恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アナベル  



アナベル♪
* iPhone5s *







アナベル♪
* iPhone5s *



先日、野暮用があって線路向こうへお出掛け

途中、銀行前の小高い神社に行く道すがらに沢山のアジサイが♪

その中でもひときわ目を惹いたのが大好きなピンク色 (^^)

名札には【ピンクのアナベル】と書いてありました





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: ご近所散策

tb: 0   cm: 4

コメント

12:17の鍵コメさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
野暮用で出掛けたのでカメラを持ってなかったんですが
とりあえずiPhoneで撮れて良かったです♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)


miyu。さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
miyu。さんもこのお花初めて見ましたか?
大好きなピンクのお花でいっぺんで虜になりました♪
本当にジメジメした気持ちを吹き飛ばしてくれますね!
2枚目のは木洩れ日も入りいっそう綺麗でした (^^)


やまもも姉様
やまもも姉様もこのお花初めてですか?
お好きなお花ではないでしょうか (^^)
早いもので父が亡くなって一年になりました…
お母様の調子、良くないのですか?
それはご心配ですね…
やまもも姉様もお疲れになられませんよう
くれぐれもご自愛くださいね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/19 06:29 | edit

ピンクのアナベル

初めてみました。可愛いですね。

お父様早や1年なんですね。お寂しい気持ちは1年経っても小さくならないと思いますが本当に頑張られてます。私も母の調子がよくなくて恵ちゃんの気持ちが良くわかります。

ピンクのアナベルが優しいね。

URL | やまもも姉さま #-
2014/06/18 22:49 | edit

こんばんは♪

こんなかわいいピンクの紫陽花、初めて見ました!
白や紫の紫陽花とともに、梅雨時のジメジメした心を
明るくしてくれますね^^
木洩れ日を浴びて、輝いていて素敵です(╹◡╹)♪

URL | miyu。 #-
2014/06/18 20:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/18 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1780-25b9fdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

