恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

サボテンのお花  



サボテンの花♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



4/24、温室の中で見たサボテンのお花♪

こんな可愛いお花が一年中見られたらいいのですが (^^ゞ

ハート♪
ハート♪
ハート♪

一昨日、高校時代の悪友達との集まりがありました (^^)

当日まで行けるかどうか心配だったのですが行く事ができて一安心!

当然お酒は控え、そして食べ過ぎないようにと注意して(苦笑)

でも久し振りに楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪

そして昨日は『身体は大丈夫?』とLINEがあり本当に有難い事です (^^)

ただいつもよりは疲れはありますが具合は悪くないので

完治まであともう一息というような気がします♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 川口(G)グリーンセンター

コメント

ayaさん
ayaさんのお好きな色ですか?
綺麗な色で私も好きな色の1つです (^^)
この悪友達と会う時が一番気が楽ですし
本当に楽しい時間を過ごせます♪


YAKUMAさん
はい、お蔭様で楽しい時間を過ごせました (^^)
確かに綺麗なお花との対比が面白いですね♪


Juneさん
サボテンのお花って可愛いのや綺麗なのが多くて
けっこう見ると楽しい物がありますね (^^)
お蔭様で身体の方はだいぶ良くなってきていますが
怖いので無理はしないようにしています (^^ゞ


イザワさん
本当に昔の友人達と会うのが楽しいもんですから
行きたいが為に集まる日まで無理をしませんでした!
会ったら本当に元気になったような気にもなって(笑)
元気を貰ったような気がします (^^)v

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/05/27 10:24 | edit

昔の友人と会うと、気持ちもその頃に戻って
話もできて楽しいですね。
そういった気持ちはきっと、身体にも良い影響が
あると聞いたことがあります。
調子の良い時には外に出て楽しく過ごされるのも
良いかと思います^^
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2014/05/27 03:13 | edit

かわいいお花が咲くんですね〜
この色が鮮やかですてき。
こんなトゲトゲの体で、可憐なお花を咲かせるのがすごく不思議です^^
お体、なんとか良くなってきて、安心ですね。
お友達と思い切り楽しいお話をしたら、きっと早く治るんじゃないかなぁ^^
無理せず、完治させて下さいね。
P☆

URL | june #13RdOZW2
2014/05/26 22:46 | edit

こんばんは
楽しいひと時を過ごされたようですね。
サボテンの花、優しい花に見えますが、鋭い刺との対比が面白くもあります。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/05/26 22:00 | edit

こんばんは!
サボテンのお花、
可愛い色ですね。私の好きな色です。

そしてクラスメートとの楽しいひととき、
よかったですね~
一気に昔に戻る時間が嬉しいですよね。

URL | Harvest Moon #-
2014/05/26 20:45 | edit

デコポンさん
何でも言い合える悪友達との集まりは
本当に毎回楽しいので会えて嬉しかったです♪
お蔭様で少しずつ元気になってきました!
温かいお言葉とPPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/05/26 17:57 | edit

こんにちは♪
クラスメートとの女子会ですね~(#^.^#)
集まった瞬間から少女のころに戻りますよね!!
少しずつお元気になられたようで良かったわァ~(^.^)
なんだか嬉しい!! PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2014/05/26 17:24 | edit

07:17の鍵コメさん
ありがとうございます!
帰るまで体調面ではチョッと不安でしたが
具合悪くなる事なく楽しめました (^^)
PPP☆ ありがとうございます♪


都月満夫さん
ありがとうございます!
高校時代の悪友達は気が楽で助かります♪
確かに若返るというかその当時に戻れます(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/05/26 15:09 | edit

それはよかったですね。
若いころの友達に会うと、気持ちも若返りますね^^
したっけ。

URL | 都月滿夫 #-
2014/05/26 14:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/05/26 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1763-67dfa9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)