恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

試し撮り♪  



蘭♪

*** 2012/1/23/撮影 ***


先日母の月命日に従兄夫婦から頂いた蘭♪

自宅で育てたとの事、殺風景な玄関に飾って華やかに (^^)v





シクラメン♪

*** 2012/1/23/撮影 ***


シクラメンの蕾がまだまだ増殖中です!(笑)

さほど手をかけている訳ではないのに丈夫なコで助かります (^^)v



*** 以上2点、スマートフォンでの試し撮り ***

いずれも【接写モード】で撮ってみました (^^)

案の定デジカメより画質は粗いけど我慢できる範囲かも♪





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪


category: 携帯写メ♪

本日第2弾・機種変♪  

現在ブログランキングに参加しています

曇り空♪

今日はは朝から綺麗な青空だったんですけど
何だか4時過ぎから雲行きが怪しくなってきましたねぇ~

雲が面白かったので『撮ろうとかなぁ~』と思った時に
そうだ! と思いついて新しい携帯で写メを撮る事に! (^^)v

以前から前の携帯があまりにも調子悪くて (涙)
一昨日思いきって機種変をしたところだったんです♪

今回の機種は画面も超綺麗だし、800万画素あるので大満足です!
友達に写メを送ったら『やっぱり綺麗だねぇ~』って♪

これからのイベントが楽しみになって来ましたねぇ~
あっ、でも演舞中の写真は撮れないですけど… (苦笑)


※ ↓に朝アップしたのもありますので、こちらも宜しくです♪


現在ブログランキングに参加していますので宜しくお願いします
只今ランキング下降気味ですのでご協力のほどを


薔薇♪皆さんからの応援が励みになります薔薇♪
      お帰りの際ポチっとして頂けたら嬉しいです
           ↓        ↓
       にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
      コメント残されない方も宜しくお願いします
薔薇♪                薔薇♪

category: 携帯写メ♪

tb: 0   cm: 6