恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

太鼓演奏+α  



浦和見沼太鼓♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *







浦和見沼太鼓♪
* OLYNPUS SZ-31MR・コンデジ *



レッズ戦の時はスタジアムの外ではこういう催し物が (^^)

中学生達のコンサートやら、こういった太鼓の演奏等々があります♪

2枚目のようにバチさばきも本当に見事なものでした!

炎天下の中での演奏は本当に大変だと思いながら見てました

ところで、試合観戦中に私の席の後方から何となく

ファンファーレの音や耳触りがするような音が聞こえたので後ろを見たら

何とイヤフォンも付けずに競馬中継を見てる方が (>_<)

私の友達や並びにいる方が『信じられないね!』としかめ面になって…

見るなとは言わないけどせめてイヤフォンを付けて!

たぶん周りの方達もそう思ったのでは?





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: レッズ観戦

tb: 0   cm: 8

コメント

YAKUMAさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
何とかバチが宙を舞っているのが撮れて良かったです♪
競馬も臨場感を味わいたいのならそちらを優先されれば
良かったのかもしれませんね(苦笑)


イザワさん
イザワさんのお写真を拝見しても分かりますが
ドンドコさんもご活躍されてますよね (^^)
今のレッズ戦は鳴り物などが禁じられているので
よけいファンファーレはイラッとしました (^^ゞ
ポチ! ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/04 06:39 | edit

最近、和太鼓で景気づけする団体も多くなってきたようです。
ドンドコさんも企業イベントなどで、忙しそうです。
しかし、サッカー場で競馬のファンファーレはないですね。。。
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2014/06/04 01:33 | edit

こんばんは
太鼓のばちが宙を舞っているんですね。
見事なショットです。
競馬、見るなとは言いませんが、迷惑なことだと思います。。。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/06/03 22:05 | edit

都月満夫さん
ドラムは叩いた事が無いので分かりませんが
和太鼓は本当に良いですよねぇ~ (^^)


moko♡さん
サッカー観戦だけでなくこんな事もやってるんですが
私は殆ど見ないですぐスタジアムに入っちゃいます(笑)
moko♡さんも和太鼓お好きですか?
私も好きなのでこの日だけはチョッと見ました♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/03 19:19 | edit

こんにちは^^

サッカー観戦って行ったことないのですけど スタジアムの外でも色々な催し物を遣ってるのですね
お祭りみたいで楽しそう~♪
私、和太鼓 大好きです♪*:・'(*⌒―⌒*)))   

URL | moko♡ #7SMSw2C6
2014/06/03 18:19 | edit

和太鼓はいいですね。心躍りますね。
ドラムじゃ、こうはいきません^^
したっけ。

URL | 都月滿夫 #-
2014/06/03 14:15 | edit

10:00の鍵コメさん
こんにちは♪
こういう雰囲気はいいもんですよね (^^)
テンションが上がります♪
PPP☆ ありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/03 13:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/03 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1769-1e9bc772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)