恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ再開しました♪  



ミヤコワスレ♪
* OLYNPUS OM-D・ED 60mm F2.8 Macro *



7/27、かなり早い前倒しですが

父の法要&納骨を無事済ませる事ができました!

母と並んだお骨を見たら堪え切れず号泣してしまいましたが

でも気持ちの上では一区切りついたのかもしれません

お仏壇の写真も両親仲良く並べてあげ

また私のベッドサイドにも両親の写真を置きました

気持ちの上ではだいぶ落ち着いてきた事もありますので

今日から通常通りブログを再開しようと思います♪

コメント欄を閉じている間も皆様から励ましのお言葉を頂き

その事もブログ再開を後押しして頂きました (^^)

皆様のところにも少々時間はかかりますが

順次お邪魔させて頂きたいとは思っていますので

これからもどうぞ宜しくお願い致します!





ご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
おきてがみは下記からこちらに設置変更しました♪

おきてがみ

category: ★ メッセージ

コメント

イザワさん
おはようございます♪

その節は何度もメールを頂き本当にありがとうございました!
とっても嬉しく心強かったです (^^)
ブログを始めてからよく両親を登場させていたので
これからはその話題が減ってしまって残念です (^^ゞ

そうなんです、周りからも『今度は自分の時間を大切に』
という言葉を沢山頂きました♪
仰る通り、ブログ再開はいいきっかけにもなりました (^^)

こちらこそこれからも宜しくお願い致します♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/07/31 07:22 | edit

鍵コメさん
おはようございます♪

お気遣いと温かいお言葉をありがとうございます!
正直、今はとっても寂しい気持ちでいっぱいですが
時が解決してくれると思いますし、気分転換を
する気にもなっていますので大丈夫だと思います (^^ゞ

ブログも頑張り過ぎずゆっくりやっていこうと思ってます!
写真を撮りに行く気は満々なんですが(苦笑)

これからも宜しくお願い致します♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/07/31 07:17 | edit

Mariaさん
おはようございます♪

その節は温かいお言葉を頂きありがとうございました!
両親の面倒は見るのが当たり前と思っていましたし
本当に夢中だったので全く苦にはなりませんでした (^^ゞ
そうですね、きっと両親はいつも傍に居てくれると
私も確信しているんですょ♪

Mariaさんも色々な想いがおありだったんですね…
私もふとした時に自分の意志とは反して涙が出ます (^^ゞ
きっとそれも時が経つのを待つしかないと思っています

そうですね、父は私がカメラ好きなのを知っていましたし
お財布には両親の写真が入っているので
撮影の時は一緒に連れて行こうと思っているんですょ♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/07/31 07:11 | edit

鍵コメさん
おはようございます♪

その節は温かいお言葉を頂きありがとうございました!
父がまだ入院してる頃は『真夏の病院通いは
けっこうキツイかも…』と思っていたんですが
そんな気持ちを察してくれていたんでしょうかね(苦笑)

仰る通りです! 私が元気でないと亡くなった両親や
ルイは困りますものね、頑張らないと! (^^ゞ
ブログ再開を待って頂いて嬉しかったです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/07/31 07:04 | edit

鍵コメさん
おはようございます♪

お気遣いと温かいお言葉ありがとうございます!
やっとブログ再開をする事ができました (^^)

自分で言うのも変ですが、母の時もそうですが
父も全力で看病できたので後悔はありませんが
やっぱり亡くなると『ああすれば良かった…』等
想う事は沢山出てくるもんですね (^^ゞ

そうですね、父が可愛がっていたルイが
傍に居てくれるのでとっても心強いです♪
きっと両親はルイの事も見守っていますね (^^)

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/07/31 06:56 | edit

YAKUMAさん
おはようございます♪

その節は温かいお言葉を頂きありがとうございました!

そうなんです、ブログを再開したものの
まだペースがつかめないでいます (^^ゞ
ですのでゆっくりとやっていこうと思います♪
これからも宜しくお願い致します!

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/07/31 06:49 | edit

数年前までは、ご両親と楽しく過ごされていたのをブログでも
拝見させて頂いていましたが、本当に残念です。
まだまだ、日常の生活、気持ちという訳にはいかないと
思いますが、徐々にご自身の新しい生活を大切にしていってください。
ブログを再開されたのは、いい意味でそのきっかけになればと
思います。
でも、ご無理はされないように。。。
また、よろしくお願いいたします。
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2013/07/31 03:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/30 23:55 | edit

ず~っと一緒だと思います

恵さん、いろいろ大変でしたね。
良くここまで頑張ってくれました。
ご両親はこれから先もず~っと恵さんと一緒にいらっしゃると思いますよ。
お父様は先に逝かれたお母様のおそばに行けてきっと今もお幸せです。

私も父のいる所へ母の納骨を済ませた時ほっとしました。
今でもむしょうに会いたくなり涙が出る事も有りますが
それは喜ばない母である事も私は知っているので
時々あちこち旅をして元気を母から授かっているのだと思います。

恵さんがブログの再開をして又きれいなお写真を撮り始めたら
カメラをプレゼントされたお父様が一番お喜びになることでしょう。
機会が有りましたら、一度 Mexico の「死者の祭」に行ってみて下さい。
人は永遠に一緒に生きているんだなと実感します。

URL | Maria #mQQEfdr.
2013/07/30 23:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/30 22:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/30 22:05 | edit

こんばんは
ゆっくりと、ペースをつかんでください。
更新を心待ちにしていましたが、慌てず焦らずですね。
これからも楽しみにしております。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2013/07/30 21:51 | edit

鍵コメさん
こんにちは♪

まさかこんなに早く両親の写真が並ぶとは
実は思ってもいなかったんですが…
でも逆にすぐ傍に居るような気もしてます♪

鍵コメさんも色々と大変だったんですね…
何かと気忙しい事ともいますのでお身体ご自愛くださいね!

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/07/30 16:14 | edit

Shinobuさん
こんにちは♪

こちらこそ大変ご無沙汰をしておりましたにも拘らず
温かいお言葉を頂き本当にありがとうございます!
少しずつですが落ち着いてはきたんですけど
まだチョッと波があるようです (^^ゞ

仰る通りです、両親は寄り添ってきっと私の事を
見守っていてくれてると思っていますので
あまりメソメソしないようにとは思ってます♪

Shinobuさんもお身体ご自愛くださいね!

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/07/30 16:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/30 15:51 | edit

ご無沙汰をしていました。

お久しぶりです。

いろいろ大変でしたね、まだまだ心が落ち着くまでには時が必要だと想います。
無理なく心のままに・・
お父様とお母様、今は一緒に並んで見守って下さってくれていますね。
いつもどんな時も、心を寄せて添ってくださっているはず
これから恵さんの笑顔を、嬉しそうに眺めては感謝の気持ちでいてくれると想いますよ。
暑さの厳しい時期ですから、お疲れがどっと出ませんように・・・

URL | shinobu #-
2013/07/30 13:39 | edit

鍵コメさん
こんにちは♪

その節は温かいお言葉を沢山頂きありがとうございました!
どれだけ励まされた事か言葉では言い表せません♪
そうなんです、寂しい反面ルイの存在がとても大きくて
本当にルイには癒されています (^^)

カナダには従姉の娘が居ますし、*cranberry*さんにも
本当にいつかお会いしたいです e-266
〇方? そうでうね、この先見つかればいいなぁ~♪
それにはますます前向きにならないと(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/07/30 12:56 | edit

Juneさん
こんにちは♪

Juneさん、ご無沙汰をしておりました!
その節は温かいお言葉をありがとうございます♪
疲れもだいぶ取れ、やっと通常の生活に
戻りつつあります (^^)

両親を送る事は覚悟してても、やっぱり辛いものですね…
それも立て続けのようだったので受け入れる事が難しく
でも、メソメソしてばかりもいられませんものね (^^ゞ

その為にもブログを再開する気にもなれたので
頑張って前を向いていこうと思います♪
こちらこそ今まで同様仲良くして下さいね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/07/30 12:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/30 12:27 | edit

恵さん、お久しぶりです^^
大変でしたね。お疲れさまでした。
誰でも必ず経験しなければならないこととはいえ、辛いですよね。
わたしもそんなに遠くないうちに同じ思いをすることと覚悟してますが・・
ブログをしている時間、少しでも悲しみを忘れ、気持ちを切り替える助けに
なるといいですね^^
無理せず、気楽にやっていってください。
また変わらず、仲良くして下さいね^^☆

URL | june #-
2013/07/30 12:05 | edit

鍵コメさん
こんにちは♪

本当に色々とあり過ぎました (^^ゞ
鍵コメさんも色々とおありだったんですね…
最近に少し落ち着いた頃に悲しみがドッときましたが
いつかきっと乗り越えられると思っています!

写真は流石にこの暑さでなかなか撮りに行けなくて…
とりあえず在庫を引っ張り出していきます(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/07/30 11:36 | edit

やまもも姉様
こんにちは♪

この度はご心配をおかけし申し訳ありませんでした!
そして温かいメールを頂き、本当にありがとうございます♪

家の中で会話をする人が居ないという事は
やっぱりチョッと寂しいものですねぇ~
でも慣れていかないといけないですものね (^^ゞ

ブログは様子を見ながらやっていこうと思います。
でも仰る通り、気分転換になればとも思ってるんです♪

やまもも姉様、もうすぐ本番ですね!
くれぐれもお身体ご自愛くださいますように (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/07/30 11:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/07/30 10:42 | edit

無理をしないで。

恵ちゃん 大変でしたね。

お寂しくなった事でしょう。

ブログの再開はとても嬉しいけど無理をしないでね。
それでも気持ちが落ち着き気分転換になればと思います。

また暑い夏がやってきました。

URL | やまもも姉さま♪ #-
2013/07/30 09:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1469-09738660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

