恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

言葉のニュアンス  



バラ♪
* OLYMPUS OM-D・ED 14-150mm F4.0-5.6 *



ここのところ父の容体は安定しています♪

鼻からの酸素吸入器も外れ目を開けている事も多いので

毎日行っている私にとっては嬉しい事でした (^^)

ただ一昨日看護師さんの言葉でそれが一変!

簡単に言うと、今すぐに出て欲しいような言葉を…

もうその日はショックもあって眠れなくなってしまって (>_<)

でも昨日主治医の先生とお話しをしたところ

そういう事ではないので安心してくださいと仰って頂き

後から違う看護師さんからも『言葉が足りずごめんなさいね』と

謝って頂き、昨日はだいぶ気持ちが楽になりました♪

私が主治医に話しをしなければ、そのままその言葉を真に受け

今すぐにでも転院を決めてしまうところでした…

患者さんやその身内は神経が敏感になっているものですから

その一言一言で気持ちのアップダウンが生じます

いつもはとても良くして頂き本当に感謝しかなかったのですが

今回はチョッとだけ不信感を抱いてしまいました…

でもその後のフォローでまた頑張る気持ちになれました♪

そんなこんなで昨日のレッズ観戦は中止に…

今度の試合はチョッと先になりますが、行けるかな?



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





ご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
おきてがみは下記からこちらに設置変更しました♪

おきてがみ

スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --

