恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨夜の出来事…  



彼岸花♪



昨日の夕方ぐらいから父がチョッとふらついたり

顔をよく見ると赤かったりしたので熱を測ってみたところ

熱が38℃もあったので驚いてしまいました

普段平熱が35℃台の人なのでただ事ではないと判断して

すぐ病院へ電話し渋る父を説得して救急外来へ!

運よく主治医が当直だったので診て頂く事が出来ました

父は胆嚢に爆弾を抱えているので焦りましたが

血液検査、採血、採尿ともに異常なくひとまず安心し

どうやら風邪と前日の疲れ等でしょうという事で

点滴をして頂き夜9時頃に帰宅しました

トイレがかなり近くなったので退院直後に使っていた

紙パンツをはいて寝る事にし、私の部屋のドアを開けておき

父が起きる度にトイレの前で付き添ったりしたので

私も一周忌の疲れやら昨日の父の事やらでヘロヘロに…

皆様のところにもお伺いできず心苦しいのですが

本日はコメント欄を閉じさせて頂く事に…

父の具合がよくなりましたら楽しみに伺わせて頂きます♪

また母の一周忌に際し皆様から温かいお言葉を頂き

本当に嬉しく心から感謝申し上げます!



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





* OLYMPUS E-P3 ED 14-150mm F4.0-5.6 *

いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています
 
おきてがみは下記に移動しました

スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --

