恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

レッズ観戦へ  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



昨日無事に(?)レッズ観戦をする事ができました!

54,350人という久々の5万人越えのサポーターも圧巻でしたし

その中でのセレッソ相手に1-0と勝利してくれたので

私も頑張って行った甲斐がありましたが

やっぱりいつも以上の疲れがド~ッと出てしまいました!

今日はお散歩お休みをしようと思います (^^ゞ



*** 本日もコメント欄を閉じさせて頂きます ***





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: レッズ観戦

tb: --   cm: --