恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

馬酔木+復活しました♪  



馬酔木♪

*** 2012/2/22/撮影・オリンパスSP-800UZ ***





馬酔木♪

*** 2012/1/19/撮影 ***


馬酔木(アセビ)のお花が咲き始めました!

満開になってくるともうチョッと薄いピンク色になり

鈴なりになって咲く可愛いお花です (^^)

2枚目の写真は前回(1/19)に行った時の物で

これに比べるとずいぶん開きました♪



    



昨日も温かいお言葉を頂きありがとうございました!

お蔭様でだいぶ体調が戻りましたので

本日からコメント欄を開け復活させて頂きますので

今まで同様宜しくお願い致します (^^)





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています
 

おきてがみは左サイドバーのブログランキングの場所に移動しました


category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

☆ イザワさん

おはようございます♪

この度はご心配を頂きありがとうございました!
お蔭様でほぼ復活しました (^^)v
奥様のお加減はいかがですか?
くれぐれもお大事になさってください♪

お褒めのお言葉とポチ! ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/03/04 08:20 | edit

☆ 鍵コメさん

おはようございます♪

この度はご心配を頂きありがとうございました!
お蔭様でほぼ復活しました (^^)v

お忙しい中ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/03/04 08:19 | edit

☆ FREUDEさん

おはようございます♪

この度はご心配を頂きありがとうございました!
お蔭様でほぼ復活しました (^^)v

これから撮影するにはいい季節になって行きます♪
楽しみも増えてきますね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/03/04 08:18 | edit

☆ YAKUMAさん

おはようございます♪

この度はご心配を頂きありがとうございました!
お蔭様でほぼ復活しました (^^)v

馬酔木も咲き始めてきましたょ♪
満開の時が本当に楽しみです!

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/03/04 08:17 | edit

だいぶ、回復されて良かったですね^^
うちも、今、かみさんが体調崩しています。

復活の赤い花!
良いですね!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2012/03/04 00:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/03/03 23:52 | edit

快復基調のご様子、嬉しく思います

毎夜、伺うたびにコメント欄を閉じておられ、
体調不調を書いていらっしゃるので、心を痛めておりました
ご無理をなさいませぬよう…

花の移り変わりを撮影するのは楽しいですね
私も日々に成長しなければならないのですが…

URL | FREUDE #6AWUBD.o
2012/03/03 21:55 | edit

こんばんは
アセビも咲いていますか。
3月になっても、まだ寒い日が続きますが、
春は着実に近づいていますね。
体調が回復されてきてよかったです。
無理なさらず、お過ごしください・・・

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2012/03/03 20:33 | edit

☆takasegawa☆さん

こんばんは♪

この度はご心配を頂きありがとうございました!
お蔭様でほぼ復活しました (^^)v

実は風邪ではなくて、脳貧血を起こしてしまいまして…
だいぶ良くなりましたがチョッと怖いです (^^ゞ

本当に少~しずつ暖かくなってきてるので
お花のラッシュ、早く見たいですね♪
ppp☆。 ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/03/03 18:21 | edit

☆ Mariaさん

こんばんは♪

この度はご心配を頂きありがとうございました!
お蔭様でほぼ復活しました (^^)v

何が原因かは分からないんですけど
何年かに1回は脳貧血を起こすんです (>_<)
突然起こるんですけどなれちゃいました(苦笑)
そうですね、好きな事をできるだけ考えて
楽しめればいいですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/03/03 18:18 | edit

こんにちは。
風邪が治ってよかったですね。
でも、まだ無理は禁物ですよ。

馬酔木の花、もうすぐみんな綺麗に咲きそうですね。
ここに来てようやく春めいてきました。
これからは、お花のラッシュになりそうですね。
ppp☆。

URL | ☆takasegawa☆ #Wf3tz.Uo
2012/03/03 17:53 | edit

お好きな事を

恵さんお元気になられたようで良かったですね!
ご心労が重なって大変だったと思います。

しばらくは恵さんがお好きな事を楽しまれるのが良いでしょう。
私も少しずつ動き出しています。
お互いにまずは今日一日を楽しく過ごしましょう。

URL | Maria #mQQEfdr.
2012/03/03 15:56 | edit

☆ 冬のデコポンさん

こんにちは♪

この度はご心配を頂きありがとうございました!
お蔭様でほぼ復活しました (^^)v

馬酔木のお花、大分色づきました!
満開の時期が楽しみですねぇ~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/03/03 13:06 | edit

☆ ATSUKOさん

こんにちは♪

この度はご心配を頂きありがとうございました!
お蔭様でほぼ復活しました (^^)v

叔父様がお亡くなりになったんです?
心よりごお悔やみ申し上げます!

馬酔木、満開が楽しみです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/03/03 13:02 | edit

☆ サクラびよりさん

こんにちは♪

この度はご心配を頂きありがとうございました!
お蔭様でほぼ復活しました (^^)v
年のせいか今回は長引きました(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/03/03 13:01 | edit

☆ miyu。さん

こんにちは♪

この度はご心配を頂きありがとうございました!
お蔭様でほぼ復活しました (^^)v

馬酔木のお花は可愛いお花ですょ (^^)
満開になると本当にワクワクします♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/03/03 12:59 | edit

嬉しさを袋につめこんで鈴なりになった馬酔木が
もうこんなに色づいているんですね~(^^)

寒い寒いと言っていたけど、植物はやっぱり正直!
時期がくると忘れずに咲いてくれますね♪
私ももう一度咲こうかしら‥‥。(笑)

三寒四温がまだ続くようですからどうぞご自愛くださいね。

URL | 冬のデコポン #-
2012/03/03 10:32 | edit

おはようございまーす。良かったよかった。
恵さんも、いろんな事続くから。
私の叔父も、先日、父の後を追いかけるように急死。
ホント、続きます。

かわいいピンク。お写真で癒されます。

URL | ATSUKO #ovWlz4vs
2012/03/03 10:17 | edit

ご回復、良かったですねー
でも、あまり無理なさらずよう、
ご自愛下さいませ。

URL | サクラびより #U8EhS8Vs
2012/03/03 09:31 | edit

恵さん、こんにちは♪
濃いピンク色がとってもキュートで、いちごみたいな
可愛い花なのですね♪
こんな可愛い花の下に居たら、ワクワクしちゃいそうですね^^
鈴なりに咲く花って、好きなのです~。

体調がすぐれなかったみたいですが、お元気になられて良かったです。
しばらくは無理なさらずに、どうかご自愛くださいね(*^_^*)

URL | miyu。 #-
2012/03/03 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1083-929ac6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

