恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

迷惑メール  



P3220052-1.jpg



今日はチョッと愚痴を (^^ゞ

昨年の10/1から【神山しおり】なる人物から

毎日平均5~7通の迷惑メールが届きとても不快な気分に…

毎回『8400万円受け取って欲しいのです!』と

どう考えてもあり得ない滑稽な話しをし

【金融機関名、支店名、口座番号、口座名義人名】

この4点だけ教えて頂ければいいのです! と

で、昨日初めて【神山しおり】なる名で検索してみたところ

沢山の方達のところにも届いてるとの事で

Twitterでも話題になってるそうなのでこちらも要チェック!

どの方も私と同様【8400万円】の金額でした(笑)

もちろん徹底的に無視をしているのは言うまでもありませんが

この無駄な労力を違う事に使えばと思ったりも (^^ゞ

皆様もくれぐれもお気を付け下さい!



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





ご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
おきてがみは下記からこちらに設置変更しました♪

おきてがみ

category: ★ その他

tb: --   cm: --

