恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタジアムで見たのは♪  



かき氷♪

*** 2012/8/4/撮影 ***


試合前、私達の前の席に座っていた3人連れさん

氷を食べかけのまま何処かへ… 完全に溶けてるし(爆)





試合終了♪

*** 2012/8/4/撮影 ***


試合終了後、埼スタを出た目の前に綺麗な月が♪

友達に『ちょっと待って~♪』と言いパシャッと (^^)

試合結果はFC東京相手に2-2のドロー

前半で2点入ったので勝ち試合になると勘違い (^^ゞ





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています
 

おきてがみは左サイドバーのブログランキングの場所に移動しました


category: レッズ観戦

コメント

FREUDEさん
おはようございます♪

いえいえ、コレはまだ試合前なので
彼等はこの3食のかき氷を放置したまま
今度はポテトフライと唐揚げを持って帰って来ました(笑)
で、このかき氷は椅子の下に置いて買って来たのを
食べていまっしたょ(苦笑)

拙い写真でそのように言って頂いて恐れ入ります (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/08/07 05:04 | edit

hanapapaさん
おはようございます♪

そうなんですょ、気になって! 気になって!(笑)
こぼれるのでは? とも思ったりして…
本当にもったいないですよねぇ~ (^^ゞ

いつもそうなんですが、観戦は本当に疲れます(苦笑)
ハイ、とっても綺麗なお月様でした♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/08/07 05:00 | edit

YAKUMAさん
おはようございます♪

忘れられたというか、飽きちゃったんでしょうね(笑)
そうそう、3つとも味が違うものでした (^^)

お月様が綺麗に見えると、何故か嬉しくなります♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/08/07 04:57 | edit

3食のかき氷、放置したまま
どこへ行ってしまったのでしょうね
忘れて熱中、下のほうで応援しているとか

想像を掻きたてる作品、さすがです

URL | FREUDE #6AWUBD.o
2012/08/06 22:18 | edit

こんばんは。

目の前にこんな状態で置かれてたら、気になりますね^^
あ~、もったいない(笑)
観戦、お疲れさまでした。
きれいなお月さん☆彡

URL | hanapapa #IMBhtIJ.
2012/08/06 21:44 | edit

こんばんは
忘れられたカキ氷ですか。
全部味が違うのですね。
月の綺麗な夜は素敵です・・・

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2012/08/06 20:53 | edit

イザワさん
こんばんは♪

イザワさん、鹿児島出張お疲れ様でした!
鹿児島でかき氷食べられたんですか♪
海の近くなんて、本当に最高でしょうねぇ~ (^^)

↑のかき氷の主達、他のお菓子なども食べていたし
かき氷自体の量がチョッと多いみたいなので
きっと飽きちゃったのかもしれません (^^ゞ
戻って来た時は、ポテト&から揚げを持ってました(爆)
ポチ! ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/08/06 19:05 | edit

こんばんは!
かき氷、少し解けたところで飲んも、猛暑の中では
美味しいかも^^v・・・私、好きです(笑
鹿児島での3日間、暑かったです~
かき氷、海の近くで食べましたが、最高でした~!

ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2012/08/06 18:54 | edit

蒼さん
こんにちは♪

あっ、夏を感じて頂けましたか?
それがチョッと狙いだったので良かったぁ~ (^^)v

うふふ♪ 実はこの後3人連れさんは帰って来たんですけど
イチゴ味のは、お子ちゃまが飲んでいましたが
メロン味のはもう一人のお子ちゃまが残してました (^^ゞ
見た目でも量が多くて飽きると思いますもん(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/08/06 13:37 | edit

冬のデコポンさん
こんにちは♪

この日はと~っても蒸し暑くて参りました!
観戦も熱くなり過ぎてど~っと疲れてしまって (^^ゞ

かき氷、もったいないですよねぇ~!
私も食べたいんですけど量が凄く多いので
とても食べきれそうにもないんです(苦笑)
デコポンさんは苦い思い出があるんですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/08/06 13:32 | edit

とけたかき氷が暑さを表してますね~(^^;)
でもまだ氷が少し残ってるから、この状態だったら、ずずーっと飲めば結構
美味しいかも。(笑)

URL | 蒼 #-
2012/08/06 12:52 | edit

恵さん こんにちは。

暑い中の熱い観戦‥‥お疲れ様でした~(^o^)丿
体力的には疲れても 発散できてスカッとしたでしょ?

かき氷もったいなぁ~い(^^ゞ
そいうえば今年はまだ一度も食べてなかったわ。
子供の頃 親に内緒で食べて
口が赤く染まっていたのでバレてしまい
叱られた事がありましたっけ。

URL | 冬のデコポン #-
2012/08/06 11:43 | edit

鍵コメさん
こんにちは♪

本当に、かき氷もったいないですよね! (^^ゞ
2枚目のはチョッとブレてしまいましたが
こういうのが撮れて嬉しかったです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/08/06 11:35 | edit

カシオペアさん
こんにちは♪

お忙しい中ありがとうございます (^^)
お出掛けとの事、お気を付けて♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2012/08/06 11:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/08/06 10:21 | edit

おはようございます♪

今日はこれから出かけますので、応援のポチッ☆ だけで失礼します。

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2012/08/06 06:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1237-252f0da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

