恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念な結果  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



昨日、レッズ観戦に行って来ました♪

とてもいいお天気でベンチコートも着なくてすみました (^^)

ただ試合結果は残念ながら川崎に1-3で負けて

優勝争いから1歩後退してしまいました!

45.000人強の観客動員数で盛り上がったんですが

あと残り2試合、何とか頑張って頂きたいですねぇ~ (^^ゞ

今度は12/7、今季最終戦に行って来ます!





ご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
おきてがみは下記からこちらに設置変更しました♪

おきてがみ

category: レッズ観戦

コメント

miyu。さん
おはようございます♪

殆どの方がユニフォームを着ています (^^)
もちろん私もその中の一人ですが(笑)
レッズのサポーターは世界的にも有名で
私の友達は初めて行って、試合はあまり見ず
『凄い!』と言ってサポーターばかり見てました(笑)
仰る通りサッカー観戦はストレス発散になりますね!
残り2試合、全力で頑張って欲しいです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/11/25 06:39 | edit

デコポンさん
おはようございます♪

本当に残念でした!
優勝争いですから、応援する方もついつい
力が入ってしまいます (^^ゞ
この日はいつも以上の観客数でしたょ♪
ジャンプしているサポーターはゴール裏の
方達だけなんですけど、私はあの中には
体力が続かないので入れません (^^ゞ
一度実際に見られると面白いと思いますょ♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/11/25 06:34 | edit

こんばんは~。
応援してる人もみんな赤いユニフォームTシャツを着ていて
遠くから見ても応援の迫力が感じられますね。
それにしても45000人強の動員とは、凄いですね!
実際にサッカー観戦をしたことがないのですが
選手たちや観客たちとの一体感が感じられる生のサッカー観戦は
ストレス発散できたことでしょう^^
でも、負けてしまったのは残念ですが、残りの試合に期待ですね!(^^)!

URL | miyu。 #-
2013/11/24 23:18 | edit

恵さん 残念な結果になりましたね。
それにしても45000人動員とは凄い!
応援の声もハンパないんでしょうねぇ。
私はサッカーは実際に見たことがないのですが
テレビを見た感じでは
スタンドが揺れるくらいにジャンプしたりしてますよね!
実際のところ観客席の様子はどうなんですか!(^^)!     PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2013/11/24 22:28 | edit

都月満夫さん
こんばんは♪

そちらはドローでしたか (^^ゞ
こちらもまだドローだったら良かったのですが…
残り2試合諦めずに行って欲しいです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/11/24 18:24 | edit

こちらも、残念な結果。コンサドーレ、ドロー。
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2013/11/24 18:04 | edit

シゲさん
こんにちは♪

シゲさん、本当に残念で残念で…
昨日の試合はハラハラする事が多くて (^^ゞ
残り2試合、諦めないで欲しいですね!

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/11/24 17:32 | edit

こんにちは。
本当に残念でした。優勝に近づけるかと思っていたのですが!

URL | シゲ #.zNWIalM
2013/11/24 16:27 | edit

12:20の鍵コメさん
こんにちは♪

お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
拙い写真でも熱気をお伝えする事ができて
良かったです♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/11/24 12:40 | edit

いちぼくさん
こんにちは♪

本当に残念でした (^^ゞ
あの人数の中での勝ち試合だったらどんなに
嬉しかった事かと思うと…(苦笑)
毎回応援には力が入って、翌日は疲労感大!
次の試合に期待したいですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/11/24 12:38 | edit

FREUDEさん
こんにちは♪

私はいつも試合開始3時間半前には行くんですが
昨日はこの時点で駅がかなり混みあって驚きました!
帰りは一斉に出るので物凄い混みようでした (^^ゞ
そうでうね、この人数を前に歌えたら
きっと気持ちいいのではないでしょうか♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2013/11/24 12:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/11/24 12:20 | edit

こんにちは。
残念でしたね~
しかし、赤に埋め尽くされた観客席、壮観ですね!
応援も熱が入っていたことでしょう☆彡
最終戦、いい結果になるといいですね^^

URL | いちぼく #Nme/kN5U
2013/11/24 10:18 | edit

45,000人の観衆、すごい数ですね
これだけの方々が観戦のために
いろんなところから集まって来られたのでしょうね

これだけの動員を前に歌いたいものです^^

URL | FREUDE #6AWUBD.o
2013/11/24 06:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1586-2f067dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

