恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルイの変化♪  



ルイ♪
スマホにて撮影



父が入院してから今日で2週間が経ち

お蔭様で私も気持ちがやっと少し落ち着いてきました♪

実は我が家のルイが、何かを感じているのか

我が家に来て3年間一切私の上に乗る事が無かったのに

父が入院した翌日から私の上に乗るようになり

座ってる時も横になってる時もスッと乗ってくるので

私自身がかなり驚いてる状況です (^^ゞ

父にその話しをしたら同じくかなり驚いてました!

その父はと言えば、ステントの施術を受けて何日かは

歩きませんでしたが、今は私が腕をとって

廊下の隅から隅まで歩くようになりチョッと一安心です♪

まだ退院の時期は未定ですが、いずれ退院できると

確信を持てるようにもなってきました (^^)

前回のブログ更新の後にも、皆様からは温かい拍手コメントや

おきてがみへことづけを頂きありがとうございました!

本当に励みになり頑張る事ができます♪

いずれはコメント欄を開けようとも思っていますので

その時が来たらどうぞ宜しくお願い致します!



*** コメント欄は閉じさせて頂きます ***





ご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
おきてがみは下記からこちらに設置変更しました♪

おきてがみ
スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --

