恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

Happy Caturday・Part7  



毎月第三土曜日のコラボ企画 【Happy Caturday】



ルイ♪
* 1歳の頃のルイ *









ルイ♪
* 1歳の頃のルイ *



寝ているルイを見てると、可愛くて(親バカ・笑)

ついつい起こしてチョッカイを出したくなってしまう私なのです♪



*******



だいぶ仕事も慣れてはきたものの

帰って来るとグッタリして、お休みの日はゆったりしたく

なかなか撮影に行く気力が起こらず (^^ゞ

暖かくなったら行こうと思っていたら、もう夏間近(苦笑)

でもボチボチとカメラを持たないとなぁ~

そんな風に思う今日この頃です♪





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ


category: ★ 今日のニャンコ♪

形見のお花  



クンシラン♪
* iPhone6s *









クンシラン♪
* iPhone6s *



今年も亡くなった母が大事にしていた

クンシランのお花が綺麗に咲き誇ってくれました! (^^)

私はな~んの手入れもしていないにも拘らず

毎年毎年綺麗に咲いてくれます♪

そうそう、早いもので今年は母の七回忌でした (^^ゞ





皆さんの温かい応援が励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

category: お花&木々♪

tb: 0   cm: 6