恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガンバレ♪  



保育園児♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



実は先日撮影に行った時、またまた遭遇したんです(笑)

居なきゃ居ないで『来ないのかな?』なんて思ったりしちゃって♪

最近は遭遇する事がもう想定内になりましたね (^^)






保育園児♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



この日2度目にあった時は、どうやらマラソンをしてるようで

でも一番ビリの子は半べそかきながら走ってて、つい笑っちゃいましたが

汗をかいて一生懸命走る姿が何とも可愛らしかったです♪





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 川口(G)グリーンセンター

tb: 0   cm: 8

コメント

都月満夫さん
本当に微笑ましい光景でした!
ビリの子はどうやら走るのが苦手そうでした (^^ゞ


YAKUMAさん
そうなんです、どの子も本当に元気いっぱいで
この元気が欲しいくらいでした (^^ゞ
暫し立ち止まってみてしまいました(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/29 06:46 | edit

元気いっぱいですね。
なんでこんなに元気なのでしょうか?
可愛い姿です・・・

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/06/28 18:01 | edit

ほほえましい光景ですね。
ビリで泣く子は見込みがありますよ。
今は悔しいと思わない子も多いですからね^^
したっけ。

URL | 都月滿夫 #-
2014/06/28 17:17 | edit

14:07の鍵コメさん
そうなんです、一生懸命走ってる姿を見ると
ガンバレ! って声を掛けたくなりますね (^^)
お褒めのお言葉とPPP☆ ありがとうございます♪


デコポンさん
うふふ♪ デコポンさん、可愛いでしょう?
一番最後の子はどうやら疲れちゃったようで
きっと走るのが苦手なんでしょうねぇ~(苦笑)
でも真っ赤な顔をして頑張っていましたょ♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/28 15:43 | edit

可愛いですね~(#^.^#)
一番最後になってしまい
みんなを追いかけていくのが悔しいのかなぁ。
小さな子にもそれなりのプライドがあるんでしょうね(^-^)
幼児の動きは見ていても飽きないです!   PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2014/06/28 15:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/28 14:07 | edit

蒼さん
蒼さんそうなんです、可愛いですよねぇ~!
会話が聞こえてくるんですけど一丁前の事を言ったり
仲間に加わりたいくらいです(笑)
走ってる姿は本当に声を掛けたくなりました♪
蒼さんも遭遇しますか? やっぱりこういう帽子を
被っているんですね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/06/28 13:53 | edit

あはは♪ちびっ子たち、可愛いですねぇ。^^
2枚目の走ってる姿、がんばれ〜〜って応援したくなります(^^)
私もたまに遭遇するのですが。
このカラフルな帽子が可愛いですよねぇ♪

URL | 蒼 #FrUoCQUQ
2014/06/28 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1790-48de9327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

