恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アカバナマンサク+α♪  



アカバナマンサク♪







アカバナマンサク♪



昨日のマンサクほどではないですが

アカバナマンサクもチョッとだけ咲いてました (^^)

私はどちらかというと黄色い方が好みかも♪

ハート♪
ハート♪
ハート♪

先週来てくれた千葉の従兄夫婦に引き続き

昨日は叔父と叔母(父の弟妹)が遊びに来ました (^^)

父の病気の事を知っているので様子伺いという事のようです♪

そして一昨日は、私が留守の時に岩手から私の従兄が

突然遠いいのにわざわざ来てくれたそうで

会えなかったのは残念でしたが、来てくれた事が嬉しくて♪

その夜、その従兄の奥さんと電話で話した時に

『おじさん、旦那が帰る時にポロポロと泣きだして

何度もありがとうって言ったそうょ』と聞いてビックリ!!

電話を切った後で『お父さん、泣いたんだって?』

と言ったら、照れ臭そうにニヤリとしながら

『アイツが泣くような事を言うからいけないんだょ』と(笑)

今のところ、口だけは達者なので何よりと思って

笑いの絶えない生活を心掛けているのです♪





* OLYMPUS E-P3 ED 75-300mm F4.8-6.7 *

いつもご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

ただ今ブログランキングに参加しています♪
皆さんの温かい応援クリックがとても励みになっています
 
おきてがみは下記に移動しました

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

Juneさん
おはようございます♪

Juneさんは赤いマンサクの方がお好みですか (^^)
赤いマンサクって、黄色い方ほど見かけませんよね?
どうやら私はそのせいで黄色い方にばかり目がいって♪
でもマンサクって確かにリボンのようにも見えますよね (*^-')ノ⌒☆

父は病気をしてから以前よりも増して涙もろくなって
温かい言葉をかけて頂くだけで涙ぐんでしまって (^^ゞ
でも遠いい所から来てくれる親戚は有難いですねぇ~!
P☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/02/01 05:02 | edit

FREUDEさん
おはようございます♪

いえいえ、そんな人格者に優れてるとは思いませんが
まぁ極々常識的な人が多いという事ぐらいでしょうか (^^)
小さい時から言葉遣いやマナーには厳しく育てられたので
そのお蔭で今はどうにかこの世の中で暮らせてます♪
父には1日でも長く長生きして欲しいですね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/02/01 04:56 | edit

蒼さん
おはようございます♪

うふふ♪ そうなんです、赤いマンサクさんもいるんですょ~ (^^)v
蒼さんもどちらかというと黄色の方がお好みですか?
私も蒼さんと同じで、黄色って元気になれるんですよね♪
それにピロピロってイメージが頭から離れなくて(苦笑)

父は年齢のわりには楽しい人だと思うのですが
たまにブラックジョークでイラッとする時があるんです (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/02/01 04:52 | edit

アカバナマンサク、かわいいですね。
私はどちらかというと赤い方が好きなんです^^
赤いリボンが翻っているみたいで〜w 
P☆

お父様、よっぽど嬉しかったんですね。
やはり親戚の方がわざわざ会いに来てくれるって感激しますよね〜
うちは親類とはほとんどつきあいがないので、こういう関係って羨ましいです^^

URL | june #13RdOZW2
2013/01/31 23:39 | edit

人格者に囲まれていらっしゃいますね

豊かな人間関係のもとにお暮しのご様子です
すばらしいかたがた、ばかりですね

朱に交われば赤くなる、とはこのことでしょう
お父様にはいつまでも長生きしていただきたいですね

URL | FREUDE #6AWUBD.o
2013/01/31 22:23 | edit

赤いマンサクさんもいるんですね!
(もう完全に人のような呼び方ですが。笑)
私も恵さんと同じで黄色の方が好みかな〜(^^)
黄色って元気もらえるから好きです♪
恵さんのピロピロに見えるっていうのも、なるほど〜って
思いました(^^)

お父様の照れくさそうにニヤリ。
なんかいいなぁ〜なんて思っちゃいました(^^)

URL | 蒼 #-
2013/01/31 20:02 | edit

デコポンさん
こんにちは♪

デコポンさん、温かいお言葉をありがとうございます!
我が家の家族や親戚は、けっこう面白くて
話していても本当に飽きません(うるさいくらい♪)
叔父や叔母、そして従兄達にはいつも支えてもらい
兄が頼りない分、本当に有難い事です (^^)
父は勤めている時も女子社員から絶大なる人気があり
それはたぶん父の人徳なのだと思います♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/01/31 11:11 | edit

恵さん おはようございます♪

気持ちがほっこりするお話にとっても嬉しくなりました。
恵さんやお父様の心が垣間見えたような気持ちでいます(*^。^*)
親戚の方々もきっと同じように感じてらっしゃるんでしょうね。
遠いところを出かけて来てくださるなんて
本当にありがたいことですね。 
それはお父様や恵さんのお人柄が素晴らしいからだと思いますよ  PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2013/01/31 10:57 | edit

鍵コメさん
おはようございます♪

そうなんです、赤井マンサクもあるんですょ (^^)
また満開になった時を撮りに行ってみたいです♪

父は親戚や周囲の方達に支えられて幸せだと思います!
本当に有難い事と思っているんですょ♪
お褒めのお言葉とPPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/01/31 09:39 | edit

ayaさん
おはようございます♪

そうですね、黄色いのは見慣れてますよね (^^)
赤いのを初めて見た時は、黄色しかないと思っていたので
チョッとビックリした記憶があります(笑)

父は娘の私が言うのも変ですが、とてもユーモアに溢れ
学生時代にも男友達が大勢で父に会いに遊びに来たものです(笑)
たぶん人徳なんでしょうねぇ~ (^^)
そういう姿を見るのは私にとっても嬉しい事です♪

いえいえ、グチだなんて (^^ゞ
此処で良かったらグチでも何でもいつでもどうぞ♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/01/31 09:37 | edit

カシオペアさん
おはようございます♪

カシオペアさん、お加減いかがですか?
まだまだ無理せずお大事なさってくださいね♪

赤いマンサクは初めてですか?
華やかさは黄色ほどは無いですすが
満開になったら華やかだと思います (^^)
お忙しい中応援ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/01/31 09:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/31 09:21 | edit

おはようございます!
赤いマンサクもいいですね~
黄色が見慣れてるけど、
赤も新鮮に感じました!

恵さんのお父様は、可愛い方ですね。
そういうお優しい性格なら、皆さんにも好かれらっしゃることでしょう。
うちの父とは大違い!!怒
なんて、少々グチでした・・・

URL | Harvest Moon #-
2013/01/31 09:12 | edit

おはようございます♪

黄色はよく見ますが赤は初めて~マンサクの舞うような咲き方が好きです(^^)

本日は応援ポチッ☆のみで失礼します…スイマセン(^_^;)

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2013/01/31 07:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1400-0c0aee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

