恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さ・く・ら♪  



桜♪

*** 桜♪(2010/3/30/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





桜♪

*** 桜♪(2010/3/30/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


やっと昨日は朝から青空が見えて『ロケハン日和だぁ~』
と喜んだのも束の間、外は寒いのなんのって!(苦笑)

でも昼食後に思いきって(?)出掛けたんですけどね
あらら、風もけっこう強いじゃありません事 (^^ゞ

とりあえず出掛ける気満々だったので頑張って(?)
近くの公園に行って桜撮りから始めました~♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: ご近所散策

オニシバリ♪  



オニシバリ♪

*** オニシバリ♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





オニシバリ♪

*** オニシバリ♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


小っちゃいお花がひとかたまりになって咲いていたオニシバリ♪
せっかく可愛いお花なのにネーミングがねぇ~(苦笑)

マクロで撮りたかったけど、やっぱり柵の中の奥の方に (^^ゞ
もう最近は諦めてテレマクロが当たり前になってきてます(笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

ハイビスカス♪  



ハイビスカス♪

*** ハイビスカス♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





ハイビスカス♪

*** ハイビスカス♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


あはは♪ 1枚目は名前が出てるからもうお分かりですね(笑)
温室にはつきもの(?)のハイビスカスです♪

温室内でもスイレンの傍の鉢物なので柵があってマクロでは撮れず
結局望遠でのテレマクロでという事に (^^ゞ

次回はテレコン・EC-20も付けて撮って見ようかと思うのですが♪
ただ70-300mmにテレコン付けたら、かなり重そう (^^ゞ



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

スノーフレーク♪  



スノーフレーク♪

*** スノーフレーク♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





スノーフレーク♪

*** スノーフレーク&珍客♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





スノーフレーク♪

*** スノーフレーク♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





これでも雫♪

*** これでも雫♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)


Gセンター内のスノーフレークはとにかく撮りずらい (>_<)
近くから撮れてもお花の向きが悪かったりで四苦八苦!

結局いつも同じようなパターンになってしまうし (^^ゞ
でも、好きなお花だから自己満足だけで終わるんですねぇ~♪

そうそう、この日は蘭の温室前にあった葉牡丹に雫があったので
チョッと撮ってみたんですけどね、全然気に入らずってとこです(苦笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

ピンク色の蘭+α♪  



チャズ・フォード♪

*** チャズ・フォード♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)





チャズ・フォード♪

*** チャズ・フォード♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)


蘭の温室で真っ先に私の目に飛び込んできたのが
この【チャズ・フォード】と何だか偉そうな名前のピンクの蘭

何だかとっても可愛らしい感じで、何よりも好きなピンク色♪
此処は柵ではなく鎖で仕切られているのでマクロはOKでした (^^)v



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です





ルイ♪

*** ルイ♪ ***


さて、コレは番外編なんですけどもうお馴染み我が家の暴れん坊♪
昨日私がソファに座っていたら横でスヤスヤと爆睡(笑)

ところが顔をよ~く見たら何だか笑っているように見えて
思わず傍にあった携帯でパシャッと1枚 (^^)v

私はあの『春日のココ空いてますょ』状態で腕を少し上げてるんですけど
ヤツは私の指をしっかり握っているので動かせない状態でした(爆)

しかしよくもまぁこんな狭い所に潜り込んで来て寝るもんです♪
お蔭で動くに動けない私なのでしたぁ~ (^^ゞ




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

黄色い蘭♪  



黄色い蘭♪

*** 黄色い蘭♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)





黄色い蘭♪

*** 黄色い蘭♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


昨日は朝からずっと鬱陶しい雨でした…
そんな中、今日アップする写真を選択していたんですけどね

結局、ついつい目に付くのは黄色系のお花達(笑)
少しでも気持ちが晴れればと思ったからかもしれないです♪

で、選んだのがこの黄色い蘭♪
Gセンター内の蘭の温室で撮った写真です (^^)v



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

クロッカス♪  



クロッカス♪

*** クロッカス♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





クロッカス♪

*** クロッカス♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


黄色のクロッカスって何だか目立つと思いませんか!?
此処でも何ヶ所かで遠くからでも黄色が目立っていました♪

でも、やっぱり柵が邪魔して結局望遠でテレマクロで撮る事に(苦笑)
フリーアングルライブビューで撮れたのでチョッとは楽ですが (^^ゞ



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

暴れん坊将軍健在♪  



ルイ♪

*** 眠りから覚めて♪(2010/3/20/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ルイ♪

*** イナバウワー♪(2010/3/20/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ルイ♪

*** 何か興味でもあるのか♪(2010/3/20/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ルイ♪

*** イタズラ思案中♪(2010/3/20/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ルイ♪

*** いないないばぁ~♪(2010/3/20/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


やんちゃ振りが益々激しくなってきた我が家のルイ♪
勝手なもので(笑)構うと甘噛みをしてきて

わざと放っておくと足元にスリスリして甘えてくるんですねぇ~
で、PCをやってると必ず椅子に乗ってきて椅子の後ろ半分を占領♪

結局私は椅子に浅めに座るはめになりお尻が疲れてしまって…
でも、そんな事はお構いも無くすぐに寝入っちゃう勝手なヤツ(苦笑)

で、最後の写真は実はコレ爆睡中の姿ですよん♪
寝てる時の姿の方が沢山あって面白いんですけどね(笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: ★ 今日のニャンコ♪

咲きました♪  



桜♪


*** 咲きました♪ ***


昨日は午前中は地元のイベントに出演の為お出掛け♪
行く前からまた風がチョッと強くなったので心配で…

でも現地に着いたら穏やかになってくれたのでラッキ~でした!
お天気も良くなったせいか沢山の人で賑わってましたょ♪

コンデジを持って行ったんですが、なかなか撮る機会も
ありそうで無くて結局は殆ど撮れずじまいでした(苦笑)

演舞の時はお客さんも呼び込んで一緒に踊ったんですが
チビッ子達も入って見よう見真似で踊ってるのが可愛かったです♪

帰りは電車だと3駅位なんですがメンバーと歩いて帰る事に (^^ゞ
まぁ途中でお茶をしたりとピクニックのようでした(笑)

で、近所の公園でとうとう桜が咲き始めてるのを確認!
帰って来てからすぐにリンク先のオルスコさんにご報告しました♪


さて、お蔭様で昨日の午後に30000アクセス突破しました (^^)v
これからもこの拙いブログをどうぞ宜しくお願い致します♪




※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスμ1060)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: お花&木々♪

クンシラン+α♪  



クンシラン♪

*** クンシラン♪(2010/3/20/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





クンシラン♪

*** クンシラン♪(2010/3/20/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )


いやはや昨日の夜中からの風は凄かったですねぇ~
そのお蔭で我が家の屋根の一部が外れて下に落ちてしまいました!

我が家の敷地内とお隣のマンションの通路にそれ等が落ちてしまって…
ただ、運良く特別な被害は無かったので一安心です (^^)v

ただもの凄い音がしたのでかなりビビってしまいました(苦笑)
午後に馴染みの業者の方に来て頂いて来週早々に修理という事に (^^ゞ

で、お天気もいまいちでもちろんロケハンにも行けないので
そうだ!と思ってカメラを持ってとある部屋へ♪

昨年末でオババ様が仕事を引退して空いてる部屋がありまして
その中をかき分けてチェックしてみたところ… 芽が出てましたぁ~

あはは♪ これだとまだ何だかわかりませんよねぇ~
お分かりの方もいるでしょうが、コレは【クンシラン】なんですょ (^^)

昨年の写真をチェックしてみたところ、今頃はもう咲いていたんですねぇ!
大きめの鉢が8鉢あるんですが、今年はどれも咲いてませんでした(苦笑)

昨年のクンシランもアップしますので
宜しかったらクリックしてご覧になって下さい♪

【追記】
このクンシランは白色ではなく、オレンジ色のクンシランです♪
マクロ&テレコンで撮ってるので大きく見えますが実際は小さな蕾です
昨年の写真のように咲く事と思います (^^)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です



さて、今日は地元のイベントに出演の為に出掛けます♪
先日の東京マラソン応援演舞に続いてのイベントです (^^)v

参加人数がどれだけなのかも全く把握してませんが
恐らくまた小人数なんだと思うんですよねぇ~(苦笑)

まぁ、とりあえず頑張って楽しんで踊って来る事にします!
場所はたま~にロケハンに行く所なので実は密かに楽しみなのです(笑)

そして、もしかしてもしかすると今日中には
30000アクセスを突破するかもしれません (^^)




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 色々な場所でのお花♪

玉之浦椿♪  



玉之浦椿♪

*** 玉之浦椿♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





玉之浦椿♪

*** 玉之浦椿♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


赤系の花弁に白い縁取りがあるこの椿
コレは鉢物なんですけどパッと目を引いてました♪

名前が分からず検索して調べてみたところ【玉之浦椿】という名前
そして↓のような解説がありました♪

濃紅地に白覆輪の中輪で世にも珍しいヤブ椿の突然変異種
国際ツバキ名鑑の巻頭を飾る世界的な名花として広く知られている




※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

一筋の光が♪  



キャットテール♪

*** キャットテール♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


Gセンター内の大温室の中をウロウロしていた時に
このキャットテールのところだけに一筋の光が注いでて♪

まるで『綺麗なうちに撮ってね!』と言われたような気がして
何枚も何枚も撮ってあげちゃいました♪

ところで、ここ2~3日【大宮氷川神社・妖精】での検索で
私のブログに来て下さる方があまりにも多くてビックリ!!

私は何が何だか分からなくて、私もそれで検索してみたところ
どうやらある番組で某タレントさんがそんな話しをしたそうで♪

その大宮氷川神社に妖精が居るとか居ないとか…
何度も行ってる私はまだお目にかかった事は無いのですょ (^^ゞ

本当に居るのであれば、是非ともお目にかかってみたいもの♪
私のブログは【大宮氷川神社】でヒットしたようです(笑)

今更ながらTVの影響って凄いんですねぇ~!!
まぁ、来て下さった方達は空振りに終わってすいませんねぇ~(爆)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

tb: 0   cm: 8

クリスマスローズ♪  



クリスマスローズ♪

*** クリスマスローズ♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





クリスマスローズ♪

*** クリスマスローズ♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


このクリスマスローズを撮る時はチト大変でして (^^ゞ
このGセンターは要所要所に柵がある為に近くに寄れなくて…

マクロ大好き人間の私にとっては辛いところなんですねぇ~
でも、いつもだったら下向きが多いこのお花も顔を見せてくれました♪

なので、望遠ではありますが撮る事が出来て一安心なんですが
撮ってる時に後ろで何気に立って待ってるおばさんが居て早々と退散(苦笑)

チョッと消化不良気味ではあるんですけどねぇ~
まぁ持ちつ持たれつという事で諦めました (^^ゞ



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

安行寒桜+α♪  



安行寒桜♪

*** 安行寒桜♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





安行寒桜♪

*** 安行寒桜♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





安行寒桜♪

*** 安行寒桜♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


3月に入るとぼちぼちと咲き出すのがこの安行桜♪
私が行った時(3/3)もチョッとだけど咲いてました (^^)

この安行寒桜をネット検索してみると以下のように出てました
この安行寒桜は川口市安行の田中一郎宅にあったものを

船津金松氏が 【アンギョウカンザクラ】 と名づけて発表したけれど
その後、相関芳郎氏が 【オオカンザクラ】 と命名したそうです♪





ルイ♪

*** ルイ♪(2010/3/16/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )


さて、余談ですが今日でルイは満3ヶ月目となりました♪
何だかここのところ急に大きくなってきた感じです (^^)

昨日は試しにマクロ+テレコン・EC-20 で挑戦!
珍しく(?)おとなしくしてくれたのでドアップで撮れました(笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

それぞれの馬酔木♪  



馬酔木♪

*** 馬酔木♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)





馬酔木♪

*** 馬酔木♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)





馬酔木♪

*** 馬酔木♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





馬酔木♪

*** 馬酔木♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





馬酔木♪

*** 馬酔木♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





馬酔木♪

*** 馬酔木♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


昨日アップしたエリカ様、このお花に匹敵するくらい可愛いのが
この馬酔木のお花かもしれません (^^)

今回はピンク色の濃淡2色と白の馬酔木です♪
同じGセンター内ですが、それぞれ違う場所で撮りました (^^)v

この鈴なりになっているところが何とも可愛いんです♪
それにしても漢字で書くといまいちですねぇ~(笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

Gセンターのエリカ様♪  



ジャノメエリカ♪

*** ジャノメエリカ♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ジャノメエリカ♪

*** ジャノメエリカ♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)





ジャノメエリカ♪

*** ジャノメエリカ♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)


TVで言ってましたが、昨日あのエリカ様が帰国との事♪
って事で、今日はGセンターのエリカ様を (^^)

毎年エリカ様が咲く頃にはGセンターに行って撮影しアップ♪
ただ、あまりにも小っちゃくて撮りづらいのが難点!

小っちゃいからマクロでと思ってもピントが合うまで四苦八苦で (^^ゞ
テレコンはこの日は無く2日後に届いたのですよん♪

最後の写真はフリーアングルライブビューで下から撮ってみましたが
ただ単に、青空をバックに入れて見たかっただけでした(笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

レッズ観戦♪  



埼玉スタジアム2002・ピッチ♪

*** 埼玉スタジアム2002・ピッチ♪ ***





サポーター♪

*** サポーター・フラッグ♪ ***





サポーター♪

*** サポーター・人文字♪ ***





PK戦♪

*** PK戦♪ ***





勝利の歌♪

*** 勝利の歌♪ ***





勝利の歌♪

*** 勝利の歌♪ ***





コバトン♪

*** コバトン♪ ***


昨日はレッズ開幕戦という事で埼玉スタジアム2002へ♪
試合開始は14:00なんですけど9時過ぎには我が家を出発!

毎回レッズ戦の前に同じピッチで小学達のゲームを見るために
わざわざこっ早く我が家を出て行くわけです(笑)

さて昨日の対戦相手はFC東京、試合結果は…
我が浦和レッズが1-0でPKでの勝利でした (^^)v

一応その時の写真もアップしてみました♪
よ~く見ると(笑)GKの前にボールが見えるんですが (^^ゞ

勝った時は【勝利の歌】を大合唱!
それぞれがマフラーを広げての大合唱も圧巻です♪

番外編は、埼玉県のマスコット【コバトン】が駅前に居ました♪
カメラを向けたらポーズをとっくれました(笑)

ところでこの私、とうとうデビューしちゃいました!
と言っても【花粉症再デビュー】なんですけどね(爆)

もともと花粉症持ち(?)だったんですけど
ここ数年症状が出てなかったので安心してたらとんでもない事に!

2~3日前から少し鼻がムズムズしてたんですけど
まさか【花粉症】とは思いもよらず…

で、昨日埼スタに向かう頃から『アレ?』てなビミョ~な感覚が起こり
それから鼻水ズルズル状態で、したがって可愛い鼻も(?)真っ赤っか!(爆)

チョッと様子を見てこれ以上酷くなりそうだったら
お医者さんに行ってみようと思っています (^^ゞ



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスμ1060)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: レッズ観戦

1ヶ月が経ちました♪  



ルイ♪

*** ルイ♪(2010/3/13/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ルイ♪

*** ルイ♪(2010/3/13/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ルイ♪

*** ルイ♪(2010/3/13/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


さて、今日3/14はルイが我が家に来てちょうど1ヶ月
最近見た目でも大きくなったのが分かります♪

相変わらず暴れん坊だけど甘ったれで家族を振り回してます(笑)
もともと出不精の私が、益々出掛けなくなりましたよん (^^)

今週中に2回目のワクチンを打ちに行くんですけど
私も初めての動物病院行きなのでチョッと緊張してます (^^ゞ



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: ★ 今日のニャンコ♪

乙女椿♪  



乙女椿♪

*** 乙女椿♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





乙女椿♪

*** 乙女椿♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





乙女椿♪

*** 乙女椿♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)





乙女椿♪

*** 乙女椿♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)


もう既にご存じの方も多いかと思いますが
私の大好きな乙女椿をやっと撮る事が出来ました (^^)v

あはは♪ かなり出遅れてしまい終わりかけていましたが
とりあえずはどうにか撮れて一安心(笑)

それにしても、何故か今年は縁が無かったんですよねぇ~
なもんで『これでもか!』というくらい撮りまくりました♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

梅林にて♪  



梅林♪

*** 梅林♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





枝垂れ梅♪

*** 枝垂れ梅♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





梅♪

*** 梅♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





梅♪

*** 梅♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





梅♪

*** 梅♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ボケ♪

*** ボケ♪(2010/3/3/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


まだ満開とは言えないけど、かなり咲いてきた梅♪
何色も重なって見えるので綺麗ですよねぇ~

で、ゆっくり撮りたいと思って10時前には行ったのに
あ~ぁ、もう何人かの方達が先客で(苦笑)

平日でもこれだから、土日はもっと凄いんでしょうねぇ~ (^^ゞ
来週の平日でもまた行って来る事にしましょう♪

そうそう、梅林の隣にはまだボケが残っていました!
って事で番外編にボケをチョッとだけ♪(笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

