恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爆睡中+α  



ルイ♪
* iPhone5s *



昨日は涼しいのを通り越して肌寒い一日に

出掛ける予定も無いのでソファに座ってマッタリとしていたら

ルイがお腹に乗って来たと思った途端に爆睡!(笑)

でも何気に暖かくていい塩梅でした (^^)v

ハート♪
ハート♪
ハート♪

さてさて、やっと体調が良くなってきたと思ったら

2~3日前から左目の下瞼に何となく違和感がありいや~な予感

案の定、昨日の朝見たらプックリと腫れてしまって (>_<)

以前眼科で頂いてた目薬と塗り薬を点けたり塗ったりしてますが

それで治らなければ眼科に行って来ようかと…

前回は切開をしているのでそれを考えるとビビッています(苦笑)

そうならないようにただただ祈るだけです (^^ゞ





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

YAKUMAさん
本当にこのルイにはどれだけ癒されてる事か♪
目の方は昨日切開してきました (^^ゞ
でも今は腫れもだいぶ治まっています♪
お気遣いありがとうございます!


やまもも姉様
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
親バカですが本当に可愛いですねぇ~(笑)
目の方はやっぱり切開する事になってしまいましたが
腫れもだいぶ治まりホッとしています!
お気遣いありがとうございます (^^)


07:12の鍵コメさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
この寝顔、本当に見てるだけで癒されます♪
目の方は案の定切開になってしまいましたが
だいぶ腫れも引いてホッとしています!
お気遣いとPPP☆ ありがとうございます♪


ayaさん
お気遣いありがとうございます!
やっぱり前回と同様切開になってしまいました (^^ゞ
でも腫れもずいぶん治まりホッとしています♪
少し凹みましたがルイの存在で癒されています!
昨日もしっかり私の上で爆睡してました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/10 06:42 | edit

こんばんは!
それはそれはご心配ですね。
でも、今回は前回とは違うかも知れないから、
病院に行かれるまでは、あまり気になさらずに。。。
ルイちゃん、可愛い~~!

URL | Harvest Moon #-
2014/06/09 20:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/09 07:12 | edit

大したことありませんように。

ルイ君いつもかわいいね。お目目早く治りますようにね。

URL | やまもも姉さま #-
2014/06/08 22:32 | edit

こんばんは
ルイ君に暖められて羨ましいですね。
心も温まることでしょう。
目の方はその薬で良くなるといいですね。
お大事に・・・

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/06/08 21:48 | edit

09:14の鍵コメさん
お忙しい中P☆ ありがとうございます (^^)


miyu。さん
そうなんです、ソファに座るとス~ッと寄って来て
いつもこんな状態です (^^ゞ
長時間だとキツイですが(笑)癒されますね♪
目の方は白っぽい膿が出そうな感じで…
明日眼科に行って来ようと思っています!
お気遣いありがとうございます♪


デコポンさん
瞼の際だと本当に鬱陶しいもんですね (^^ゞ
塗り薬のお蔭で痛みはだいぶ無くなったんですが
やっぱり明日眼科に行って来ようと思っています!
ルイは今日もこんな状態で寝てばかりでした(笑)
でもこれからの夏は暑そうですね (^^ゞ
お気遣いとPPP☆ ありがとうございます♪


都月満夫さん
はい、私のお腹は立派なお腹をしてますから
きっとのり心地がいいのかもしれませんね (^^)


蒼さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
ニャンコ好きの蒼さんにそう言って頂けて嬉しいです♪
今日もこんな感じでずっと寝てばかりで(苦笑)
瞼の腫れは膿が今にも出そうな感じなので
明日眼科に行ってこうと思っています! (>_<)
お気遣いありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/08 16:28 | edit

きゃ〜♪ルイく〜〜ん♪
もうなんて可愛いんでしょう!!!(興奮)
見てるだけで和みます〜〜。(萌)

目、大丈夫でしょうか。
切開なんて・・・想像しただけで怖いです。
早く良くなりますように。

URL | 蒼 #-
2014/06/08 15:49 | edit

乗り心地のいいお腹なんですね。
切開!
そうならないように、私も祈ってます^^
したっけ。

URL | 都月滿夫 #-
2014/06/08 13:41 | edit

あらあら…
それでなくても雨が続いて鬱陶しいのに
目のまわりだと気になるでしょうねぇ。
酷くならなければいいのですが…

今日も暑かった日が嘘のような肌寒さですね!!
ルイちゃんも寒くて恵さんのお膝に避難したのかも♪
ニャンコのモフモフと体温は気持ちいいでしょうね~(*''*)

恵さんお大事に… PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2014/06/08 11:59 | edit

こんにちは♪
恵さんのお腹の上で、この姿ですか?(笑)
安心しきった寝顔が、とっても可愛くて癒されますね~♪
ルイちゃんの温もりが、伝わってくるようです^^

目、心配ですね。
切開は、コ、コワですよね(><)
ひどくなりませんように・・・・・

URL | miyu。 #-
2014/06/08 11:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/08 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1774-adcefc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

