恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テディーベアも撮影に♪  



テディベアー♪
* OLYMPUS OM-D・ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ *



OM-D E-M5本体が届く前に、先日Amazonで

この機種の雑誌を購入したところミニチュアのカメラが

オマケに入っていて年甲斐もなく嬉しくて (^^)

大きさは約3cm幅でレンズ交換もできちゃうのです♪

で、我が家のトイレで鎮座していたユニフォームテディーベアに

そのミニチュアカメラを持たせてみました(笑)

ご覧のようにテディーベアはレッズのユニフォームを着ていて

実は私はそれだけでも満足だったのですが

今度はカメラまで持って大満足になっちゃいました♪

って事で、本日はレッズ観戦に行って来ます!



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





ご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
おきてがみは下記からこちらに設置変更しました♪

おきてがみ
スポンサーサイト

category: レッズ観戦

tb: --   cm: --

