恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

髭剃り♪  



カルミア♪
* OLYNPUS OM-D・ED 60mm F2.8 Macro *



毎日病院に行ってると『今日はどうかな?』

そう思いながらビクビクして病室に向かう日々です (^^ゞ

一昨日は血圧が上80を切ってしまってビックリ!

そうなるとお小水の量がかなり出にくくなるそうでして

本当に『これだけ?』というような量でした!

昨日は血圧は少し上がったのでチョッとだけホッとして♪

そうそう、昨日父は電気カミソリで髭を剃ると言い

手元を見るとどうもおぼつかない様子なので

『私にやらせて♪』と言って無理やり取り上げて私がやる事に(笑)

少し経つと『下手だなぁ~』と文句を言われ(苦笑)

結局再びおぼつかない手で自分でやり始める事になって (^^ゞ

もともとお洒落とご近所でも評判な人だったので

こうやって入院してまで髭剃りをするのですからお見事です!

私はいつまで自分でできるのか見守るしかないです♪



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





ご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
おきてがみは下記からこちらに設置変更しました♪

おきてがみ
スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --

