恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございました♪  



山茶花♪



今年は白い山茶花とは綺麗な状態で出会え

それだけでも撮れて良かったと思う事が出来ました (^^)

*** 11/22撮影 ***

ハート♪
ハート♪
ハート♪

2012年も今日で最後となりました♪

昨年10月に母が亡くなり、そして父の病が重なり

かなり凹んでいた私を皆様に支えて頂き

これほど励みになった年は無かったと思います!

そしてまた撮るという気持ちになれたのも

皆様の温かいお言葉があったからこそと思います♪

来年はできればもっと撮影にも行きたいし

撮影の腕も少しでも上がればと願望を持ちながら(笑)

楽しんで撮影をしていきたいと思います (^^)

来年も皆様からの温かい叱咤激励のお言葉を頂けたら

これほど嬉しい事はありません♪

どうぞ皆様、良いお年をお迎えくださいませ (^^)


*** 2012/12/31 恵 ***


*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています
 
おきてがみは下記に移動しました

スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --

