恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤマブキ♪  



ヤマブキ♪

*** ヤマブキ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





ヤマブキ♪

*** ヤマブキ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ヤマブキ♪

*** ヤマブキ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


このヤマブキが咲いてる場所は、私が大好きな道の脇なんですょ♪
木漏れ日が見える時はゆ~っくりと歩いてみるんですねぇ~ (^^)v

この日は木漏れ日が撮れなかったんですけど
昨年の4月下旬に撮った木漏れ日がこちら(2枚目の場所)♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

さまざまな寝姿で♪  



ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/27/撮影)*** (携帯写メ)


さて、チューリップシリーズ(?)もひと段落したところで
またまた我が家の暴れん坊ルイ登場♪

お馴染みさんにはヤツの寝ぞうの悪さは浸透していますよね(笑)
でも、こんなのは序の口なんですよねぇ~





ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/27/撮影)*** (携帯写メ)


エビぞり状態寝の離れ業も最近は覚えたようでして(爆)
見ていて疲れないのか、寝違いをしないのかチョッと心配な私…

でも、軽い寝息も聞こえるので一安心なんですけどね(笑)
爆睡状態でも用心をしてそろそろと近づいてパシャッと♪





ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/27/撮影)*** (携帯写メ)


最後は万歳状態寝のあられもない姿のルイ♪
私がPCをやっている時に、たまたま来ていた元従業員の声が…

『見て!見て!ルイちゃんの姿♪』と囁くような声がして見たらこの姿(爆)
またまた、そ~と寄ってって携帯写メでパシャッと♪

自分の彼のこんな姿を見たら100年の恋もいっぺんに冷めちゃうかも~
まぁ、家族だったら和んじゃうんですけどね (^^)v



※ 今回の写真は全て携帯の写メによる物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: ★ 今日のニャンコ♪

チューリップ・Part5♪  



チューリップ♪

*** チューリップ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





チューリップ♪

*** チューリップ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





花時計♪

*** チューリップ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )


さてさて、この場所でのチューリップシリーズ(?)は
今日で終わりでございます~ (^^)

この場所は大温室の前にあるいくつかの花壇からなっています♪
そして、最後の写真はその大温室のところにある花時計ですょ (^^)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

チューリップ・Part4♪  



チューリップ♪

*** チューリップ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





チューリップ♪

*** チューリップ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )


さて、またまたチューリップシリーズ後半です♪
と言っても、単に引っ張ってるだけなんですけどね(笑)

黄色いチューリップ、そうビタミンカラーと呼んでいる色です (^^)v
今日みたいにお天気の悪い日には逆にいいかな♪ と思って♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

レッズ観戦での裏方さん♪  



今日は一昨日行ったレッズ観戦から♪
この日は負けてしまったので(苦笑)普段見られないものをアップ! 


一路埼玉スタジアムへ♪

*** 一路埼玉スタジアムへ♪(2010/4/23/撮影)***





水溜りの中の雲♪

*** 水溜りの中の雲♪(2010/4/23/撮影)***





勝利のダルマ♪*** 勝利のダルマ♪(2010/4/23/撮影)***

いつも試合が始まる前からサポーター席で鎮座する
知る人ぞ知る(笑)勝利のダルマ達♪







勝利のダルマ♪*** 勝利のダルマ♪(2010/4/23/撮影)***

でも試合が始まる直前にはこのダルマ達はあるところに移動
さて、何処に移動すると思いますかぁ!?







勝利のダルマ♪*** 勝利のダルマ♪(2010/4/23/撮影)***

そう、ここは選手達が頑張って走りまわってくれる場所♪
ピッチの片隅で勝利を確証して選手達を見守っているのです (^^)





※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です
※ 小さい写真はクリックするとポップアップします♪




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです


【↓に続きもあります♪】  
-- 続きを読む --

category: レッズ観戦

重いってば~♪  



ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/23/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


ねぇねぇ、重いからどいてょ~~





ルイ♪


*** ルイ♪(2010/4/23/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


ルイってばぁ~、重いって言ってるでしょ!





ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/23/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


あ~ぁ、ボクの声は爆睡中のルイには聞こえないんだっけ!





ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/23/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


ルイってば、きっと気持ち良さそうに寝てるんだろなぁ~





ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/23/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


エッ!? 何かあったの!? 今起きたばかりだから分かんないょ~~



以上、可哀想なネズミ君と呑気なルイの出来事でした~♪
うふふ♪ ルイはこのネズミ君がお気に入りのようです(笑)

私がわざとネズミ君を取りあげるとムキになって
私に向かって来ますからねぇ~ 私は負けないけど (^^)v

それに、ルイは私がソファでPCをやってると必ずと言っていいくらい
私の両手に乗ってきてまた寝ちゃうヤツなんですよねぇ~ (^^ゞ



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: ★ 今日のニャンコ♪

雨の日のクンシラン♪  



雨の日のクンシラン♪

*** 雨の日のクンシラン♪(2010/4/23/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20





雨の日のクンシラン♪

*** 雨の日のクンシラン♪(2010/4/23/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





雨の日のクンシラン♪

*** 雨の日のクンシラン♪(2010/4/23/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)


さてさて、今日はチューリップをチョッとお休み致しまして
2~3日前から咲き出してきた我が家のクンシランを♪

昨日は朝から冷たい雨… それも肌寒くて肌寒くて (^^ゞ
古い1軒屋の我が家は朝からファンヒーターが活躍(苦笑)

そんな朝、チョッと霧雨状態になってきたので
チョイとデジイチを持って外にあるクンシランを撮りに♪

それも、お花を撮るよりは憧れ(?)の雫を目的に(笑)
とりあえずは何とか雫を撮る事が出来ました (^^)v



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです


【↓に続きもあります♪】

-- 続きを読む --

category: 色々な場所でのお花♪

チューリップ・Part3♪  



チューリップ♪

*** チューリップ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





チューリップ♪

*** チューリップ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


皆さんチューリップの歌ってご存知ですよね!?
まさしく今日は【赤・白・黄色】とあいなりましたぁ~(笑)

と言っても、白いチューリップに焦点を合わせているので
赤&黄色はボケちゃってますけど後ろで鎮座しております~ (^^ゞ

2枚目はファンタジックフォーカスを使ってチョッと優しげに♪
ってそう見えたら嬉しいのですが(笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

チューリップ・Part2♪  



チューリップ♪

*** チューリップ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





チューリップ♪

*** チューリップ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


チューリップ・Part2♪ 
チューリップの世界でも自分だけ目立とうとしている輩が数人居ました(笑)

確かにそう思って見るせいか、そういう子達は誇らしげに見えるから不思議♪
なので、ついついそういう子に目がいってしまうのが世の情けっちゅうもんで (^^ゞ



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

チューリップ♪  



チューリップ♪

*** チューリップ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





チューリップ♪

*** チューリップ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


先日行ったGセンターにもチューリップ、咲いてましたぁ~♪
でも、種類は少ないのでチョっとずつアップする事に(笑)

トップバッターは私の好きなピンクのチューリップから (^^)v
せめてピンクのだけでも数種類は見たいもんですねぇ~♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

チャイナチェリー♪  



チャイナチェリー♪

*** チャイナチェリー♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





チャイナチェリー♪

*** チャイナチェリー♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





チャイナチェリー♪

*** チャイナチェリー♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





チャイナチェリー♪

*** チャイナチェリー♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )


このチャイナチェリー、やっぱり一人の男性が陣取ってて(笑)
そうなるとどうしても撮りたいのがこの私の悪い性格で (^^)

で、その男性がどくのをジックリとお待ちした甲斐があって
ジックリと撮る事が出来て良かったです~♪

綺麗なピンク色でチョッピリ小さめの可愛いお花に
しばし見惚れつつ撮ったのでありましたぁ (^^)v



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

レッズ観戦♪  



埼玉スタジアム2002・長蛇の列♪

*** 埼玉スタジアム2002・長蛇の列♪(2010/4/18/撮影)***





くたびれちゃったねぇ~♪

*** くたびれちゃったねぇ~♪(2010/4/18/撮影)***





サポーター♪

*** サポーター♪(2010/4/18/撮影)***





巨大ユニホーム♪

*** 巨大ユニホーム♪(2010/4/18/撮影)***





勝利の歌♪

*** 勝利の歌♪(2010/4/18/撮影)***





スタンドから見た夕日♪

*** スタンドから見た夕日♪(2010/4/18/撮影)***


一昨日の朝とは打って変わって晴天の昨日
レッズ観戦のため埼玉スタジアムに行って来ました (^^)v

いつもより早く行ったのに、もう既に長蛇の列!
私達は指定席なので少し人数が減ってから並ぶ事に♪

昨日は新機種の試し撮りも兼ねてなので被写体探しをしていたら
二人の男の子達が疲れたように座り込んでいるのを発見(笑)

そうそう試合結果ですが、3-0(川崎フロンターレ)でレッズの勝利!!
前半開始10分も経たずに一気に2点ゲット (^^)v

そして後半、疲れも見せずに1点追加なり♪
運悪くPKにもなりましたがGKの山岸が止めてくれました~ (^^)v

そんなこんなで、帰りの道すがらサポーター達の足取りの軽い事!(笑)
スタンドから見えた夕日が勝利を祝福しているようでした♪



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: レッズ観戦

雪の中のクンシラン♪  



雪の中のクンシラン♪

*** 雪の中のクンシラン♪(2010/4/17/撮影)*** 





雪の中のクンシラン♪

*** 雪の中のクンシラン♪(2010/4/17/撮影)*** 





クンシラン&雫♪

*** クンシラン&雫♪(2010/4/17/撮影)*** 


昨日、4時半頃に目が覚めた時に雨とは違う音がして…
そのまま起きて下に降りて行き外を見て見たら霙が降っていて♪

まだ暗いし霙だと撮りづらいと思いそのままPCをやり始めた時に
何となく音が違うと思って再度外を見て見たら、今度は雪が降っていて♪

天気予報はばっちり当たっちゃいましたねぇ~(苦笑)
41年振りの雪だそうで、ここで撮らないてはないぞ!カメラを持ち出し♪

ドアを開けたまま先日買った新機種で雪の中のクンシランを試し撮り!
デジイチよりも遥かに軽くておもちゃいたいな感覚でしたぁ(爆)

1枚目&2枚目は、雪がしんしんと降っている時で(雪が見えないけど…)
3枚目は雪もやんで、お日様がクンシランに降り注いでいる時です♪



※ 今回の写真はコンデジ(オリンパスSP-800UZ)による物です





ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/17/撮影)***


さて今日は我が家の暴れん坊、ルイが生後4ヶ月目となりました♪
そして2~3日前から4ヶ月目からの餌に切り替わりました (^^)

見た目でも大きくなったのが分かるし、少し重くもなりました!
このまま暴れん坊でもいいから元気に育ってくれればと願っています♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 色々な場所でのお花♪

キバナカタクリ♪  



キバナカタクリ♪

*** キバナカタクリ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





キバナカタクリ♪

*** キバナカタクリ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





キバナカタクリ♪

*** キバナカタクリ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





キバナカタクリ♪

*** キバナカタクリ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


リンク先の方達があの紫色のカタクリをアップされる度に
いいな~♪と思っていた私はGセンターで見つけようと思ったのです♪

で、散策中にカタクリの名札を発見したけど
どこを探しても影も形も無く全く見つからなくて (^^ゞ

しか~~し、その代わりと言えるキバナカタクリに出会いました♪
うふふ♪ 単純な私は『これでも十分♪』っていい聞かせました(笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

アイスランドポピー&新機種♪  



アイスランドポピー♪

*** アイスランドポピー♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





アイスランドポピー♪

*** アイスランドポピー♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





アイスランドポピー♪

*** アイスランドポピー♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )


Gセンター内の花壇に咲いていたアイスランドポピー♪
やっぱりこういう色のお花達は華やかですねぇ~

寒い日には特にもってこいかもしれません♪
それにしてもチョッと寒すぎじゃないですかねぇ~ (>_<)

そうそう、最後の写真は虫嫌いの私が頑張って撮った写真!
テレコンがあるとマクロレンズほど寄らなくて済むので助かります (^^)v



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です





先日思いがけず臨時収入が少々ありほくそ笑んでいたところ
一昨日友達と某家電量販店に行く事になっていた私はヒラメイテ♪

その某家電量販店のポイントも貯まっていたのを思い出して
以前チェックしていたデジカメをチョイスする事に決定(笑)


オリンパスSP-800UZ♪
これがその【オリンパスSP-800UZ】です♪
コンパクトなのでサッカー観戦や旅行に超便利!

そして連れがいる時のお出掛けにはレンズ交換も無しなので
気兼ねなく撮れる事と思うのであります~ (^^)v



※ 今回の写真は携帯の写メによる物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

ハナカイドウ&番外編♪  



ハナカイドウ♪

*** ハナカイドウ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





ハナカイドウ♪

*** ハナカイドウ♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )


昨日アップしたニワザクラと同じ一角で咲いていたハナカイドウ♪
このお花はその一角の角で咲いていたので間近見られるんです (^^)v

って事で、マクロレンズ&テレコン・EC-20 登場~♪
サクランボみたいな感じでチョッと美味しそう!?(笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です





ハナミズキ♪

*** ハナミズキ♪(2010/4/10/撮影)*** (携帯写メ♪)


コレは番外編で、近所の街路樹で芽吹いていたまだ小さいハナミズキ♪
友達と出掛けるために待ち合わせ場所に居た時に発見 (^^)v

で、友達もまだ来ていなかったので携帯のマクロ機能でパシャッと!
チョッと怪しい感じだったけど通る人も居なかったのでセ~フでした(笑)




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

クンシラン・続編♪  



クンシラン♪

*** クンシラン♪(2010/4/11/撮影)*** (レンズ・35mm Macro)





クンシラン♪

*** クンシラン♪(2010/4/11/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





クンシラン♪

*** クンシラン♪(2010/4/11/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )





クンシラン♪

*** クンシラン♪(2010/4/11/撮影)*** (レンズ・35mm Macro+テレコン・EC-20 )


さてさて、先日アップした我が家のクンシラン
すこ~しずつ色づいてきましたぁ~ (^^)v

先日はまだ部屋の中に居たんですが、その後外に出してあげて♪
寒い日は強風の日もあって心配したんですけど、どうやら順調でした(笑)



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 色々な場所でのお花♪

ニワザクラ♪  



ニワザクラ♪

*** ニワザクラ♪(2010/4/10/撮影)*** (レンズ・70-300mm)





ニワザクラ♪

*** ニワザクラ♪(2010/4/10/撮影)*** (レンズ・70-300mm)


この日このお花の前で一人の男性が熱心に撮っていて
最初は何を撮ってるのか分からず、でも興味津々で♪

男性が離れたので行ってみたら『かっわい~♪』って (^^)
小っちゃなお花の傍にあった名札に【ニワザクラ】と書いてありました♪

ただしこのお花、奥の方にあったので望遠で撮る事に(苦笑)
マクロでも撮りたかったんですけどねぇ~ (^^ゞ

ところで、昨日はぐ~んと気温が下がって寒かったですねぇ~
皆さんお風邪などひかれませんようにお気を付け下さいね♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

淡い薄曇りの中で♪  



淡い薄曇りの中で♪

*** 淡い薄曇りの中で♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





淡い薄曇りの中で♪

*** 淡い薄曇りの中で♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





淡い薄曇りの中で♪

*** 淡い薄曇りの中で♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





淡い薄曇りの中で♪

*** 淡い薄曇りの中で♪(2010/4/9/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


今日の写真は一昨日アップした写真とほぼ同じなんですけど
違うのはファンタジックフォーカスで撮った写真です♪

薄曇りの日でしたけどファンタジックフォーカスだと
それがさほど感じられないように撮れるんですねぇ (^^)

2枚目の写真は1枚目のほぼ反対側から撮った写真です!
AM10時半位なんですけど、お昼過ぎには沢山の人でいっぱいでした♪



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです

category: 川口(G)グリーンセンター

初めての動物病院♪  



ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/10/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/10/撮影)*** (レンズ・18-180mm)





ルイ♪

*** ルイ♪(2010/4/10/撮影)*** (レンズ・18-180mm)


さて、昨日我が家の暴れん坊が初めて地元の動物病院へ行って来ました!
今回は2度目の3種混合ワクチンの注射を打ちになんですけどね♪

1度目はブリーダーさんがやって下さったので私も見てなくて
昨日は私も生まれて初めての動物病院体験でドキドキ (^^ゞ

暴れるのでは?とか、泣き叫ぶのでは?とか、悲喜交々で行ったんですけど
なんのなんの、最初だけチョッと暴れただけで注射も知らん顔でおとなしく♪

先生に『いい子だねぇ~♪』と褒められて私が嬉しくなっちゃって(笑)
ちなみに体重は1,7kgと順調に育っていて一安心でした (^^)v

そうそう、最後の写真に写ってるピンクのファイバーマットなんですが
何故かヤツはこれをとっても怖がるんですよねぇ~

オババ様の膝の上でしょっちゅう寝ているので、私はチョッと意地悪を…
オババ様の膝の上にこのマットを置いたら、見事に行かないのでしたぁ~(爆)

コレは我が家の七不思議となりそうな珍事件!
さて、いつになったらこのマットに乗れるようになるのでしょうか!?



※ 今回の写真はデジイチ(オリンパスE-620)による物です




人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  
妖精♪ただ今ブログランキングに参加中です♪

皆さんの温かい応援が励みになっています
上の3つ、ポチっとして頂けたら嬉しいです


【追記】
お時間がある方は覗いて見て下さい♪
-- 続きを読む --

category: ★ 今日のニャンコ♪

