恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

ナビスコカップ  



レッズ観戦♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







レッズ観戦♪



昨日レッズ観戦(ナビスコカップ)に行って来ました!

とても暑くて体力が心配でしたが、どうにかセ~フで大丈夫でした♪

結果は名古屋相手で5-2の大勝で大満足です (^^)v

昨日は原口元気選手がドイツに移籍してしまうので最後の試合でした

試合終了後にセレモニーがあり私の涙腺も緩みそうに(苦笑)

ドイツに行っても頑張って欲しいし、自身も大きく成長してまたレッズに

戻って来ると約束をしてくれたので期待する事に♪

そうそう、原口選手がピッチを一周している時に

残っていた名古屋のサポーターの方達がマフラーを投げ入れてくれ

温かい拍手をして下さった時は浦和サポーターからも

それに対して拍手が沸き起こり、とても温かい気持ちになりました♪

それにしても昨日は疲れました~(苦笑)





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 7

コメント

Mariaさん
ありがとうございます!
原口選手には是非頑張って欲しいです (^^)
遠くからサポーターも応援する事と思います♪
名古屋にも頑張って欲しいですね!


ayaさん
熱気が伝わりましたでしょうか?
レッズ観戦は力が入ってとにかく疲れます (^^ゞ
でも心地いい疲れなので刺激があったいいかも♪


YAKUMAさん
本当に暑さ対策をちゃんとしないとNGですね!
私はこれでもかというくらいの重装備ですが
慣れてない方は大変かも (^^ゞ


*cranberry*さん
お気遣いありがとうございます!
2枚目は以前から使ってる超望遠のコンデジですが
ピントはなかなか合わないしシャッターは遅いしで
STYLUS 1に比べるといまいちなんです (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/03 06:49 | edit

こんにちは ♪

暑い中、レッズ観戦を楽しんできたのですね~
応援、お疲れ様でした☆
一枚目から、会場の熱気が伝わってきます。
二枚目、かなり望遠???
選手の顔がハッキリ写っていて、凄いっ!
ドイツへ行って、一回り成長した原口選手が
帰国してレッズに戻る日が楽しみですね^^

URL | *cranberry* #-
2014/06/02 23:30 | edit

こんばんは
暑い日が続きますね。
サッカー観戦も暑さ対策が必要でしょうね。
レッズが勝利して、気持ちも晴れやかですね・・・

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/06/02 21:34 | edit

こんばんは!
記念になる試合になりましたね。
球技場の熱気が伝わってくるようで、
いいですね。
私も熱く燃えたいわぁ!笑

URL | Harvest Moon #-
2014/06/02 20:42 | edit

是非応援したいですね

ご無沙汰しております。
ナビスコカップ、レッズが勝って良かったですね。
原口元気選手には是非ドイツで活躍して欲しいですね。
海外でプレーすることは何かと大変な事と思われます。
それだけにサポーターの皆さんの声援が力になることでしょう。

私はサッカーは詳しく無く名古屋の応援にも行った事が有りませんが
グランパスでは昔から楢崎ファンです(^-^;)

URL | Maria #mQQEfdr.
2014/06/02 17:18 | edit

都月満夫さん
あっ、この場所はゴール裏の自由席で熱狂的なサポーター席で
私は指定席でゆっくり落ち着いて観られます場所です(笑)
70代、80代の方達も結構いらっしゃいますょ (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/02 14:22 | edit

最初の写真で、もう疲れそうな雰囲気・・・^^
したっけ。

URL | 都月滿夫 #-
2014/06/02 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1768-c89f6db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)