恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイスランドポピー+α♪  



アイスランドポピー♪
* OLYMPUS OM-D・ED 14-150mm F4.0-5.6 *



まだ蕾が多かったアイスランドポピー♪

でもこの蕾もまたけっこう可愛いもんでした (^^)

ハート♪
ハート♪
ハート♪

昨日、父を床屋さんに連れて行きました♪

行く時に本人はシルバーカートで大丈夫と言い張り

私は無理だって! と車椅子を勧めて…

結局根負けして父の言う通りにして我が家を出発!

ところが、案の定もうすぐ床屋さんという時に

足元がおぼつかなくなり歩けなくなってしまって (>_<)

私の力では支えきれなくなりたまたま傍にいらした

工事関係者の男性に手を貸して頂いて床屋さんに入る始末…

私は父を置いてすぐカートを持って我が家に戻り

代わりに車椅子を持参して再び床屋さんに!

その後私は床屋さんの方やその男性に平謝りを (^^ゞ

帰りに父には『過信するなと言ってるでしょ?』とお説教(苦笑)

そんなこんなで今日は超お疲れモードです (>_<)



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





ご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
おきてがみは下記からこちらに設置変更しました♪

おきてがみ
スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

tb: --   cm: --

