恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

満開にはほど遠く・ツツジ山♪  





ツツジ山♪

*** 2011/4/28/撮影 ***





ツツジ山♪

*** 2011/4/28/撮影 ***





ツツジ山♪

*** 2011/4/28/撮影 ***





ツツジ♪

*** 2011/4/28/撮影 ***





大集団♪

*** 2011/4/28/撮影 ***


今回ロケハンに行ったGセンター内にはツツジ山があります♪
毎年行っても満開の時を見た事が無くて (^^ゞ

もちろん(?)今年も全くタイミングは合わずじまい(笑)
って事で、今日は引いて撮ったものを主にアップしてみました♪

4枚目の子はまだ蕾のくせに目立ちたがっていたようなので
撮ってあげる事にしその他のお花は順次アップします♪

最後の写真が恐怖のお子ちゃま大集団の証拠写真(笑)
あっ、ここに写ってるのはまだほんの一部なんですけど (^^ゞ






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪


category: 川口(G)グリーンセンター

ボタン♪  





ボタン♪

*** 2011/4/26/撮影 ***





ボタン♪

*** 2011/4/26/撮影 ***


昨日、やっとロケハンに行って来ました! (^^)v
連休中は混むと思いつつ、でも昨日の朝は晴れたり曇ったりで

行こうかどうか迷ってたら、父に『行くの? 行かないの?』と
何度も聞かれ(笑)意を決して行って来たという訳です♪

ところが!! ついてないと言うか何と言うか…
またお子ちゃま達の団体(それも半端な数じゃなく)と遭遇!

結局、とっても賑やかだったり落ち着かなかったりで(笑)
予定の滞在時間よりもかなり早めにきりあげて帰って来ました (^^ゞ

でも頑張って(?)撮って来た今日の写真はボタンです♪
Gセンター内はボタン園があって何種類かが咲いてました (^^)

チョッと傷み始めているのもあったのでいいとこ撮りを
でも昨年に比べれば良い状態のが残っていてラッキ~でした♪






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: 川口(G)グリーンセンター

ヤエザクラ♪  





ヤエザクラ♪

*** 2011/4/26/撮影 ***





ヤエザクラ♪

*** 2011/4/26/撮影 ***





ヤエザクラ♪

*** 2011/4/26/撮影 ***


一昨日のご近所散策でやっと(笑)ヤエザクラを撮りました♪
同じ公園で桜を撮った時はまだ全然咲いてなくて (^^ゞ

って事で今年はかなり出遅れてしまいましたねぇ~(笑)
一応いいとこ撮りだけはしてきたのでアップしてみました♪






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: ご近所散策

ハナミズキ♪  





ハナミズキ♪

*** 2011/4/26/撮影 ***





ハナミズキ♪

*** 2011/4/26/撮影 ***


昨日、チョッとだけですが自転車でご近所散策をして来ました♪
でも意外と風があって本当にチョッとだけで帰って来ちゃいました(笑)

とりあえずは街路樹でもあるハナミズキを撮ったんですけど
急いだせいかいまいち思うように撮れず、消化不良気味です (^^ゞ






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: ご近所散策

ヒヤシンス♪  





ヒヤシンス♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





ヒヤシンス♪

*** 2011/4/1/撮影 ***


ヒヤシンスって、何色かあるんですねぇ~ (^^)
以前は気付かなかったけど、意外と可愛いのに気付いて♪

丈も短めなのでチョッと見過ごしたりしてたんですけど
来年はもうチョッと真剣に撮ってみたい被写体に♪

で、チョとこのコ達について検索してみたところ
【風信子】とか【飛信子】という和名もあるそうです (^^)

香りが風によって運ばれるさまを表しているとか♪
そして、花言葉は【しとやかなかわいらしさ】だとか

私には似ても似つかない全く当てはまらないのです(笑)
あっ、願望だけは一応あるんですけどねぇ~ (^^ゞ






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: 川口(G)グリーンセンター

久々のレッズ観戦♪  





人文字♪

*** 2011/4/24/撮影 ***





黙とう♪

*** 2011/4/24/撮影 ***





サポーター♪

*** 2011/4/24/撮影 ***


昨日久々にレッズ観戦に行って来ました♪
地震の影響で中止になったり延期になったりでした。

昨日の試合開始時間も、節電という事でPM2時に変更
それでも42.767人の観客動員でした♪

試合開始前に、選手&サポータによる黙とうもあり
いつもとは違う雰囲気での試合観戦でした。

お蔭様で試合も3-0と快勝で終わり、帰りのの足取りは
気のせいかチョッと軽かったような気がしました♪

そうそう試合開始前、スタンドで友達と話していた時に
何となく揺れてる感じがして二人とも無言に…

近くの人達と『地震?』と話しながらキョロキョロと (^^ゞ
でも、緊急地震速報は鳴らなかったんですよねぇ~

やっぱり出先で揺れたりすると家よりも恐い感じがして
暫く私達も周りも落ち着きませんでした (^^ゞ






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

ピンクの馬酔木・Part2♪  





馬酔木♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





P4010398-1.jpg

*** 2011/4/1/撮影 ***


昨日は何だか変なお天気でしたねぇ~ (^^ゞ
雨風がいきなり強くなったかと思えばピタッとやんだり。

せっかく咲き始めたお花達はどうなってしまうのか
チョッと心配だったりもした一日でした♪

もうこの馬酔木も散ってるか、もしかしてあの風で…
でも今年は綺麗な状態で見られて良かった (^^)






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: 川口(G)グリーンセンター

スノーフレーク♪  





スノーフレーク♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





スノーフレーク♪

*** 2011/4/1/撮影 ***


もうご存知の方もいらっしゃる事とは思いますが(笑)
またまた私の大好きなスノーフレークも沢山咲いてました♪

ファインダーを覗いてると、今にも小人さんが出てきそうな
そんなメルヘンチックな想いがしてくるんです (^^)

このお花と似た【スノードロップ】とはまだ出会って無いので
いつかは見たいし撮ってみたいんですよねぇ~♪






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: 川口(G)グリーンセンター

ピンクのモクレン♪  





コブシ♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





コブシ♪

*** 2011/4/1/撮影 ***


ピンク色のモクレンのお花を見つけました♪
でもこの日は残念ながらまだ咲いているのが少なくて (^^ゞ

白いのと紫色のモクレンはは咲いていたんですけどねぇ~
なかなかタイミングが合わないもんです(笑)



         



昨夜、ウトウトしてたらまた緊急地震速報の音で起こされ
そして数秒後にはけっこう大きめな地震があって

その後小さいのも含めて何度か地震があったもんだから
眠りの浅い私はその度に目が覚め寝不足気味です。

先日、東急ハンズに行った時【防災グッズ】コーナーを発見!
行ってみたら… あらまぁ、混んでる事!!(驚)

やっぱり皆さんも色々と考えていらっしゃるようですね。
備品は揃ったのでバックに入れておかないと…






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: 川口(G)グリーンセンター

ボケ♪  





ボケ♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





ボケ♪

*** 2011/4/1/撮影 ***


毎年Gセンターでもボケを撮ってるはずなのに
こんなに咲いているのを撮ったのは初めてかも (^^)

ピンク色のボケが少なかったのはチョッと残念ですが
紅白で撮れたのは、これはこれで良かったな♪






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: 川口(G)グリーンセンター

乙女椿♪  





乙女椿♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





P4010313-1.jpg

*** 2011/4/1/撮影 ***


大好きな乙女椿にやっと出会えました♪
少々、いえ、だいぶ傷んでいたのでいいのだけをチョイス (^^)

昨年は全く撮れなかったので、撮れただけ御の字です (^^)v
意地で(笑)数枚撮ったでの順次アップします♪



         



昨日TVのニュースを見ていたら、被災地の南三陸町が出て
で、何気なく見ていたら一人の人物に目が点に!

何と家を流され被災した従姉が、忙しそうに働いてる姿♪
もともと面倒見のいい肝っ玉母さんのような人だけど

画面を通してもそれが健在なのが伝わってきてホッとしつつも
本人は映ってるとは思っていないようでしたぁ~(爆)






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: 川口(G)グリーンセンター

カタクリのお花♪  





カタクリ♪

*** 2011/4/1/撮影 ***


一昨日アップしたクリスマスローズの隣に
あまり目立たずヒッソリと咲いていたカタクリのお花♪

もちろん柵があって近くで撮る事が出来ず
とにかく遠いいので望遠+テレコンで撮りました(笑)

それでもこの大きさがやっとなのでして (^^ゞ
あ~ぁ、もうチョッと寄れれば良かった♪






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: 川口(G)グリーンセンター

ビタミンカラー♪  





スイセン♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





菜の花♪

*** 2011/4/1/撮影 ***


黄色いお花=ビタミンカラー
みんな元気になれますように (*^-')ノ⌒☆






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: 川口(G)グリーンセンター

クリスマスローズ♪  





クリスマスローズ♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





クリスマスローズ♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





クリスマスローズ♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





P4010376-1.jpg

*** 2011/4/1/撮影 ***


いつも下向きのこのコ、この日はご機嫌が良かったのか
珍しく正面を向いてるコが多かったですねぇ~ (^^)

それにいっぱい咲いていてチョッピリ嬉しくもあったり♪
ただ難点は柵があってマクロ撮影がNGな事 (^^ゞ



        



ここ二日間位大きな地震が無かったのでチョッと油断してたら
昨日、久々という感じで大きな地震がありました!

一昨日の夜半に携帯の緊急地震速報が鳴ったにも拘らず
全く揺れなかったので、よけい気を抜いてたのかもしれません (^^ゞ

慣れというのは恐ろしいもので、あの臆病者のルイも
最初の地震の時に比べたらパニクる事も無くキョロキョロするだけ

先日TVで『関東に直下型の地震があってもおかしくない』等の
発言があり、やっぱり気を付けなければならないですね。






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: 川口(G)グリーンセンター

ピンクの馬酔木♪  





馬酔木♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





馬酔木♪

*** 2011/4/1/撮影 ***





馬酔木♪

*** 2011/4/1/撮影 ***


さてさて、ここのとろご近所散策がかなり続いたので
今日は久々にGセンターロケハンでの写真をアップする事に♪

先月末ご近所散策で撮った白い馬酔木をアップしたんですが
今回はGセンターで咲いてたピンク馬酔木をアップ (^^)

私はどちらかと言うとこのピンク色の馬酔木の方が好きなんです♪
皆さんはどちらがお好き!? → 白色の馬酔木♪





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: 川口(G)グリーンセンター

カイドウ♪  





カイドウ♪

*** 2011/4/7/撮影 ***





カイドウ♪

*** 2011/4/7/撮影 ***





カイドウ♪

*** 2011/4/7/撮影 ***


前回(4/1)に行った時は殆ど蕾ばかりだったカイドウ♪
この日はお花も咲いていて、公園の片隅でも目立ってました (^^)

このお花は私の腰の高さぐらいの花壇のような場所に植わってて
体制的にはチョイと撮りづらい場所というか位置なんですが

それでもお約束のように青空をバックに撮りたかったので
もちろん中腰覚悟の体制で撮ってみました♪



        



昨日は以前からコンタクトを買いに行く予定にしてました
ところが朝顔を洗った後鏡を見たらまた白眼が真っ赤っか!

実は先週あたりから頭痛はするわ咳は出るわ目は赤くなるわ
こんな症状が出て、私はてっきり風邪だと持ったら…

友達いわく『それって花粉の症状だょ!』と言うのです
でも私はスギ花粉はあっても今の時期のヒノキは今まで無くて…

で、昨日コンタクトを買いに行く時に眼科の診断もあるので
先生に詳しく症状を話して検査をして頂いたところ

あらら~、何としっかりアレルギー反応が出てしまって…
そして『当分コンタクトしないで下さいね』と言われて (>_<)

コンタクトを買いに行って、暫くコンタクトはNGだなんて!
結局コンタクトも購入し、花粉の薬と目薬も処方して頂き

これで少し花粉の症状が緩和されるのかと思うと良かった~!
来年は花粉が飛ぶ前に薬を頂きに行かなきゃ!

そして、お蔭様で昨夜半70000アクセス突破致しました♪
これも皆さんにさせて頂いたお蔭だと思っています (^^)

これからも日々修行と思いんがら続けていきますので
叱咤激励のお言葉を頂ければとっても嬉しく思います (^^)






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: ご近所散策

子福桜&山桜♪  





子福桜♪

*** 211/4/7/撮影 ***





子福桜♪

*** 211/4/7/撮影 ***





山桜♪

*** 211/4/7/撮影 ***


さて、今日は早くも(笑)3ヶ所目の公園に移動♪
此処では子福桜が満開となって私を出迎えてくれました (^^)

いつも人があまりいないので穴場の公園なんですねぇ~
3枚目は山桜で、チョッとだけ咲いてました♪



        



昨日お友達とチョッとお買い物に行って来ました♪
で、バックに入れっぱなしだった宝くじがある事を思い出し

『グリーンジャンボの結果まだ見てない!』と宝くじ売り場へ♪
友達は以前にチェックして『私300円だったょ』と(笑)

で、私のを調べてもらっている間友達とお喋りしてたら
窓口の向こうの係の方が何やら話すのが聞こえてそちらを見たら

『おめでとうござます~♪』と満面の笑みで言ってるのです。
友達と当たりの有無と金額などが出る画面を凝視してみたところ…

うふふ♪ 何と¥50.300円も当たっていたのです (^^)v
今までの最高額は1万円だったので、今回の額はビックリ仰天!

もちろん喜びは分かち合うのが私の主義ですからね(笑)
帰りは友達にお茶をご馳走、両親には1万円ずつプレゼント♪

此処のところ地震続きやらで気持ちが凹んでいたんですけど
単純ですが久々に晴れやかな気持ちになれました (^^)v

そして、ここのところ全くチェックをしてなかったのですが
アクセスカウンターを見たらそろそろ70000に♪

キリ番を踏まれた方はご一報下されば大変嬉しいです~ (^^)
あっ、でも何もお構いは出来ませんが(笑)








いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: ご近所散策

ご近所公園桜巡り・2ヶ所目♪  





桜♪

*** 2011/4/7/撮影 ***





桜♪

*** 2011/4/7/撮影 ***





桜♪

*** 2011/4/7/撮影 ***


自転車桜巡り、いよいよ2ヶ所目の公園に移動しました♪
ちなみにこの公園は某有名俳優さんのご実家の前の公園です (^^)

自転車を降りた時に見たら数名のガキんちょ達、もとい、お子ちゃま達が
今時珍しくキャッチボールをしていて、一斉に私を見て…

まるで『何だょ~、邪魔だなぁ~』みたいな、来るな光線を送られて
なのでこの公園ではこの3枚しか撮る事が出来ませんでした(爆)



        



昨日の朝8時チョッと過ぎに友達と電話で話していた時に
また緊急地震速報が鳴り、数秒後にまた大きな揺れが襲って来ました!

で、友達は大の恐がりで電話口で『恐い!恐い! どうしよう~』と
私は『とにかく部屋の真ん中に移動して!』と電話で指示

と同時に床に物が落ちたような音がしたので『何か落ちた?』と聞いたら
友達は少し冷静になって『うん、何だか落ちたみたいょ…』と

彼女の家は7階にあるので物が落ちたのか、2階建ての我が家では
何も落ちる事も無く済んだんですよねぇ~ (^^ゞ

そんなこんなしてる時に、心配した友達の旦那さんからも電話が♪
コイツどんだけ恐がりなんだ? と思ったらついつい笑っちゃいました!

午後にも比較大きな地震があったんですが、その友達は会社だったので
私はとりあえず友達の事は心配しなくて済みました!(苦笑)






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: ご近所散策

桜にだって負けない♪  





スモモ♪

*** 2011/4/7/撮影 ***





スモモ♪

*** 2011/4/7/撮影 ***





スモモ♪

*** 2011/4/7/撮影 ***





スモモ♪

*** 2011/4/7/撮影 ***


一昨日の3枚目を撮った場所の左側に1本のスモモの木があります♪
桜達に圧倒されてあまり目立って無いのがチョッと可哀想 (^^ゞ

この公園に行った時は必ずこのスモモを撮る事も忘れずに♪
細めの枝が風で少し揺れる様がこれまた何とも言えず可愛い (^^)

4枚目の写真はバックに桜の木が入るようにしてみました♪
マクロ撮りをするには位置的に難しいのがチョッと残念でして (^^ゞ



        



あの【東日本大震災】から1ヶ月目の昨日の夕方また大きな地震がありました
TV&携帯電話からけたたましい緊急地震速報の音が鳴り響いた数秒後

大きな横揺れが起きたのですぐに母をテーブルの下へ避難させ
私はリビングの真ん中で暫し様子見をしてましたが長かったですねぇ~

臆病者のルイは緊急地震速報の音でビックリしてテーブルの下へ自ら避難 (^^ゞ
揺れが鎮まってもルイは様子を伺うかのように天井を見上げてました

その後も大きめな地震が2~3回、微かに感じる地震が何度かあり
TVでは何度も地震のテロップが流れるのでその度に画面に集中する事に

それにしてもあの【緊急地震速報】の音は身体にあまり良くないですねぇ~
実は地震が起きる前、ネット検索で【非常食】を調べていたんですが

こう頻繁に地震があると急いでちゃんと準備しないといけないかもと痛感!
年老いた両親が居るので私一人ではチョッと不安になってきます…






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: ご近所散策

嬉しい拾得物♪  





公園の桜♪

*** 2011/4/10/撮影 ***





公園の桜♪

*** 2011/4/10/撮影 ***





公園の桜♪

*** 2011/4/10/撮影 ***


昨日の朝、7時半に我が家を出て両親と選挙の投票に行った帰り
桜の花びらが舞い散る公園を通った時にふと足元を見たら…

桜の花が5~6輪付いた小さな枝が落ちていたのをゲット♪
家に着いてすぐ小さなガラスの器に水を入れ暫く入れておいたら

うふふ♪ 最初の時よりも少し生き生きとしてくれて (^^)
ルイがお昼寝をしている間にカメラを出して撮ってみました~♪






いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです♪

category: ご近所散策

