくなってほしいものですねぇ~





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 6

レッズ観戦♪  



レッズ観戦♪
* iPhone6s *



一昨日、生憎のお天気の中レッズ観戦へ♪

川崎相手に大事な試合だったのに惜しくも1-2で負けてしまって

束の間の首位でしたが2位に後退してしまいました…









レッズ観戦♪
* iPhone6s *



そんな事を予想したかのようないや~な空…

試合もそうでしたが、何と試合中にまたもや蕁麻疹が出現!

薬を減らしてても出なかったのに何故???

慌ててとりあえず持っていた薬を飲んだので何とかセ~フ!

最初に症状が出た時もレッズ観戦の日…

やっぱり心当たりは薄らと汗ばんでいた時だったような気が (^^ゞ

今週から薬を飲まないで様子を見る予定なので

その結果によってはまた薬のお世話になるかと思うとガックリ!

昨日は一日薬を飲まなくても出現しませんでしたが

今後も出現しない事を願うばかりです(苦笑)





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 6

特別な日  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *









レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



昨日またまたレッズ観戦に行って来ました♪

ただ昨日の試合はサポーターにとっていつも以上に特別な試合で

大宮相手に2年振りのホームでの【さいたまダービー】

実は地元ではお祭りもあったんですが、お祭り好きの私も流石に

そちらの方には見向きもせずに試合を選択(笑)

待ちに待った試合だった事もありテンションもMAX~♪

で、何とこの日は小中高生はチケット代¥550と破格の値段もあり

53.951人の人々でスタンドも圧巻の真っ赤でした!

残念ながら結果は2-2のドローでしたが負けるよりはいいかなぁ~

と思いながらもまだ何となく消化不良気味です(苦笑)





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 6

ACL観戦  



レッズ観戦♪
* iPhone6s *







レッズ観戦♪
* iPhone6s *



昨夜、ACL戦を見に埼スタに行って来ました♪

平日の夜にも拘らず3万人越えのサポーターが集結しました!

広州恒大(中国)相手に1-0の勝利 (^^)v

入場する前に見た埼スタは桜が満開でライトアップされてて

それを見ただけ気分は高揚してしまいました♪





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 4

寒さの中で  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



一昨日、あの寒い中レッズ観戦に行って来ました!

とにかく寒くて寒くて、ダウンジャケットの上にベンチコーを着用

で、下には上下とも極暖ヒートテック&タートルのフリース

靴下も重ね履きをし、更にレッグウォーマーまで

歩く姿はコロンコロンのダルマのようで、それでも寒くて寒くて (>_<)

とりあえず試合は福岡相手に2-0の勝利だったので

チョッとだけ寒さも緩和された(?)かも(苦笑)

前回は腰の痛みがまだあり長時間の座りっぱは少々苦痛でしたが

一昨日はその痛みもかなり緩和されてだいぶ楽でしたし

今回は風邪をぶり返してはと心配でしたがそれも何とかクリアして♪

それにしても早く暖かくなってほしいですねぇ~ (^^ゞ





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

レッズ観戦最終節  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



昨日は今季最終節のレッズ観戦に行って来ました!

1ステージは1位でしたが、2ステージの今回は惜しくも2位でしたが

昨日は5-2で神戸に大勝で終えたのは良かったです♪

観客動員数も久々に52,000人越えの大盛況で

次はチャンピオンシップで3位のガンバと対戦です!

なので、まだ試合は残っているので頑張って欲しいものです (^^)

う~ん、ただその前にチケットが買えるかどうか…

私が持っている年間シートの中には含まれていないので微妙 (^^ゞ







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



ただ残念なのは、16年間レッズに在籍した

鈴木啓太選手がサッカー人生にに別れを告げ引退する事…

挨拶の時はグッと胸に来るものがありました!

できればレッズのスタッフとして顔が見たいと思っています♪



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: レッズ観戦

tb: --   cm: --

そこに居るのは…  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



レッズ戦の時はカメラマンの数もけっこう多くて

その人数分のバズーカが並んだ様子を見るのも嬉しい事♪

あれ? チョ、チョッと! もしかしてあれは?







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



久し振りに登場のダルマさんだぁ~! (^^)

最初に横断幕が解禁になり、次にフラフ(大旗)が解禁になり

やっとやっとだるまさんが解禁(?)です♪

友達に『ダルマが置いてあるょ!』と教えたら『うそ~!!』って(笑)

で、自分で確認して納得し満面の笑みでした (^^)



*** 注 釈 ***

以前一部のサポーターの人種差別問題で一切の事が禁止になっていました






皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

コレオグラフィー  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



昨日、約1ヶ月振りのレッズ観戦に行って来ました!

川崎フロンターレ相手に1-1のドローで少々消化不良気味です (^^ゞ

試合前にはこれまた久々のコレオグラフィー(人文字)

これを見ると本当に毎回感動しています♪





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 4

消化不良気味の試合  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



昨日久し振りのレッズ観戦に行って来ました!

代表戦もあって3~4週間位の間が空くので少々消化不良気味 (^^ゞ

昨日はVSサガン鳥栖で1-1のドローで終わったため

これまた消化不良気味で帰って来ました(苦笑)



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
*** おきてがみは外しています ***

category: レッズ観戦

tb: --   cm: --

雨の中  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



昨日雨の中ナビスコカップを見に行って来ました!

新潟相手に3-0で勝ちましたが、前回0-5で大敗しているので

昨日は5点以上勝てば良かったのですが結果は… (^^ゞ

それにしても、あの悪天候のなか本当によく頑張ったと思います♪

私も今日は疲れと寝不足でお疲れモードです(苦笑)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 4

勝利の歌  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



一昨日仙台戦で3-1で勝利したレッズは

もちろん試合終了後に恒例の(?)勝利の歌を大合唱~♪

ただ残念な事に私の席からはいつも後姿だけしか見られないので

今回は歌ってる姿は映像を通して見る事にすると…

うふふ♪ やっぱり嬉しそうですねぇ~♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

暑さの中で  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



昨日、蒸し暑い中レッズ観戦に行って来ました!

前回同様、ず~っとうちわであおぎっぱなしの観戦でした(苦笑)

でも仙台相手に3-1でのまずまずの勝利 (^^)v

見ているだけでも暑くて大変なのに、選手達はもっともっと大変!

本当によく走って頑張ってくれました♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

category: レッズ観戦

tb: --   cm: --

ピッチから  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



私もピッチの中から撮ってみたい!

こういうカメラマンさん達を見るといつも羨ましく思ってて (^^)

レッズサポーターは熱狂的で画になります♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

夕景  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



普段夕景を見る事は殆ど無いので

唯一レッズ観戦の時が見られるチャンスでして (^^)v

時には試合前に、時には試合中に(笑)

今回は試合前ですが、チョッとタイミングが悪かったので

もうすぐで隠れてしまうところでした (^^ゞ

この日は何だかダイナミックな夕景に感じられました♪

さて週末はどんな夕景が見られるかな?





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

久し振りの観戦  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



叔母の一周忌と私自身の体調不良で2戦行けず

でも昨日は久し振りにレッズ観戦に行って来ましたぁ~! (^^)

咳の吸入薬も昨日は調整してやったので

なので試合中は咳の心配もなく観戦する事が出来ました♪

昨日はなかなか点が入らず気をもんでいましたが

湘南ベルマーレ相手に1-0での勝利 (^^)v

それにしても暑かった!! ずっとうちわであおぎながらの観戦

帰る頃には若干手首が疲れてました(爆)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

夕景  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



先週の土曜日、レッズ観戦に行って来ました!

でもこれがいけなかったようで翌日にはさらに咳が酷くなり発熱も…

一昨日と昨日は食事以外はほぼ横になる状態 (>_<)

熱が少し下がった時に大根のハチミツ漬けを作りそれを飲んだら

気のせいか咳が少し緩和されたような気がします!

ブログを更新しなかったからか体調を気遣ってくださったブロ友さん

とても嬉しく本当にありがとうございました!

体調が戻りましたらまた皆様の所へお伺いさせて頂きます♪


*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

category: レッズ観戦

tb: --   cm: --

1ステージ優勝  



浦和レッズ優勝♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・45mm F1.8 *







浦和レッズ優勝♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・45mm F1.8 *



昨日浦和レッズはアウェーでしたが優勝しました! (^^)v

ヴィッセル神戸相手に1-1のドローでしたが、浦和レッズの優勝という事に♪

しかも1ステージの16節(試合)を開幕から無敗記録を更新 (^^)v

これは史上初という事でなおさら嬉しい結果でした!

残念ながら直接その瞬間を見る事はできませんでしたがとりあえずは一安心!

写真は慌てて画面を撮ったのでいまいちなのはお許しを (^^ゞ


We are REDS!


*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

category: レッズ観戦

tb: --   cm: --