恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

永眠致しました  



父♪



突然ですが、昨日AM10:56に父が永眠致しました…

お誕生日の翌日の22日に容体が急変

ICUから個室に移って3日目の出来事でした…

この3日間は病室に泊まり込み付き添っていましたので

心身ともに疲れもピークとなってましたが

大好きな主治医に看取られて満足だったと思いますし

また、病院を出る時に父が大好きな10数名の看護師さん達が

エレベーター前に集まって見送ってくださり

最後まで感謝の気持ちでついつい号泣してしまいました

でも昨日は休む暇も無く葬儀の準備やご住職との打ち合わせ等

本当に忙しくバタバタしてばかり (>_<)

全て終わった後でドッときそうで怖いですが

とりあえずは父をちゃんと見送ってあげようと思います!

写真は昨年父と散歩をした時に撮った父の後ろ姿

もう見られないのかと思うと悲しいです…

これからは一人で生活していくようになりましたが

何とか頑張って行こうと思います!

そして、今までとコメント欄を閉じていたにも拘らず

沢山の方達から励ましの拍手コメントやメールを頂きまして

本当にありがとうございました! m(__)m

とってもとっても励みになり、感謝申し上げます!

落ち着いたらまたブログを通常通りにしていこうと思いますので

その時はまたお付き合い頂けたら嬉しいです!



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





ご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
おきてがみは下記からこちらに設置変更しました♪

おきてがみ
スポンサーサイト

category: ★ メッセージ

tb: --   cm: --

