恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

便利な物  



iPhone5s♪  iPhone5s♪
* iPhone5s ・ポップアップします *



先日Phone5sのケースをICカードが入るのに変更!

厚みも普通のケースと殆ど変わらない物でけっこうお気に入り♪

私のはビューカードでスイカ機能が付いている物で

残高が¥1.000以下になると口座から¥3.000が自動チャージ

いちいち券売機のところでチャージする必要が無く

これまた益々便利で楽チンなのです (^^)

初めて改札を通る時はちゃんと反応するのかドキドキでしたが

ピッ! と反応した時は感動もの((オーバーかな? 笑)

右の写真はあえて背面をスライドさせてカードを見せていますが

通常背面は閉めてるのでカードは見えません♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: ★ その他

tb: 0   cm: 9

コメント

デコポンさん
わぁ~デコポンさんも同じでしたか (^^)
自動チャージは本当に便利ですよねぇ~!
ところでsuicaポイントクラブですが
私初めて知りました!! (^^ゞ
私はsuicaであまり買い物はしないのですが
そのポイントもチャージに回せるんですね♪
私も入会しようかな?(笑)
教えて下さってありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/21 06:52 | edit

恵さん 私も同じですよ~!(^^)!
バスや電車をよく利用するので
残高が1,000円以下になると3,000円が自動でチャージされるから便利ですよね~。
消費税が8%になってからは特にそう思います。
切符を買うよりお得…(^^ゞ
suicaポイントクラブにも入ってるので
けっこう得してます~(#^.^#)    PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2014/06/20 20:47 | edit

YAKUMAさん
こんな便利な物があると有り難いですが
本当に落とさないように気を付けないとですね (^^ゞ

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/20 06:34 | edit

こんばんは
便利なものがあるのですね。
落とさないように注意しないといけませんね。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/06/19 22:14 | edit

イザワさん
イザワさんもご存じでした か?
私もずっと悩んでいたんですが購入して
実際使ってみるとかなり便利でした (^^)v
以前のスマホの時は逆にモバイルスイカは
改札でひっかかりそうでやりませんでしたが
これは実際にカードなので大丈夫かと♪
ポチ! ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/19 19:25 | edit

あ、知ってます!
私も悩んでいたのですが、やはり便利ですね~^^
良い買い物されました!
急いでいる時に、改札でひっかかるとショックですからね。
ポチ!

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2014/06/19 18:05 | edit

Juneさん
そうなんです、けっこう便利なんですよねぇ~
ただJuneさんが仰るように落としたら大変!
でもiPhoneだけ落としても大変ですから
どちらにせよ気を付けるにこした事はないです (^^ゞ
ピンク色のアナベルを見た時は嬉しかったです♪
でもJuneさんのところで拝見した白色のも
とっても清楚で綺麗ですよねぇ~♪
P☆ ありがとうございます (^^)


都月満夫さん
公共交通機関は縁が無いのですか!?
それはそれである意味助かりますね (*^-')ノ⌒☆

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/19 15:21 | edit

へ~~~!便利なものですね。
こちらは、田舎で公共交通機関には縁がないので・・・^^
したっけ。

URL | 都月滿夫 #-
2014/06/19 13:16 | edit

へ〜こんなケースがあるんですか。優れものですね^^
カードが見えないのっていいですよね。
でも、落としたら大変なことに・・・^^;
私は、一度iPhone落として、拾った人から実家に電話がかかってきたことがありました。。
母のマンション内の方だったので、まだよかったけど、悪用されたら・・と
ちょっとぞっとしましたよ(><) お気をつけ下さいね〜

↓ピンクのアナベル、可愛いですね〜
私が先日行った場所にもあったようなんですが、見つけられませんでした。
また行く機会があれば、探してみたいです^^
P☆

URL | june #-
2014/06/19 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1781-a65d461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

