恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

コラボ  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



コスモス畑の向こう側のキリンさんとコラボ♪

このキリンさん、我が家ご近所のマンション建設現場ですが

望遠で撮ると近くに見えて面白かったです (^^)





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: ご近所散策

リベンジ  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



先週曇り空の時に撮ったコスモス達 ♪

翌々日はとってもいいお天気で青空だったのでリベンジに(笑)

やっぱり青空をバックは気持ちがいいですねぇ~





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: ご近所散策

tb: 0   cm: 8

優勝  



ルヴァンカップ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ルヴァンカップ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ルヴァンカップ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ルヴァンカップ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



昨日ルヴァンカップ決勝戦を見に行って来ました!

相手はガンバ大阪、結果的には優勝したけれどもの凄い接戦でした (^^ゞ

1-1のドローという事で延長戦になりそれでも決まらず

結局PK戦までいってしまい私の心臓はドキドキしっぱなしでした(苦笑)

あのPK戦は本当に身体に良くないのですねぇ~

そしてまた選手達の疲労が見ていても分かるのでハラハラしていました!

とりあえずは優勝できたので、次はリーグ戦の優勝も♪





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

今日という日  



ホトトギス♪
* iPhone6s *



今日は母の命日、早いもので丸5年が経ちました

って事で、一日早く昨日は元従業員とお墓参りに行って来ました (^^)

何だかお盆お彼岸と毎月行っているような(笑)

でもお墓参りに行くと気持ちが晴れ晴れするような気もしますし

自己満足ですが両親も喜んでくれてると思えるし♪

次回は12月、管理費を納めに行く時です (^^)

写真のホトトギス、実は買った墓花の中にあった物なんですが

写真が撮りたくて我が家に置いてしまいました♪





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: ★ その他

tb: 0   cm: 6

至福の時間  



ルイ♪
* iPhone6s *









ルイ♪
* iPhone6s *



ここ2~3日で朝晩グッと冷え込んできました!

ルイもその事を感じているのか膝の上に乗って来る回数が増えて (^^)

嬉しいけど長時間だと腰とお尻が痛くなってくる私(笑)

って事で、ソファの上にダウンブランケットを置いてみたところ

最初は警戒してたけれど、すぐに乗って爆睡~♪

その姿を見てるのも至福の時間です (^^)





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: ★ 今日のニャンコ♪

コスモス畑もどき  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



昨日は体育の日、という事でご近所散策へ(笑)

もちろん走る事等はせずカメラ片手に散策ついでのウォーキング (^^)

昨日はコスモスが咲いている場所限定の撮影でした♪

コスモス畑というほど立派ではなかったですがそれでも沢山咲いてたので

撮影するには全然申し分ない状態で満足だったのですが

ただお天気が曇りで風もチョッとあったのが残念だったかもです (^^ゞ

やっと写欲が出て来てチョッピリ嬉しかった日でした♪





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: ご近所散策

tb: 0   cm: 2

香り  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



ご近所散策中、キンモクセイのいい香りが♪

うふふ♪ これは撮らなくては! と思っては見たものの

お天気のいい日曜日でそこそこの人出 (^^ゞ

マクロ機能にしてじっくり撮りたかったのですが断念して

サクッと撮ってこの日は諦める事にしました!









ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



この角度から撮ってると【家政婦は見た】状態

そして何だか怪しい人にも見えてしまいますよねぇ~ (^^ゞ





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: ご近所散策

tb: 0   cm: 6

久々の撮影  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



昨日、やっといいお天気になりご近所散策へ♪

でも気温も高かった為、途中でチョッと後悔してしまいました (^^ゞ

ただ2ヶ月振りに少し撮影できて良かったです♪









PA020012-1_20161002131725ea0.jpg
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



あまり目新しいものも無く、ウォーキングになって(笑)

ふと蜘蛛の巣を見つけて撮ってみたら、見た事のない蜘蛛でした!



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



アップにするとチョッと…のようなので

興味のある方はポップアップして見て下さいませ (^^ゞ





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: ご近所散策

tb: 0   cm: 6

今日から10月  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *









ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



今日から10月、残念ながら雨の朝となりました (^^ゞ

そして今日のレッズ観戦は行く事が出来ない為久々のTV観戦!

チョッとお疲れモードなのでいい休養になるかも♪


*** 写真は7月下旬の在庫処分 ***





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: ご近所散策

tb: 0   cm: 4