恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京マラソン応援演舞へ♪  



ゲンペイカズラ♪

*** ゲンペイカズラ♪(2009/9/28/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ゲンペイカズラ♪

*** ゲンペイカズラ♪(2009/9/28/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


うふふ♪ このゲンペイカズラが出てきたという事は…
そう、今日は東京マラソンに出るのでございます~♪

と言っても走るワケでは無いんですねぇ(笑)
ゴール地点の有明で【応援演舞】という目的だそうです!

走り終えた方達がよさこいの演舞を見て癒されるのかどうか
私的には???なんですが(笑)とりあえず踊って来ます♪

ただ昨夜の練習も含め、約3か月振りで踊るので
手足が動くか、こんがらかっちゃうのはないかと心配です (^^ゞ

あっ、何故イベントの時にこのお花が出るのかと言うと
現在の我がチームの衣装のイメージだからなのです♪

でも今年7月には衣装が変わるのでこの写真ともお別れです!
この衣装は気に入っていたのでチョッと残念 (^^ゞ


※ サイドバーのプロフィール写真がその衣装です♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪皆さんの温かい応援が励みになっています♪
 
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
叱咤激励のコメントもお待ちしています!


category: ★ その他

それぞれの表情♪  



ルイ♪

*** キョトン♪(2010/2/26/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ルイ♪

*** 綺麗好き♪(2010/2/26/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ルイ♪

*** 爆睡中♪(2010/2/26/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ルイ♪

*** お目覚め♪(2010/2/26/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


最近我が家のルイはカメラを向けると近づいて来ちゃって(笑)
でも、見ていると色々な仕草や表情をしてくれるので面白いもんです♪

今回の寝姿は『いないないば~』をやってるようにも見えるし
『恥し~』と顔を隠しているようにも見えますが、これでも爆睡中ですょ(爆)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪皆さんの温かい応援が励みになっています♪
 
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
叱咤激励のコメントもお待ちしています!

category: ★ 今日のニャンコ♪

蘭♪  



胡蝶蘭♪

*** 胡蝶蘭♪(2009/5/23/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)





胡蝶蘭♪

*** 胡蝶蘭♪(2009/5/23/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)


昨夜、メンバーと一緒にお通夜に行って来ました
今日は告別式という事なので煌びやかなお花を控える事に…

昨夜のお通夜は物凄い数の参列者の方々でごった返していました
40代の若さで亡くなった事もあってか若い方達の多い事!

お焼香のために並んだ時に真正面に微笑んでる遺影が見えた時は
ウッとこみ上げてくるものがあって辛かったですねぇ~

そしてお焼香の時に喪主となった仲間と目が合った時に
彼女はこちらを見て何度もうんうんと言うように頷いてました

気丈にしているのが逆にこちらとしては辛いですねぇ~
私は彼女が好きなよさこいに復帰する日を待つ事にします♪

さて、この胡蝶蘭は昨年の5月に我が家のオババ様に届いたお花です♪
立派過ぎて我が家には似合わないというか不釣り合いというか(苦笑)

でもあるだけで優雅な気分になれるからいいとしましょうか (^^)
私宛にこんな豪華なのが届いたらぶっ飛んじゃいますね(爆)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪皆さんの温かい応援が励みになっています♪
 
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
叱咤激励のコメントもお待ちしています!

category: 川口(G)グリーンセンター

安らかに…  



胡蝶蘭♪


さて、本日は私事ではありますが
実は仲間の旦那様が先週末に亡くなり、今夜お通夜に伺う事に…

もちろん私はそのご家族をよ~く知っていて
一緒にサッカー観戦等にも行った事もありました

まだ40代の若さで亡くなられたので、私もかなりショックで…
で、いてもたってもいられず一昨日彼女にメールをしました

もちろん返事等が届くとはこれっぽっちも思っていなかったのに
昨日彼女から忙しい中にも拘らず返事が届きました

いつ頃になるかは分かりませんが、気持ちの整理がついたら
よさこいに復帰して来る事を心から願うばかりです

旦那様のご冥福を心よりお祈り申し上げます
そして残されたご家族を見守っていて下さいますように…





人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪皆さんの温かい応援が励みになっています♪
 
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
叱咤激励のコメントもお待ちしています!

category: ★ メッセージ

スイレン+α♪  



スイレン♪

*** スイレン♪(2010/1/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


今回の写真はお正月に行ったGセンター内の温室から♪
まだアップしてない写真の中からピックアップ (^^)v

ピンク好きの私も、この色のスイレンには脱帽~!
まるでランプの灯りが灯ってるようで好きなのですよん♪




※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です





ルイ♪オババ様の『見て!見て!』って声で見たら…
ガハハ♪ これぞアクロバット的寝姿!(爆)

手足が入り乱れてて何が何だかって感じですねぇ~
鼻を突っ突いても爆睡してました(笑)

それにしても羨ましいくらい身体が柔らかいヤツ!
わたしゃシーズンオフで身体が鈍って重いのに (^^ゞ

※ ポップアップします♪

*** ルイ♪ ***



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスμ1060)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪皆さんの温かい応援が励みになっています♪
 
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
叱咤激励のコメントもお待ちしています!

category: 川口(G)グリーンセンター

1日遅れ♪  



爆睡中♪

*** 爆睡中♪(2010/2/18/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





カメラ目線♪

*** カメラ目線♪(2010/2/22/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





カメラ目線♪

*** カメラ目線♪(2010/2/22/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


昨日は猫の日だったんですよね♪
昨日ルイをアップしようと思ったんですけどワケあって中止!

よってその猫の日に撮った写真を今日アップする事に(笑)
珍しく、というか初めてのカメラ目線を撮れました (^^)v

でもあんまり近づいて撮ろうとすると寄ってきちゃって(笑)
この目で見つめられると弱いんですよねぇ~♪

ベ1枚目は何日か前の爆睡中のところで
ッドの上に乗ってるのはチョッとアクセントに(爆)

コレ、押すとけたたましい音がするので
それをやるとヤツはかなりビックリしちゃってますよん♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪皆さんの温かい応援が励みになっています♪
 
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
叱咤激励のコメントもお待ちしています!

category: ★ 今日のニャンコ♪

蘭2種♪  



蘭♪

*** 蘭♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・18-180mm)




蘭♪

*** 蘭♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)


今日はまたまたGセンター内の蘭の温室から (^^)v
ここで費やす時間ってけっこう長いんですよねぇ~♪

平日だと、ほぼ借り切り状態の時もあるので
そんな時はラッキ~!ってカメラマン気取りで撮ってます(笑)

さてさて、かれこれ1ヶ月もロケハンに行ってない私
今日あたり行って来ようかと思ってはいるのですが (^^ゞ



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪皆さんの温かい応援が励みになっています♪
 
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
叱咤激励のコメントもお待ちしています!

category: 川口(G)グリーンセンター

ブランケットが♪  



ブランケットが♪

*** ブランケットが♪ ***


あ~ぁ、セールで買ったブランケットをルイに盗られた(涙)
ハートがいっぱいあったから気に入ってたのに…

私でさえまだ一度も使ってなかったのにどういう事~!?
取り返そうとすると鳴くし… 仕方ないから譲ってあげた♪

それにしてもこのコ、良く寝るコですわ!(笑)
PCをやってると足元でミャァ~ミャァ~泣くから足に乗せると

きっと、いや絶対にイタズラするだろうな~と思いきや
な、何と、ま~るくなって寝る始末ですわ(爆)





動くなって♪

*** 動くなって♪ ***


で、たまには動いてるところでもと思って挑戦したんですけど
カメラを向けると私の方に寄ってきちゃって(苦笑)

結局こんなボケボケのしか撮れなかったんですよねぇ~
今度『土鍋に入れてみよう♪』という意見もチラホラと(爆)

でも私の勘では大人しく入るはずがない!と思っているんですね♪
いつになったら寝姿以外がちゃんと撮れるんだか (^^ゞ



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスμ1060)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪皆さんの温かい応援が励みになっています♪
 
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
叱咤激励のコメントもお待ちしています!

category: ★ 今日のニャンコ♪

同じような仕草で♪  



同じような仕草で♪

*** 同じような仕草で♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


考えてみたらここ約1ヶ月ロケハンに行ってなかったっけ…
ストックは先月の20日で止まってて(苦笑)

って事で先月の20日のGセンター【白鳥の池】に居たカモの皆さん(笑)
みんな同じような仕草だったのが面白くて撮った1枚♪

カモ達はよ~く見てると色々な仕草をしているので
けっこう楽しいものがあるんですよね (^^)

ルイの写真を撮りたくても動いてるとこは早くて撮りづらいし
かといって寝てるところばかりじゃなぁ~ (^^ゞ



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪皆さんの温かい応援が励みになっています♪
 
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
叱咤激励のコメントもお待ちしています!

category: 川口(G)グリーンセンター

9回目の雪++α♪  



9回目の雪♪

*** 9回目の雪♪(20102/18//撮影)*** (レンズ・18-180mm)





9回目の雪♪

*** 9回目の雪♪(20102/18//撮影)*** (レンズ・18-180mm)





雪の朝の集団登校♪

*** 雪の朝の集団登校♪(2010/20/18/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


昨日の朝、予報通り雪が降っていました!
ここのところデジイチを触っていなかったので引っ張り出して♪

ソッと(笑)窓を開けて朝の雪の風景を撮ってみました (^^)
ちょうど集団登校の子供達の姿が見えて♪

寒い日のはずなのに、何だか楽しそうに見えてシャッターを押しました♪
その後雪は10時前にはスッカリやみ、チョッと残念(笑)

そして雪がやんだ10時半前に、PCの業者の方がみえて (^^)v
これでやっとPCが出来ると思ったら始まる前から嬉しくて(笑)

で、無線LAN&昨年末に購入したWindows7をセッティングして頂き
そして調子が悪かったVistaも繋がるようにして頂きました♪





隠れてるつもり♪

*** 隠れてるつもり♪(2010/2/18/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


さて雪の降った昨日、我が家の暴れん坊将軍
ルイのちょうど生後2ヶ月目の日となりました(笑)

で、私もデジイチで初めてヤツを撮ってみようと挑戦!
あはは♪ これでもヤツは隠れているつもりのようです(爆)

彼はここのところ寒いせいかファンヒーターの前を陣取ってます
その前で撮ろうと思ってもこっちが熱くて熱くて!(苦笑)
 
いやはや、絵にならないヤツですねぇ~(爆)
この後? もちろんケージに入って爆睡してました♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




※ ただ今ブログランキングに参加しております♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 にほんブログ村 

妖精♪お手数ですが上の3つをポチっとして頂けたら嬉しいです♪
皆さんの温かい応援がとても励みになっています♪
もちろん叱咤激励のコメントも大歓迎でございます(笑)
またコメントを残さずポチっとだけでも嬉しいです!

category: ★ 空(太陽・月・雲)

やっとPCが繋がりました♪  



欄♪

*** 蘭♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


先程やっとPCが繋がりました!! (^^)v
一昨日から丸二日間インターネットが出来なかったんですねぇ~

今日の午前中に業者の方が来て下さり
無線LANとWindows7をセッティングして頂きました♪

そして、調子悪い方のPCも一応使えるようにして下さり
この二日間のイライラは解消される事になりました (^^)

という事で嬉しい気持ちをと思いまして
大好きな蘭のお花をアップする事にしました~♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




※ ただ今ブログランキングに参加しております♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 にほんブログ村 

妖精♪お手数ですが上の3つをポチっとして頂けたら嬉しいです♪
皆さんの温かい応援がとても励みになっています♪
もちろん叱咤激励のコメントも大歓迎でございます(笑)
またコメントを残さずポチっとだけでも嬉しいです!

category: ★ メッセージ

またPCが…  

SH380031.jpg


実は今日は携帯からの投稿となります!
昨日のお昼前からまたPCが繋がらなくなりました(涙)

なので昨日頂いたコメントのお返事も携帯からでした (>_<)
今日は朝から出掛けるので、帰り次第業者に電話を♪

なので、またまたルイ君の寝姿ですみません!(苦笑)
眠りの浅い私と違って、羨ましいくらい爆睡してます(笑)

category: 携帯からの投稿

マルバビスカス+α♪  



マルバビスカス♪

*** マルバビスカス♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)


以前にも話した事なんですが、Gセンターの温室内には
1階と2階から見られるように中に螺旋階段があります♪

で、このマルバビスカスはその2階からマクロで撮れました (^^)
このマルバビスカス、これ以上はお花が開かないんですょ♪

名前からしてハイビスカスの名前かと思いきや
芙蓉の仲間なんですねぇ~、似てるっちゃ似てるかな♪

このお花も行く度に撮るくらいチョッとお気にです (^^)v
私的にはもうチョッと開いたのを見たいし撮りたいんですねぇ(笑)





ルイ君♪

*** ルイ君♪ ***


無事(?)2日目の夜を過ごす事が出来た我が家のルイ君
昨日はうって変わってかなり慣れてきてくれました♪

私が移動すると後をくっついて来たり、姿が見えないと鳴いたり
はたまた写真のように座っていれば隙間に入り込んできて寝るし(笑)

こんな状態で寝られちゃったもんだから私は動くに動けず(苦笑)
この後以前居た従業員が遊びに来るまで爆睡してました (^^ゞ

こんなに早くなついてくれるとは思わなかったので
心地よい疲れと共に嬉しさも出てきています (^^)v

ただケージから出している時は既に【暴れん坊将軍】化してます(爆)
狭い場所に入り、出られなくなってミャ~ミャ~鳴いたりと (^^)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です
※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスμ1060)による物です




※ ただ今ブログランキングに参加しております♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 にほんブログ村 

妖精♪お手数ですが上の3つをポチっとして頂けたら嬉しいです♪
皆さんの温かい応援がとても励みになっています♪
もちろん叱咤激励のコメントも大歓迎でございます(笑)
またコメントを残さずポチっとだけでも嬉しいです!

category: 川口(G)グリーンセンター

我が家に猫がやって来た♪  



Lui♪

*** Lui♪ ***





腕の中で♪

*** オヤジ殿の腕の中♪ ***





仲間が増えて♪

*** 仲間が増えてグッスリと♪ ***


昨日お昼過ぎに猫ちゃんを受け取りに行って来ました!
チョッとドキドキ、チョッとワクワクな感じで (^^)

初めて会った時はと~っても小っちゃかったけど
昨日会った時はチョッとだけ大きくなってました♪

実は友達が一緒に行ってくれたのでとっても助かったんです!
何故かというと… あまりにも鳴いたり暴れたりで(苦笑)

その状態でバスや電車を乗る事は周りの方に迷惑が掛かるので
大宮から我が家までタクシーで帰って来る事に (^^ゞ

帰って来てすぐ出してあげたら、いや~元気のいいのなんのって!
あまり興奮してもと思ってケージに入れたら、スヤスヤと寝てくれました♪

これからどんな生活になるのか楽しみです! (^^)v
それに思いのほか両親も目尻が下がりっぱなしで驚き(笑)

そうそう、このコの名前は Lui(ルイ)と名付けました♪
イタリア語で【彼】という意味なんです (^^)

写真を撮ろうにもジッとしてくれずデジイチではまだ無理なので
とりあえず昨日はコンデジで何枚か撮ってみました♪



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスμ1060)による物です




※ ただ今ブログランキングに参加しております♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 にほんブログ村 

妖精♪お手数ですが上の3つをポチっとして頂けたら嬉しいです♪
皆さんの温かい応援がとても励みになっています♪
もちろん叱咤激励のコメントも大歓迎でございます(笑)
またコメントを残さずポチっとだけでも嬉しいです!

category: ★ 今日のニャンコ♪

ピンクの蘭♪  



ピンクの蘭♪

*** ピンクの蘭♪(2010/1/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ピンクの蘭♪

*** ピンクの蘭♪(2010/1/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


今日はあえて私の好きなピンクの蘭をアップしてみました♪
それにはチョッとした理由があるんですけどね (^^)

実は、いよいよ今日我が家に猫ちゃんがやって来る記念の日!
なので歓迎の意味も込めて私の好きな色の蘭のお花を♪

きっとお互いに(笑)不安を抱きながらの新生活スタートですけど
それもきっとすぐに楽しい生活へと変わっていく事と思います♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




※ ただ今ブログランキングに参加しております♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 にほんブログ村 

妖精♪お手数ですが上の3つをポチっとして頂けたら嬉しいです♪
皆さんの温かい応援がとても励みになっています♪
もちろん叱咤激励のコメントも大歓迎でございます(笑)
またコメントを残さずポチっとだけでも嬉しいです!

category: 川口(G)グリーンセンター

何を想う♪  



何を想う♪

*** 何を想う♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





何を想う♪

*** 何を想う♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


この池はGセンター内の通称【白鳥の池】という池
白鳥たって居るのは黒鳥なんですけどね(爆)

でも、この池の主と言った感じで貫録があるんですねぇ~ (^^)
その黒鳥の周辺を様々なカモ達が泳いだり餌を食べたりと気ままにしています♪

そんな光景を見るのが面白くて時にはついつい撮るのも忘れたりと(笑)
それにしてもこのコ達、何を想っているんでしょうねぇ~♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です



昨日一日中『何だか眠いなぁ~』と思っていたら
一昨日の夜、仲間の家で遅い新年会をやったんだっけ (^^ゞ

総勢10名ぐらいでのおでんパーティーだったですけどね
雪でも降りそうなくらい寒い日だったから美味しかったぁ~!

私も手作りのチョイとつまめるおつまみ系を持って行ったら
これまた大好評であちこちから手が伸びて(爆)

はたまた流れ作業でおにぎりを作ったりと楽しい時間でした (^^)v
やっぱり仲間はいいもんですねぇ~♪




※ ただ今ブログランキングに参加しております♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 

妖精♪お手数ですが3種類ポチっとして頂けたら嬉しいです♪
皆さんの温かい応援がとても励みになっています♪
もちろん叱咤激励のコメントも大歓迎でございます(笑)
またコメントを残さずポチっとだけでも嬉しいです!

category: 川口(G)グリーンセンター

ツツジ山から見た冬の空&マンゴー♪  



ツツジ山から見た冬の空♪

*** ツツジ山から見た冬の空♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


この茶色くこんもりしたお山は実はツツジなんですょ♪
満開の頃はそりゃ見事なものらしいです!

らしいというのは、実はまだ満開の時を見て無くて (^^ゞ
いつもタイミングが悪い時に行っちゃうんです(苦笑)

そして、この日は青空が見え~の、雲が見え~ので
私にとってはチョッピり嬉しかったんですねぇ♪





マンゴー♪

*** マンゴー♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


コレってパッと見ただけじゃ何だか分かりませんよねぇ~
でもちゃんと【実がなってます】と案内板が出てました (^^ゞ

それでも何処にあるのか探しちゃって(苦笑)
で、ようやく探して撮ったのがこの写真ですよん♪

それにしても、この実が大きくなって食べられるようになるのは
いつの事になるのでしょうかねぇ!?(苦笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




※ ただ今ブログランキングに参加しております♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 

妖精♪お手数ですが上の3つをポチっとして頂けたら嬉しいです♪
皆さんの温かい応援がとても励みになっています♪
もちろん叱咤激励のコメントも大歓迎でございます(笑)
またコメントを残さずポチっとだけでも嬉しいです!

category: 川口(G)グリーンセンター

スイレンの温室で♪  



スイレンの温室で♪

*** スイレンの温室で♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





スイレンの温室で♪

*** スイレンの温室で♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


2つの温室を結ぶ通路があるんですけど
その通路の両脇にスイレンの池(?)があります♪

ただ難点は目線のはるか下、それも柵があるために撮りづらい事 (^^ゞ
いつも柵の間から手を入れてカメラを持つので落としそうで(苦笑)

なので、ついつい上からの撮影となってしまうんですねぇ~
って事でいつもワンパターンな撮り方になるのです (^^ゞ

さてさて一昨日のPC接続不能事件、夜にはどうにか解消したので
昨日の朝一で『ネットが繋がったので今日の点検は様子見という事で』

そう電話をしたところ『お客様のところの電波が微弱なので予定通り…』
てな事で、昨日の夕方業者の方が来て正常に直して下さいました~ (^^)v

たぶん(?)コレでネット問題は解決という事でしょう♪
ただ他の悩みが… ノートPCの配線を猫ちゃんにかじられそうで

なので昨日の業者の方に色々聞いたら『無線LANがいいかも!』という話しに♪
近日中に家電量販店に行って要チェックという事になりそう (^^)v



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




※ ただ今ブログランキングに参加しております♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 

妖精♪お手数ですが上の3つをポチっとして頂けたら嬉しいです♪
皆さんの温かい応援がとても励みになっています♪
もちろん叱咤激励のコメントも大歓迎でございます(笑)
またコメントを残さずポチっとだけでも嬉しいです!

category: 川口(G)グリーンセンター

物思いにふけて♪  



カルガモ♪

*** カルガモ♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


何だか物思いにふけているようにも見えるこのコ
何かなぁ~と思って調べたら、カルガモでした♪

私はGセンターで初めて発見(?)したかもです(笑)
っていうか、見つけられなかっただけかも!?

さて、昨日は午後からPCのインターネットが接続不能に…
慌てて問い合わせたところ『モデムの不調』との事

電話をしながらモデムを確認したら、確かにおかしい…
で、急遽業者の方が今日の夕方に来る事になったのです♪

でもこうやってアップ出来るという事は…
そうなんです昨夜8時半過ぎに突然開通!!(苦笑)

とりあえず今朝連絡して様子見という事にしてもらおうと♪
それにしても原因は何だったんだろう??

こうやって入力している最中でもビクビクしながらで(苦笑)
このまま無事いって欲しいものですねぇ~ (^^ゞ



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 

妖精♪※ ランキングに参加中・3種類のポチっとお願いします♪
皆さんの温かい応援がとても励みになっています♪
もちろん叱咤激励のコメントも大歓迎でございます(笑)
またコメントを残さずポチっとだけでも嬉しいです!

category: 川口(G)グリーンセンター

ベゴニア・エリトロフイルラー+α♪  



ベゴニア・エリトロフイルラー♪

*** ベゴニア・エリトロフイルラー♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





ベゴニア・エリトロフイルラー♪

*** ベゴニア・エリトロフイルラー♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





ベゴニア・エリトロフイルラー♪

*** ベゴニア・エリトロフイルラー♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)





ベゴニア・エリトロフイルラー♪

*** ベゴニア・エリトロフイルラー♪(2010/1/20/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)


この舌を噛みそうな名前【ベゴニア・エリトロフイルラー】
ネット検索してもほとんど出て無くて… (^^ゞ

Gセンターに行った時に一応チェッするんですけど
だからといって毎回撮る訳ではなくて(笑)

でも、チョッと儚げな感じで気になるコなんですねぇ~
という事で、今日は沢山アップしてあげる事に♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です



さて、もうお気付きの方もいらっしゃるかとは思いますが
トップに掲載してる【よさこいスケジュール】を更新しました!

例年よさこいのイベントはだいたい5月から入る事に♪
ところが今年はかなり早めの今月の28日(日)に入りました!

それも何と【東京マラソン・応援よさこい】なんですねぇ~♪
ランナーの応援をしながら踊るそうなのです(ホンマかいな!?)

演舞依頼があり、少人数ですが踊る事になったそうです(笑)
でも不安が1つ… 毎年お天気が悪いのですよねぇ~ (>_<)

それを思うとチョッと考えちゃうんですけど
一応参加で出したので頑張って踊って来ようと思ってます♪




拙いブログにお付き合い頂きありがとうございました♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
 

妖精♪↑↑ ランキングに参加中ポチっとお願いします ↑↑
皆さんの温かい応援がとても励みになります♪
もちろん叱咤激励のコメントも大歓迎ですし
コメントを残さずポチっとだけも嬉しいです♪

category: 川口(G)グリーンセンター

