恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョッと一安心♪  



コスモス♪



お蔭様で父の熱がだいぶ下がりました!

まだ本調子ではありませんが、ホッとしています (^^)

昨日はずっと自分の部屋で寝ていてくれたので

私はリビングのソファで横になったりと

少し身体を休める事ができてだいぶ楽になりました♪

今日もまたそうしてみようと思っています

また昨日はコメント欄を閉じていたにも拘らず

沢山の方に温かいお言葉を頂きありがとうございました!



*** 本日もコメント欄を閉じさせて頂きます ***





* OLYNPUS E-P3 ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro *

いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています
 
おきてがみは下記に移動しました

スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --

