恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良いお年を♪  



胡蝶蘭♪


2011年も終わりに近づいてきました

今年は6月末から母の入院、続いて8月末には父の入院

そして10/14には入院中の母が永眠

何が何だか分からないままどんどん時だけが過ぎてしまいました

今でも時々母を思い出しては胸がいっぱいになり

それでも父の前では絶対泣かないように頑張ったりして…

でも母が入院してからは多くの方達に支えて頂き

言葉では言い表せないくらいに本当に嬉しくて嬉しくて

感謝の気持ちでいっぱいでした♪

少しずつ気持ちも落ち着きブログを再開する事ができたのも

皆さんの温かい応援があったからこそだと思います

来年はもうチョッとロケハンにも行けそうですし

できる限りこのブログも続けていこうと思っていますので

こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願い致します (^^)

今年はこれが最後の更新となりますが

皆さんお風邪などひかれませんようお気を付けください

それではどうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています


おきてがみ

【 おきてがみ 】を設置させて頂きました
コメントを残されない方も足跡を残して頂けたら嬉しいです
後ほどこちらからもご訪問させて頂きます♪


category: ★ メッセージ

コメント

☆ イザワさん

おはようございます♪

昨年は本当にお世話になりました!
いつもお気遣い頂き、温かいお言葉をかけて頂き
とっても嬉しく、そして心強く思っていました♪
本当にありがとうございました!

そんな中でも、イザワさんのご活躍は
私にとっても嬉しい事でしたので
今年もイザワさんにとりまして飛躍の年になりますよう
心よりお祈り致します♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
ポチ! ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/01/01 04:30 | edit

公私ともに、大変な1年でしたね。
でも大切な1年だったと思います。

本年も、ブログを通じてお付き合いを頂きありがとうございました。
もうすぐ、激動の2011年も終わります。
来年は辰年!
お互い、公私共に飛躍の年になるように頑張りましょう^^v

それでは、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2011/12/31 22:27 | edit

☆ hidekiさん

こんにちは♪

こちらこそ来年も宜しくお願い致します!
hidekiさんも良いお年をお迎えくださいね♪

私もhidekiさんのお写真楽しみにしています (*^-')ノ⌒☆

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/12/31 16:00 | edit

良いお年を・・

来年もよろしくお願いします・・

また色々写真見せて下さいね、楽しみにしてます。。

(*^^)v

URL | hideki #-
2011/12/31 15:41 | edit

☆ 鍵コメさん

こんにちは♪

お忙しい中コメントありがとうございました!
こちらこそお世話になりました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します (^^)
良いお年をお迎えくださいね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/12/31 14:41 | edit

☆ ATSKOさん

こんにちは♪

ATSKOさん、いつも温かいお言葉をありがとうございました!
とっても嬉しくて心強かったです♪
来年もマイペースで続けていこうと思っていますので
どうぞ宜しくお願い致します!
ATSKOさんも良いお年をお迎えくださいね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/12/31 14:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/31 14:12 | edit

恵さん、大変な年でしたね。(私も)
恵さんのほうがずっと、痛い体験だったと思います。
乗り越えて、来年も元気にブログを。
今後も、よろしく♪
きれいなお写真は、楽しみです(o^-^o) 。
ランの花、素敵。

URL | ATSUKO #ovWlz4vs
2011/12/31 09:43 | edit

☆ miyu。さん

おはようございます♪

本当に今年は色々な事があり過ぎました (^^ゞ
miyu。さんにはいつも温かいお言葉を頂いて
本当に嬉しくてとっても励まされました♪
ありがとうございました!

そして、私の方こそmiyu。さんとお知り合いになれて
素敵なお写真とも出会えとっても嬉しかったです♪
こちらこそ来年も仲良くして頂けたら嬉しいです (^^)
良いお年をお迎えくださいね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/12/31 05:13 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます♪

そうですね、更新は無理しないで頑張っていきます (^^)v
YAKUMAさん、来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎えくださいね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/12/31 05:08 | edit

☆ 冬のデコポンさん

おはようございます♪

もったいないお言葉をありがとうございます(照)
いつも高尾山に行ってらっしゃるんですか!?
わぁ~、一度行ってみたかったんです♪
以前友達と行く予定にしてたら
母が具合悪くなってしまい行けなくなった経緯があって (^^ゞ
来年は私も行ってみようと思います♪

冬のデコポンさん、来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎えくださいね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/12/31 05:07 | edit

恵さん、こんばんは。
今年は本当にいろんなことが重なって大変でしたね。
私も自分の母の時と重なって、恵さんのお気持ちが痛いほど
わかるな~と思いながら読ませていただいてました。
そして今年は、恵さんの優しさあふれるお写真に出会えて癒され
仲良くさせていただいて、本当に感謝しております。
また来年も仲良くしてくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいね(o^-^o)

URL | miyu。 #-
2011/12/30 23:25 | edit

こんばんは
ブログの更新は、無理せずに。楽しみにお待ちしていますので・・・
来年もよろしくお願い致します!!

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2011/12/30 22:48 | edit

優しさが写真からにじみ出ていてとてもきれいです。
私は高尾山の花など、おもに野の花を撮っているので
花が咲き乱れる春がまちどおしいです。
また来年も素敵な写真を見せてくださいね。

URL | 冬のデコポン #-
2011/12/30 21:32 | edit

☆ 鍵コメさん

こんばんは♪

先日はお世話になりました!
そして、ご馳走様でした~♪ 美味しかったです~ (^^)v

鍵コメさん、初コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます♪
来年もお世話になりますので(笑)どうぞ宜しくお願い致します (^^)
良いお年をお迎えくださいね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/12/30 19:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/30 18:50 | edit

☆takasegawa☆さん

こんばんは♪

今年は色々とあり過ぎてしまいました…
☆takasegawa☆さんにもとっても沢山の励ましのお言葉を頂き
本当にありがとうございました!
とっても嬉しく、どれだけ励みになった事か♪

そうですね、来年は大好きな写真をいっぱい撮りたいな♪
なんて思っています (^^)
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願い致します!
ppp☆。 ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/12/30 18:30 | edit

こんにちは。
今年は、色んな事が重なりましたね。
本当によく頑張られたなと思います。

来年は、好きなお写真をたくさん撮れるといいですね。
楽しみにしていますよ。
来年もよろしくお願いしますね。 ppp☆。

URL | ☆takasegawa☆ #Wf3tz.Uo
2011/12/30 16:42 | edit

☆ スーさん

こんにちは♪

本当に今年は色々な事があり過ぎました…
来年はどんな年になるのか不安ですけど
今年のような年にはなってほしくないと強く願います!

来年は今年行けなかった分、修行を兼ねてのロケハンに行き
少しでも上達すればと思っています (^^)

スーさん、良いお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します!

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/12/30 14:50 | edit

☆ たかたんさん

こんにちは♪

たかたんさん、温かいお言葉をありがとうございます!
とっても心に響いてきて嬉しかったです♪

たかたんさん、どうぞ良いお年をお迎えください♪
来年もどうぞ宜しくお願い致します! (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/12/30 14:43 | edit

こんにちは。
今年はいろいろなことがありましたが、来年こそは平穏な一年であってほしいものです。
来年も良いお写真を沢山撮って下さいね♪
PPP☆

URL | スーさん #-
2011/12/30 13:25 | edit

こんにちわ。

色々な言葉が頭の中を流れるのですが、
月並みな言葉しか思いつきませんでした。
だから、
恵さんが、ブログを再開してくれて、良かったです。
ほんとうに、良かったです。^^

URL | たかたん #-
2011/12/30 12:50 | edit

☆ やまもも姉様

おはようございます♪

今年は本当に大変な年となり
生涯忘れられない年となってしまいました…
そして、やまもも姉様もそうだったんですよね…

私はやまもも姉様から沢山の愛情溢れるお言葉を頂いて
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!
お陰様で穏やかな気持ちで新年を迎えられそうです♪
やまもも姉様もどうぞ良いお年をお迎えくださいね (^^)
こちらこそ一年間本当にありがとうございました♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2011/12/30 10:43 | edit

良いお年を!

大変な一年だったとあらためて思います。
来年は心の穏やかな年になりますように。祈らずにはいられません。恵ちゃんにも私にも、そして皆様にとっても!

良いお年をね。一年間ありがとう。

URL | やまもも姉さま♪ #-
2011/12/30 09:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1021-0d20e2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

