恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛くるしく  



ティーカッププードル♪
* iPhone5s *



年末に友達と買い物に行った時に

チョッとのつもりでペットショップに立ち寄ったら

ガラスの向こうに居たコに釘付けに!

たまたま私の隣に居た女性がそのコを抱っこする事になり

私はその女性の傍を離れずに何気に待つ事に(笑)

店員さんに抱っこされて出てきたら何と周りから歓声が上がって♪

その女性にお願いして写メを撮らせて頂いちゃいました (^^)

このティーカッププードルはと~っても小っちゃくて

少々大きめのマグカップに入ってしまうのです♪

一時とっても欲しかったのですが、いかんせんお値段が (^^ゞ

このコで確か34万位と高額でとても手が出ませんし

ルイとの相性もあり、焼きもちを焼きそうなルイはNGかも(苦笑)

でも、と~っても可愛くて虜になりました♪





ご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
おきてがみは下記からこちらに設置変更しました♪

おきてがみ

category: ★お出かけ♪

コメント

シゲさん
こんばんは♪

遅くなって大変申し訳ありません!

やっぱりニャンコとワンちゃんを一緒には難しそうです…
我が家のルイはたぶんですが焼きもちやきのようで (^^ゞ
シゲさんちのコ達はいい塩梅に上手く言っているようですね♪
そういうお話しを聞いちゃうと羨ましくて羨ましくて!
とりあえずペットショップで楽しむ事にします(苦笑)
こちらこそ今年も宜しくお願い致います♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/01/07 20:43 | edit

やまもも姉様
こんばんは♪

遅くなって大変申し訳ありません!

遅ればせながらお帰りなさいませ~♪
楽しそうなご様子でなによりでした (^^)
ニューフェイス、出居れば傍に置きたいくらいですが
残念ながら遠いい夢のようです (^^ゞ
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/01/07 20:39 | edit

ぱるさん
こんばんは♪

ぱるさ~ん、お久し振りです~!!
ぱるさん、トイプーちゃんいるんですか?
いいな♪ いいな♪
ティーカップは可愛いですけど小っちゃすぎて
もし飼ったら最初はチョッと怖いかも (^^ゞ
ぱるさんご訪問ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/01/06 19:10 | edit

明けましておめでとう!こちらを覗いたら、スッゴク可愛いプードルが。。。
おもわずコメント入れちゃいましたよ(笑)
我家のトイプーもティーカップに無理やり入れてみようかな(爆笑)

URL | ぱる #-
2014/01/06 18:31 | edit

イザワさん
おはようございます♪

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します (^^)

新年早々ワンニャン続きになりました♪
可愛くてやっぱり癒されますねぇ~!
ほんとですね!
どちらも幸せになれそうな目をしてますね♪
ポチ! ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/01/06 06:48 | edit

さくらさん
おはようございます♪

うふふ♪ 可愛いでしょう~ (^^)
抱っこしたら離せなくなってしまいそうです(笑)
コロンちゃんの赤ちゃんの時思い出しましたか?
写真をやってないとそんなにとりませんものね (^^ゞ
ルイは写真をやり始めた後だったもんですから
凄い数の写真撮りとなってしまいました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/01/06 06:45 | edit

今年もよろしくお願いいたします。
新年から、ルイくんと、こちらのワンコ。
どちらも可愛いですね^^
今年一年が幸せな気持ちで過ごせるような
可愛い目をしていますね^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2014/01/06 02:22 | edit

可愛い~~!!
ちっちゃくって赤ちゃんらしい幼いお顔。
コロンの赤ちゃんのときを思い出します^^
あの時もうちょっと写真を撮っとけばよかったな~~。
今思います~~。

URL | ?さん #-
2014/01/06 01:17 | edit

こんばんは。
これはまた可愛いですね!猫ちゃんとワンちゃんを一緒に飼うのは博打の様なものですね。上手くいけば最高でしょうね。我が家のパピオン達は♀のマリアンちゃんは3.11の頃に隣の物置の下で生まれた2匹の♂猫が我が家の台所の玄関脇に住みついても気にしないで仲良く猫ちゃん達と3匹で遊んでいます。♂のルイ君は干渉しません。2匹の猫もルイ君には一目を置いているようです。
今年もよろしくお願い致します。

URL | シゲ #-
2014/01/05 21:57 | edit

遅くなりましたが・・

今年もよろしくお願いします。
バンコクからやっと帰ってきました。

で、びっくりしたぁ。恵ちゃんちのニューフェイスかと思っちゃったわ^^
ルイ君もかわいいねぇ。またお写真楽しませてくださいね。

URL | やまもも姉さま♪ #-
2014/01/05 21:49 | edit

蒼さん
こんにちは♪

うふふ♪ 蒼さん、可愛いでしょう~♪
そうそう、そのお値段がクセモノなのです (^^ゞ
私も高いものを見るとすぐカメラやレンズを
思い浮かべてしまいます(笑)

ハイ! 今年はモノクロに挑戦してみます♪
でも全然想像つかないんですけど (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/01/05 16:10 | edit

都月満夫さん
こんにちは♪

動物飼うの苦手ですか?
私はルイを飼うまで生まれてこのかた
一度も飼った事が無かったんですけど
何とか今に至ってます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/01/05 16:07 | edit

ひょえぇ〜〜。
またまた可愛いコが〜〜♪
でも、お値段聞いてびっくり。^^;
カメラも余裕で変えちゃう値段。(と、最近すぐカメラやフィルムで換算して
考えちゃうんですよね。^^;)

恵さん、今年の課題はモノクロとのこと。
楽しみにしてますね〜(^^)/

URL | 蒼 #-
2014/01/05 15:48 | edit

本当に可愛いですね。
私は動物を飼うのが苦手です。
面倒くさがりですから・・・^^
したっけ。

URL | 都月満夫 #-
2014/01/05 15:20 | edit

*cranberry*さん
こんにちは♪

チョッと大きめのマグカップに入るそうですょ (^^)
我が家にはそんなカップが無くて良かったです(笑)
お値段はその半分でもチョッと考えちゃいます (^^ゞ
本当はルイのお友達をとも思ってはいるんですけど
ルイも意外と焼きもちやきのようなんですよねぇ~
でもやっぱり可愛いですよねぇ~♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/01/05 13:42 | edit

デコポンさん
こんにちは♪

そうなんです、といプードルよりもはるかに小さいんですょ!
ネットでは見てたんですけど初めて実物を見ました (^^)
抱っこしたかったんですけど、そんな事したらそれこそ
離れ難くなってしまうのであえて抱っこしませんでした♪
でもいつもだったら抱っこするんですけどね (^^ゞ
この値段は流石にビックリしちゃいます(苦笑)
PPP☆  ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/01/05 13:38 | edit

Juneさん
こんにちは♪

Juneさん、お蔭様で穏やかに過ごしてます (^^)
久し振りにの~んびりって感じです♪

本当に小っちゃくて可愛いワンちゃんでした!
私が抱っこしたら愛おしさが増してしまい
『このコください!』って言ってしまうかも (^^ゞ
でも高過ぎて逆に諦めもつきますね(苦笑)

私もJuneさんのお写真楽しみにしています♪
お互いにいい年にしたいですね (^^)
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/01/05 13:34 | edit

10:27の鍵コメさん
こんにちは♪

確かにぬいぐるみみたいですよね (^^)
本当に可愛いワンちゃんでした♪
値段は見なかった事にしたいくらい(笑)
PPP☆ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/01/05 13:28 | edit

FREUDEさん
こんにちは♪

あまり面食いではありませんが
このコには一目惚れしました(笑)
とっても小っちゃいコで守ってあげたくなります♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/01/05 13:26 | edit

カシオペアさん
こんにちは♪

カシオペアさん、可愛いでしょう~♪
でも仰る通り、値段は一人前以上です! (^^ゞ
この値段だったら私は欲しい物いっぱい買えます(笑)
応援P☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/01/05 13:24 | edit

マグカップに入る大きさなんですか!?可愛い~ ♪
家に連れて帰りたくなりますね ♪
でも、お値段がステキすぎるのは確かだし
ルイちゃんがOKしてくれないと・・・かな?(笑)
こんな子と一緒にいたら癒されそうですね☆

URL | *cranberry* #-
2014/01/05 13:07 | edit

恵さん こんにちは!
トイプードルよりも小っちゃな子を見たことがあったんですけど
「ティーカップ・プードル」と言うんですね~(^^♪
抱っこしちゃったらその可愛さに
誰でも離れたくなくなってしまいますよねぇ。
ホームセンターのペットコーナーでも
わんこを見ていると店員さんがやってきて
(抱っこしてみますか?)と必ず声をかけてくるんですけど
でも…この値段では…ねぇ(+_+)    PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2014/01/05 12:28 | edit

恵さん、こんにちは。
新しい年はいかがお過ごしでしょうか?
のんびりとお休みできましたか?
とってもかわいいワンちゃんですね〜
ティーカッププードルって、名前は聞いたことがありますが、
たしかにちっちゃい。^^ この愛らしさには虜になってしまいますね。
今年もたくさんのお写真、見せて下さいね。
恵さんにとって、良いことがたくさんありますように^^
今年もよろしくお願いします!

URL | june #13RdOZW2
2014/01/05 12:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/01/05 10:27 | edit

だめです
イケメンだから、と言って
次々とお婿さんにはできないのであります^^

ティーカップサイズって、とっても小さいのですね

URL | FREUDE #6AWUBD.o
2014/01/05 08:48 | edit

おはようございます♪

可愛いな~小さくても値段は一人前以上なんですね。
この金額だと私が欲しいカメラのボディが買えるんだけどな…^_^;

応援P☆

URL | カシオペア #wMmeV1LU
2014/01/05 07:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1625-766021d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

