恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての遭遇  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



昨日久し振りにお散歩に行ってみました♪

でも、不安だったのでいつもよりゆっくりと歩き距離も短くしたんですが

約40分の短さでしたがとても長く感じました(苦笑)

そんな中昨日は初めてお子ちゃま達と遭遇してかなり癒されましたが

帰って来たらドッと疲れた気がしてソファに暫し横になって (^^ゞ

体調も完全ではないですが外に出るとやっぱり気晴らしになるもんです

とりあえずは焦らず完全に治るのを待ちます♪

今日はチョッと怖いのですが頑張って(?)レッズ観戦に行って来ます!

友達もいるので心強いし安心だとは思います (^^)



*** 本日はコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: ご近所散策

tb: --   cm: --

