恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛いコに会えて  



チューリップ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *







チューリップ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



一昨日、歯医者さんに行く道すがらで

一人の女性がバックからデジイチを出すところを偶然見掛け

『何を撮るのかな?』と思って何気に見ていたら

チューリップや水仙等々が咲いているではありませんか! (^^)

早くチューリップを撮りたかった私♪

という事で、昨日その場所に行って来ました (^^)v

実は此処、小っちゃな神社で殆ど人が来ない穴場なんです(笑)

私が撮り始めたら一人のおじ様が声を掛けてきて

どうやらこのお花達を一生懸命育ててらっしゃるようで

『お花の名前も何も分からないけど好きで植えてるんですょ♪』と

そうニコニコしながら仰っていました (^^)

暫し撮らせて頂いた後『ありがとうございました!』お礼を言うと

『こんなものでお恥ずかしい♪』と照れていらっしゃって♪

帰りは何だか清々しい気持ちになってました (^^)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ご近所散策

コメント

こんばんは(^^)
1枚目、とっても可愛いですね〜♪
チューリップにちょうどいい光が当たってて。
みんな笑ってるように見えます♪

私も今日はたくさんのチューリップたちに会ってきましたよ〜。^^
春っていいですねぇ〜。

URL | 蒼 #-
2014/04/10 20:59 | edit

Juneさん
おはようございます♪

そうなんです~♪
ブロ友さんのところでチューリップを拝見してから
私も早く撮りたい~! と思っていたら
運良く近場で見つけられる事ができました (^^)v
お天気も良くキラキラも入ってチョッと満足(笑)
お褒めのお言葉とP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/04/10 06:47 | edit

わあ、もうチューリップ^^
そういえば、いつも行く場所も遠目に咲いているのが見えていた。。
赤いチューリップはかわいいですね。
2枚目のお写真、凛とした佇まいがとてもすてき。
バックのキラキラがさらに引き立ててますね^^
P☆

URL | june #13RdOZW2
2014/04/09 21:28 | edit

さくらさん
こんにちは♪

うふふ♪ こういう時って嬉しいもんですね (^^)
写真をやり始めると色々な発見があります♪
もっと早くやれば良かったなぁ~なんて(笑)
チューリップは終わらないうちに早く撮りたかったので
可愛いチューリップに出会えて良かったです♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/04/09 16:12 | edit

穴場を偶然見つけられたんですね^^
写真を撮り始めると
意外な場所を発見できると熟れいいですね~~^^
チューリップ可愛いです^^

URL | さくら #-
2014/04/09 14:48 | edit

都月満夫さん
こんにちは♪

チューリップの穴場というか撮影の穴場というか (^^ゞ
初めてちゃんと撮影させて頂いた場所です♪
おじ様もとてもいい方でした! (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/04/09 14:14 | edit

yutaさん
こんにちは♪

咲き始めたばかりのチューリップにあえて
本当に良かったと思っています (^^)
日射しも気持ち良くなってきましたね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/04/09 14:12 | edit

*cranberry*さん
こんにちは♪

そうなんですよね、カメラを持った方を見ると
何を撮るのか気になっちゃって(笑)
分からないようにチェックしちゃうんですよねぇ~
アンテナ張っておいって良かったです (^^)v
お話ししたおじ様、とっても優しそうな方で
こちらも温かい気持ちになれました♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/04/09 14:10 | edit

06:58の鍵コメさん
こんにちは♪

お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
鍵コメさんのところでチューリップを拝見する度に
早く見たいな♪ と思っていたところでしたので
偶然こうやって見られたのは嬉しかったです (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/04/09 14:07 | edit

春ですね。チューリップの穴場があったんですね。
お花好きのおじ様との何気な会話も、ほのぼのしますね^^
したっけ。

URL | 都月滿夫 #-
2014/04/09 13:55 | edit

こんにちは
かわいらしいチューリップとやさしい日差し
春ですね^^

URL | yuta #SvF2vmPA
2014/04/09 12:47 | edit

こんばんは ♪

カメラを持ってる人を見ると
つい、何を撮るのかチェック入れちゃいますよね(*'ー'*)ふふっ♪
可愛いチューリップに出会えてカシャカシャできたのは
ひとえに、恵さんの観察眼とアンテナがあったからこそですよ!
お花を育てている方と偶然お喋りできて
ほっこりできたのもステキ~☆

URL | *cranberry* #-
2014/04/09 10:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/09 06:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1719-b286fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

