恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アカバナマンサク+α  



アカバナマンサク♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







アカバナマンサク♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



マンサク繋がりという事でアカバナマンサク♪

昨日と違ってまだまだ蕾が沢山で、咲いてるのはごく僅か (^^ゞ

私は黄色(シナマンサク)の方が華やかで好きかも♪

ハート♪
ハート♪
ハート♪

昨日の午後、美容院行って来ました♪

いつもはカラーリングは自分でやっていたんですけど

久し振りに美容院でやって頂きました (^^)

髪の長さははどんどん短くなって(笑)今はほぼショートに♪

数年前まではロングだったのが不思議な感じ!

それにしても美容院て気晴らしにはなるけど疲れるんですよねぇ~

家に帰って来たらチョッとソファーでゴロン(笑)





ご訪問ありがとうございます

人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
おきてがみは下記からこちらに設置変更しました♪

おきてがみ

category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

いちぼくさん
おはようございます♪

そうそう、本当に独特的な形ですよね!
確かに自由奔放ってイメージがします (^^)
初めて見た時は『何じゃこれ?』って感じでした(笑)
この時期はお花が少ないですからこういう色は
嬉しくもあり有難い事ですね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/02/08 06:35 | edit

こんばんは。
マンサクって特徴的な姿ですね~^^
自由奔放っていうか(笑)
赤い色はこの季節、とても嬉しく感じます☆

URL | いちぼく #bzb2jBZU
2014/02/07 23:12 | edit

ayaさん
こんばんは♪

黄色よりは華やかさは無いですけど
こんな色もあるんですよねぇ~ (^^ゞ
両方並んで咲いていてくれたらいいのですが(笑)
ayaさん10年も美容院行ってないんですか!?
カラーはともかくカットがセルフだなんて凄~い♪
私も前髪だけは少し伸びたらカットしちゃいます (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/02/07 20:33 | edit

さくらさん
こんばんは♪

このアカバナマンサクってあまり見かけないですよね?
さくらさんは赤い方がお好きですか? (^^)
美容院行き、さくらさんもやっぱり疲れちゃう?
何で疲れるのかしらねぇ~?
マッサージの時だけは至福の時間だけど(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/02/07 20:28 | edit

こんばんは!
こんな色のマンサクもあるのですね~
確かに黄色の方が、華やかかも!
美容院、疲れるし思い通りにいかないので、
ここ10年、美容院行ってないのです。
セルフカット、セルフ染めでございます・・・

URL | Harvest Moon #-
2014/02/07 20:13 | edit

マンサクは赤いから好き!^^
明るくなるね~~。
私も最近は美容院行くとすっごく疲れるよ~~>、
なんだか気を使うのかな^^

URL | さくら #-
2014/02/07 20:08 | edit

蒼さん
こんにちは♪

黄色よりはチョッと遅れているようですけど
アカバナマンサクさんも咲き出してきましたょ (^^)
蒼さんも黄色のマンサクさんの方がいいですか?
うふふ♪ 一緒だぁ~ (^^)
ショートカットは楽チンでいいですねぇ~♪
たぶんもう伸ばす事は無いと思います(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/02/07 12:12 | edit

やまもも姉様
こんにちは♪

高知ではあまり見ませんか?
こちらでも割合からいったら黄色より少ないかも (^^ゞ
確かにとっても離れてるのに知らない世界を
知る事ができて有り難いですね♪♪
やまもも姉様に春色に見て頂けて嬉しいです~
ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/02/07 12:09 | edit

takasegawa8さん
こんにちは♪

そうなんです、私も初めて知ったのは
黄色の方だったので、後から赤色を知り驚きました!
ご近所でも赤色の方は見た事が無いです (^^ゞ
こちらは明日大雪になるとの予報です…
雪かきの事を考えると憂鬱なんですよねぇ~ (>_<)

最近は少しずつ短くなってきて
ショートカットが定番になりつつあります♪
とっても楽チンでもっと早くすれば良かっです(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/02/07 12:07 | edit

FREUDEさん
こんにちは♪

私の場合はとっても丈夫な髪の毛なので
ロングの時でも手入れが大変という事は
全くありませんでした (^^ゞ
短くし始めると、どんどん短くなります(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/02/07 12:00 | edit

06:59の鍵コメさん
こんにちは♪

お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
黄色のマンサクに比べると華やかさは少ないですが
満開になったらきっと綺麗だと思います♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/02/07 11:58 | edit

アカバナマンサクさんも咲き始めてるんですね〜。
私もどちらかというと錦糸卵・・・じゃなかった、黄色のマンサクさんの
方が好きかな〜。^^
美容院行くとすっきりして気分もいいですよね。^^
春に向けてすっきりショート、いいですね♪

URL | 蒼 #-
2014/02/07 11:12 | edit

アカバナマンサク

高知ではあまり見かけない色、
写真って楽しいね。
こんなに離れてても知らない世界を
知ることができるから。

寒くても恵ちゃんのお花はちょっぴり春色です♪

URL | やまもも姉様♪ #-
2014/02/07 10:29 | edit

おはようございます。
マンサクは、黄色だけでなく、赤色もあるんですね。
全然知りませんでした。
こちら、今晩から、雪だるまマークになるとか。
早く暖かくなってほしいです。

ショートカットにされたのですね。
美容室もリラックスできそうでできないことありますね。
ppp☆。

URL | takasegawa8 #Wf3tz.Uo
2014/02/07 08:46 | edit

ロングへヤーの方が、手入れが大変なのですよね

毛先を揃える、といいつつ
どんどん髪が短くなる女性がいました

URL | FREUDE #6AWUBD.o
2014/02/07 08:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/07 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1658-a3b72f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

