恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬のベンチ+α  



冬のベンチ♪
* OLYMPUS OM-D・ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ *



この眺めけっこう好きなんですけど

流石にこの時期ゆっくり座る人は少ないかも (^^ゞ

ハート♪
ハート♪
ハート♪

ルイ♪
* iPhone5s *



オマケ♪

これは餌を食べてるのではありません(笑)

ルイがこの機械にだいぶ慣れてくれた事は嬉しいのですが

まだ餌の時間にはなっていないにも拘らず

ルイはこの機械の前でジ~ッとこの状態で待ったりして (^^ゞ

どんだけ食い意地が張ってるの!? と呆れる私

それもセットした時間チョッと前になるとソワソワしだし

どうやら餌の時間が分かってるようです(笑)



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





ご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
おきてがみは下記からこちらに設置変更しました♪

おきてがみ

category: 川口(G)グリーンセンター

tb: --   cm: --

