恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご報告♪  



ジャコウ♪
* OLYNPUS E-P3 ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 Macro *



突然ですが、昨日父が入院しました…

本人はいたって元気なのですが、一昨年の時と同様に

黄疸の症状が現れたので急遽病院に行ったところ

そのまま即入院という事になりました!

看護師さん達も殆どの皆さん顔見知りという事もあり

その点は父も私もとても心強く思っています♪

父の担当になる為に、看護師さん同士で競い合ったり

代わる代わる来て父に声を掛けてくださったり

私も気軽にお願いができるので安心です!

そんなこんなで急な事で昨日からバタバタしていますので

ブログの更新は難しいかと思いまして

少しの間お休みさせて頂く事に致しました!

昨日のコメントのお返事もできず、伺う事も出来ず

心苦しいのですがお許しください m(__)m



*** コメント欄は閉じさせて頂きます ***





ご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
おきてがみは下記からこちらに設置変更しました♪

おきてがみ
スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --

