恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チビッコサポーター♪  



サポーター♪



昨日レッズ観戦に行って来ました!

迷ってたけど思い切って行って良かったです (^^)v

試合前に見かけたこのチビッコサポーターがとても可愛くて

頑張って『撮らせて頂けますか?』とお願いしたら

ママさんがニコッと笑って『この子でいいんですか?』って♪

ちょうど出入口で人通りが多かったので

サクッとこの1枚だけを撮らせて頂きました (^^)v

素敵なママさん、ありがとうございました♪



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





OLYMPUS SZ-31MR

いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています
 
おきてがみは下記に移動しました

スポンサーサイト

category: レッズ観戦

tb: --   cm: --

