恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一人でのお墓参り♪  



ホトケノザ♪
* OLYMPUS SH-25MR・コンデジ *



一昨日、病院から帰って来てすぐお墓参りに行って来ました!

考えてみたら一人で行くのは初めての事 (^^ゞ

一昨年亡くなった母に、もう少し父の命を延ばしてとお願い

そんなお願いをしていたらこみ上げてくるものが…

この日は行きはタクシー、帰りは歩いて帰る事にしたら

その帰り道ホトケノザが咲いてるのを発見 (^^)

バックの中にコンデジが入ってるのを思い出しパシャッ!

久し振りに写真を撮ってとっても楽しくて♪

そんな気持ちになれたのも、父の状態が上向きで

点滴も尿道カテーテルも外れ、身軽になったからかも (^^)

あとは少しリハビリをして退院を待つばかり♪

ただ腰の骨折の痛みが若干あるのでリハビリがどうなるか…

それさえクリアすれば退院も目の前のようです!

父が退院したら、ご無沙汰していたコメント欄も再開し

皆様の所にもゆっくりお邪魔できるかと (^^)

それを楽しみにもう少し病院通いを頑張る事にします♪



*** コメント欄は閉じさせて頂きます ***





ご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
おきてがみは下記からこちらに設置変更しました♪

おきてがみ

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --

