恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しそうに+α  



スズメ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8+テレコンバージョンレンズ TCON-17X・コンデジ *



スズメ達が何だか楽しそうに飛び回っていて

撮ろうと思ってもジッとせずすぐ飛んで行ってしまって

このコだけやっと撮れたけど甘ピン (^^ゞ

ハート♪
ハート♪
ハート♪

昨日は皆様から温かいお言葉を頂き

本当にありがとうございました! 嬉しかったです♪

昨日午前中にお医者さんに行きレントゲンを撮って頂いた結果

お蔭様で骨には異常が無く筋肉を傷めただけと分かりホッとしています!

ただ背中の痛みが両脇腹にまで広がってきて、立ったり座ったり

寝返り等の普通の動作が痛みでスッとできなかったり

それがまた少々ストレスにもなっています (^^ゞ

そして長い時間座ってるとチョッと辛くなってきたり

ルイが膝に乗って来ると背中が圧迫される感じで辛かったりで

可哀相だけどルイには少し我慢してもらってます (^^ゞ

暫くは飲み薬とシップで凌ぐ事になります(苦笑)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ
スポンサーサイト

category: 白幡沼

tb: 0   cm: 8

コメント

コメントを頂いた皆様へ
おはようございます♪

昨日は温かいコメントを頂いたにも拘らず
お返事ができず大変申し訳ありません m(__)m
少しでも長く座っていると背中が圧迫されるようで
思うようPCにも迎えず情けないです (>_<)
でもお蔭様で痛みは少~しずつ緩和されてはいます
色々とご心配を頂き本当に感謝申し上げます!
本日は纏めてのコメントをお許しください

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/02/28 04:43 | edit

骨に異常がなくて良かったですね!
あまりご無理はなさらずに。。。
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2014/02/28 02:29 | edit

こんばんは
骨に異常がなくて安心しました。
でも、痛みが続いて大変ですね。
無理しないで、養生してください。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/02/27 21:48 | edit

こんばんは。
本当に骨に異常が無くて良かったですね。筋肉を痛めただけならば大丈夫ですね。
ルイちゃんが不満な顔をしているでしょうね。

URL | シゲ #.zNWIalM
2014/02/27 19:25 | edit

こんばんは!
スクッと木に止まるその姿は、
スズメとは思えないほどの綺麗さ、
とても可愛いですね~

そして、背中を痛められたとのこと、
でも大事に至らなくて、よかったですね!
ゆっくり休んでくださいね~

URL | Harvest Moon #-
2014/02/27 17:55 | edit

こんにちは♪

鳥は、本当に動きが早くて、写真に撮るのは一苦労ですよね~。
でも、このスズメちゃんは、とっても可愛くて
しかもピントはぜんぜん甘くないし、いい表情を捕えられましたね♪

↓の記事から読ませていただきましたが、メジロちゃん、可愛い~~♪
と思って読み進んでいたら、可愛いメジロちゃんに会った後に
ビックリするような場面に遭遇されたのですね!
しかも、助けてあげた恵さんも背中を痛められたなんて(><)
まずは、骨に異常がなくて安心しました。
でも、背中の筋肉が痛いのは辛いですよね。
どうか無理なさらずに、ゆっくり休んで早く回復されますように・・・。

URL | miyu。 #-
2014/02/27 16:23 | edit

可愛い♪
でも、あれ?スズメさんじゃないような・・・?
パッと見、セッカかなぁと思ったけど。でも、この茶色い鳥さんたち、見分けるの難しくて
私には何の鳥かはちょっと判断出来ないです・・・。^^;
私も以前、スズメと思って撮っていたのが、ホオジロだったことがありました。(笑)
何にしても、このサイズの鳥さんたち、可愛いですよね♪
甘ピンなんて書いてますが、いやいや。コンデジでこれだけ撮れたら、十分ですよ〜♪素晴らしい!

それから、骨に異常がなくて良かったですが。
でも、辛いですね・・・。
どうぞゆっくりお大事にしてくださいね。^^

URL | 蒼 #-
2014/02/27 10:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/27 07:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1678-3db902a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

