恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ん? 何かを…  



ご近所散策♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



PCに取り込んで初めて気が付いた事ですが

何かくわえてる様子… でも何だかはあまり知りたくないかも (^^ゞ

ハート♪
ハート♪
ハート♪

昨日は眼科に行く日、経過状態を見て頂きました!

傷口もほぼ目立たなく経過良好という事で次回の来院は無しに♪

ただ目薬と塗り薬は当分続けるようにとの事でした (^^ゞ

塗り薬は多少目の中に入ったりもするので鬱陶しいので嫌なんですが

そうも言ってられないのできちんと守る事に(苦笑)

コンタクトはやむおえない場合だけOKとのお許しはラッキ~でした♪

来週は気晴らしに撮影に行ければいいのですが (^^ゞ






皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: ご近所散策

tb: 0   cm: 7

コメント

miyu。さん
お蔭様で経過も良好でホッとしています!
塗り薬と目薬は当分やらなければなりませんが
それも仕方ないと諦めました (^^ゞ
ルイのこんな姿、本当に健気でよりいっそう
愛おしくなりますよねぇ~♪


デコポンさん
お蔭様で経過は良好でホッとしてます!
ただ根元は残っているとの事でこれから先
また出来る可能性もあるので注意しないと (^^ゞ
花粉症完全に良くなられたとの事、良かったですね!
私も以前は花粉症の症状が出ていたので
デコポンさんの辛さ、よく分かります!
PPP☆ ありがとうございます♪


YAKUMAさん
お蔭様で順調に回復しています (^^)
ムクドリのこういう姿は見た事が無かったので
PCで確認した時はビックリしました(苦笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/16 06:59 | edit

こんばんは
目の回復、良かったですね。
このムクドリ、うまく餌にありつけたようですね。
この時期は巣立ったばかりの雛に、このような所で餌をやる姿を見かけます。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/06/14 22:16 | edit

恵さん、経過良好って…良かったです♪
目は大切ですものね♪
私も今年の花粉症には本当に参りました…
ここ一週間位で完璧に治ったんですよ!!(*≧∀≦*)
長いトンネルから明るい外に出た…って感じ。
恵さん、もう少しの辛抱ですね。 PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2014/06/14 21:54 | edit

こんにちは♪
目、経過良好ということで良かったですね。
目に塗る薬は鬱陶しそうですが
来週は、気分転換に外に撮影に行けたらいいですね♪

↓のルイちゃん、ちゃんと待つことができて
えらいですね^^
その健気さが、本当に愛おしく感じますね。可愛いです(╹◡╹)♪

URL | miyu。 #-
2014/06/14 18:21 | edit

都月満夫さん
お気遣いありがとうございます!
確かに仰る通りなんですけどねぇ~
本当に鬱陶しくショボショボしています (^^ゞ


15:33の鍵コメさん
何をくわえてるのか考えたらチョッと… (^^ゞ
あまり考えたくないところですね(苦笑)
お蔭様で順調に良くなっています (^^)
ただいつもよりショボついている感じで…
お気遣いありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/14 15:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/14 15:33 | edit

それはよかったですね。
目は口ほどにものを言い。
鬱陶しいなどといわないで、ちゃんと治しましょうね^^
したっけ。

URL | 都月滿夫 #-
2014/06/14 15:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1777-2f448d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

