恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

梅ももうすぐ+α♪  



ジャコウ♪







ジャコウ♪



まだだろうと思って梅園に行ってみたら

一瞬見たら分からないくらいの大きさで芽吹いてました♪

咲くのを楽しみにまた行ってみましょ (^^)

*** ジャコウ ***



* OLYNPUS E-P3 ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro *
* OLYMPUS E-P3 ED 75-300mm F4.8-6.7 *


ハート♪
ハート♪
ハート♪

先日購入した初長靴(ハンター)

一応雪にも強いという事なんですけど

先日の大雪でスッテンコロリンしたしばかりなので

火曜日に再び雪マークになった事もあり

アイスバーンに一抹の不安が募ってしまい

Amazonで靴に付けるスパイクを発注しました (^^)

長靴はもっと可愛い色のが欲しかったんですが

レッズ戦の時にどしゃ降りの時もあるので

無難なブラックのショートタイプを購入しました♪

スパイクは靴にも装着できるので便利 (^^)



ハンター長靴♪   アイススパイク♪





いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています
 
おきてがみは下記に移動しました

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

イザワさん
おはようございます♪

お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
もうチョッと光があたる様子を撮りたかったのですが
なかなかうまい具合にはいきませんでした (^^ゞ
長靴とスパイク、本当に期待しています(笑)
ポチ! ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/01/21 05:03 | edit

FREUDEさん
おはようございます♪

わぁ~FREUDEさんも撮られたんですね (^^)
春を感じるような気がして嬉しいですよね♪

雪国での撮影、私も先日の大雪の日に
雪景色を撮ったらチョッとハマりそうなので
お気持ちが分かるような気がします♪
でも、くれぐれもお気を付けくださいね (^^)

いえいえ、勉強だなんてとんでもないです!

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/01/21 05:00 | edit

いちぼくさん
おはようございます♪

流石にまだ芽吹いてないと思っていたので
この姿を見た時は思わずほくそ笑んでました (^^)
本当に咲くのが楽しみですよねぇ~♪
実況中継ですか? 頑張ろう~っと (^^)v

そうなんです、初長靴です(笑)
スパイクも買い、一応準備万端です (^^)v
いちぼくさんはずいぶん持ってらっしゃるんですね♪
私も昨日スノーブーツ、バーゲンでゲットしました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/01/21 04:56 | edit

この色合いと光りが、もうすぐ、春を感じさせて
くれますね!
長靴とスパイク!
今週、また雪の予測ですので、活躍しそうですね!
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2013/01/21 03:10 | edit

先日、私も梅のつぼみを撮影しました

こんな商品があるのですね

来月、無謀にも雪国へ撮影に行こうと企んでいます
雪にあまり慣れておらず、随分とからかわれながら・・・

参考にさせていただきますね
いつも勉強させていただき、ありがとうございます

URL | FREUDE #6AWUBD.o
2013/01/20 22:45 | edit

こんばんは。
梅の木も楽しみな感じになってきてますね!
早く咲かないかな~^^
実況中継楽しみに待ってますよ(笑)
長靴を買われたんですね。
スパイクがあれば、アイスバーンでも大丈夫ですね~
わたしは、各種の長靴を5~6足持ってます。
雪の日は必需品なんです^^

URL | いちぼく #ZSomq.IY
2013/01/20 20:52 | edit

蒼さん
こんばんは♪

私もダメもとで梅園に行ってみたんですけど
ここまでプックリしてるとは思いもしませんでした!
期待外れの真逆で嬉しいもんですね♪

長靴、持ってなかったんです (^^ゞ
でも今回の大雪で『こりゃいかん!』と
慌てて購入しました(苦笑)
一応対策はバッチリなんですけど
コレで気を抜かないようにしないとですね♪
お気遣いありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/01/20 18:20 | edit

わぁ♪こんなに寒くても、春は確実に近づいてるんですね!
梅の蕾がこんなにもふっくらしてるなんて!!
とっても嬉しいです(^^)

長靴、買われたのですね〜。
雪対策、バッチリですね!
どうぞお気をつけくださいね〜〜。

URL | 蒼 #-
2013/01/20 17:56 | edit

miyu。さん
こんにちは♪

本当に、これから春へ向かっていくのは
考えただけでも嬉しくなってきますね (^^)
色々な所へ撮影に行ってみたい願望がフツフツと♪
うふふ♪ miyu。さん、そうなんです!
まだかなぁ~と思いながら通いそうです(笑)

お蔭様で腰の痛みはだいぶいいです♪
あられもない格好で薬を塗ってるからかな?(笑)
でも、息子さんが仰ってるように
まだ陽の当たらない場所には残雪も多く怖いです (^^ゞ
まだスパイクは届いてないのですが
あるという事だけでも安心のような気がします♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/01/20 16:45 | edit

恵さん、こんにちは♪

今日は大寒ですね。
これからは、少しずつ少しずつ春へ向かっていくのだと思うと
嬉しくなります。
しかも、もう梅の花の蕾が芽吹いていたなんて♪
まだかな?まだかな~?って、この場所に頻繁に通っちゃいそうですね(^^)
ピンク色したその可愛らしさに、心が和んで希望が湧いてきました^^

その後、腰の痛みはいかがですか?
東京にいる息子が、道路脇の雪がまだ解けてないところがあると
言ってましたが、どこでアスファルトが凍ってるかわかりませんものね。
長くつプラス、スパイクがあれば安心ですね!
こちらは積雪した雪を踏みしめる感じなので、そんなに滑る感じはなく、私はスパイク付きの長くつは持ってないんですよ~。
取り付けられるスパイクがあれば、便利ですね。
私も欲しくなりました(*^ー^*)

URL | miyu。 #-
2013/01/20 16:26 | edit

鍵コメさん
こんにちは♪

私もまさかこんなに芽吹いてるとは思わなかったので
これを見た時はチョッと嬉しくなっちゃいました (^^)

スパイクはまだ届いてないので何とも言えないのですが
使い勝手は良さそうですね♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/01/20 15:40 | edit

デコポンさん
こんにちは♪

そうそう、毎日どっぷり冷蔵庫の中に居るようです (^^ゞ
そろそろ暖まりたいですよねぇ~♪
火曜日と木曜日となんだか怪しそうですょ!
我が家周辺でもまだ14日の名残りがあります (^^ゞ

アイススパイク、便利らしいですょ♪
先日TVでリポーターの方がそう言ってました(笑)
1つあれば便利かもしれませんね (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/01/20 15:36 | edit

カシオペアさん
こんにちは♪

本当にお花達は着々と準備をしてるんですねぇ~!
縮こまっている私とは大違いです (^^ゞ
カシオペアさんのお家の梅のも準備中ですか?
メジロ君が近くで見られるなんていいなぁ~♪
是非是非撮ったら見せて下さいね (*^-')ノ⌒☆
応援ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/01/20 15:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/20 13:10 | edit

恵さん こんにちは♪

寒い寒いとばかり言っているうちに梅はふくらんできてるんですね!
毎日 冷蔵庫の中みたいですよねぇ~(^^ゞ
火曜日がまた雪になるかも‥‥って?
14日の雪がまだ溶けてないですよね。

このアイススパイクというのはいいですね!
普通の靴にも使えるならとっても役に立ちそう。
使用後の感想を聞いてみたいけど
それからでは遅いですよね~。
私も買おうかな~(*^。^*)     PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2013/01/20 12:42 | edit

こんにちは♪

この寒い中でも花は季節に正直ですね~(^^)
我が家の梅も少しずつ蕾を付け始めました。
そして咲くとそこにメジロ君が蜜を吸いにやって来て…
今年はそんなところも撮ろうと思っています(^^♪

応援ポチッ☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2013/01/20 09:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1389-23fba71f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

