恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう少し  



シクラメン♪
* OLYMPUS OM-D E-M5・ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ *



大変ご無沙汰をしてしまいました!

皆様からご心配のコメントを頂いておりましたが

実はご推測通り、風邪をひき咳と微熱があり寝込んでいました…

5日分薬を処方して頂きましたが症状は変わらず

再度お医者さんに行き5日分のお薬をまた処方して頂きました!

2回目の時は抗生物質だけは出ませんでしたが、これが良かったのか?

熱が少しずつ下がり、ダルさは解消しあとは咳だけで…

私の場合咳喘息があり、元々気管支も弱いので咳が治りづらいとの事

で、昨日の朝チョット激しい咳をしたら腰に激痛が (>_<)

すぐに以前お世話になった鍼灸の先生に電話をして応急処置をして頂きました

今は少し痛みが和らいではいますが長時間座るのが辛い状態

明後日は中学の時の合同クラス会があるのですが

出席は当日の直前までの体調次第にしようと思っています

ブログの方も来週から再開できればとは思ってはいるのですが

やはり体調と相談しながらにしようと思います (^^ゞ

お返事も遅くなってしまい本当に申し訳なく、お許しください!

再開した時は皆様の所にお邪魔させて頂きます♪

皆様もくれぐれもお体ご自愛くださいね!


*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: ★ その他

tb: --   cm: --

クルクル  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8+テレコンバージョンレンズ TCON-17X・コンデジ *



ご近所散策でたまに見かける凧揚げおじさん

この日は風が強かったから凧がクルクル回って撮るのが大変! (^^ゞ

近くで撮りたいけどその勇気は無く遠くから(笑)


*** 追記 ***

体調不良のためお返事が遅くなりそうです

復活次第お返事させて頂きますのでお許しください





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: ご近所散策

tb: 0   cm: 9

そんな場所に  





いつもの散策コースの脇にある柵越しから

3~4m位下の方にチラッと白いものが見えたので行ってみたら…








ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8+テレコンバージョンレンズ TCON-17X・コンデジ *



あらまぁ~そんなところにコサギちゃんが!

お世辞にも綺麗とは言えない川(というかドブに近い)にポツンと (^^ゞ

まぁ私は見られたので良かったけれど(笑)





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: ご近所散策

tb: 0   cm: 8

