恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ムギュッ!  



ルイ♪
* iPhone5s *



ルイが足元で何だかモソモソ動いてると思って

チラッと下を見たら、こんな格好で私を見上げていました(笑)

慌てて傍にあったiPhoneを取ってパシャッ! (^^)

こういう格好をしてるので、ついついこのお腹を触ろうとすると

怒って触らせてくれないので、肉球をムギュッ!(笑)

親バカですが、ほんとに可愛すぎる~ (^^)







IKEA♪
* iPhone5s *



これはオマケ、一昨日友達とIKEAに行って来ました!

いずれ引越しをするかもしれないので、家具の下見(?)をしに (^^)

素敵な家具類が比較的お手頃なので心動く物ばかり♪

で、もっと驚いたのが大好きなソフトクリームが

な、何とったったの¥50! でも少し小さめですけどね(笑)

味は期待してなかったけど、意に反して大満足!

夢中で食べていたので写メ撮るのをすっかり忘れちゃったので

写真を撮るために(笑)また行かなくちゃ! (^^)v





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: ★ 今日のニャンコ♪

コメント

シゲさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
シゲさんちのニャンコ達はお腹見せますか?
いいですねぇ~!
マリアンちゃん、焼きもち焼いてるんですね(笑)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/07/06 07:04 | edit

こんにちは。
可愛いですね!我が家の半野良猫ちゃん2匹はご飯の時に
何時もゴロニャンとお腹を出して撫でてと甘えてきます。それを
見てパピオンのマリアンちゃんが嫉妬で吠えまくります。

URL | シゲ #.zNWIalM
2014/07/05 15:31 | edit

YAKUMAさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
皆さんにもルイの事を可愛がって頂けたら
私もとっても嬉しいです♪


やまもも姉様
お忙しい中ご訪問ありがとうございます! (^^)
やまもも姉様に少しでも癒しを感じて頂けて嬉しいです♪


*cranberry*さん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
そうなんですょ、お腹を触れるのはNGみたいです!
*cranberry*さんもIKEAのソフトクリームを
食べた事ありますか?
私が食べたのはバニラですけど美味しかった~♪(笑)
小っちゃいので2つは軽くいけますね (^^)v
今度は食事もしてみようと思いました♪
あそこはただ見るだけでも楽しい場所ですね!


さくらさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
こんな表情をされるとデレ~っとしちゃいます(笑)
さくらさん、此処のソフトクリームは軽~く
2個はいけちゃいますょ! (*^-')ノ⌒☆
私はランチ前だったので1個で我慢しました (^^ゞ
それでも¥100は凄いですよね♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/07/05 06:51 | edit

ルイチャン~~、
メッチャカワイイ♪
そして何と!
アイスが50円なの~~??
2つ食べたいよ~~^^

URL | さくら #-
2014/07/05 01:36 | edit

こんにちは ♪

ルイちゃん・・・可愛すぎますっ ^m^
遊んでくれ攻撃しているみたいに見えるけど
お腹を触ると怒るんですか???

IKEA のソフトクリーム(フローズンヨーグルト)
けっこう美味しいんですよね!
コチラでは1ドルくらいだったかな?
サイズ的には満足できた気がするので、日本はミニなのかしら^^;
息子達が幼い頃は、ランチやディナーしに行ったものです。
お手頃価格だし、食べた後に店内を歩き回ると運動になるし(笑)
最近、IKEA に行ってないかも・・・
ディスプレイを見て歩くだけでも楽しいですよね ♪

URL | *cranberry* #-
2014/07/04 23:32 | edit

忙しくて

久しぶりな気がします。
こんな時間だけど癒されちゃったのでコメント残しておくね。

URL | やまもも姉さま♪ #-
2014/07/04 23:05 | edit

こんばんは
いやいや、ルイ君は私から見ても可愛いです。
実際に会えないのが残念ですが、、、

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/07/04 19:15 | edit

07:11の鍵コメさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
反則モノですか? 
ほんとほんと、確かにそうですよねぇ~(笑)
PPP☆ ありがとうございます (^^)


デコポンさん
IKEA 、買う予定が無くても楽しめますね (^^)
あれもこれもと友達とワイワイ楽しんでました(笑)
デコポンさんも是非いらしてみて下さい♪
ニャンコはお腹を触れるのを嫌がるコが多いようです!
デコポンさんちのコはきっと喜ぶタイプだったかも♪
私としては喜んでくれた方がいいのですが (^^ゞ
PPP☆ ありがとうございます!


都月満夫さん
仰る通りですね!
ニャンコもワンちゃんもそうでしょうね (^^)

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/07/04 15:10 | edit

ネコを飼っている人はみんな同じ。
自分野ネコが一番かわいい^^
したっけ。

URL | 都月滿夫 #-
2014/07/04 13:44 | edit

IKEAはいいですね~(*''*)
買う予定が無くても見ていて楽しいのよね♪
立川にも出来たので一度行ってみようと思っています…。
なにか素敵なもの見つけたなら教えて下さいね。
ニャンコの肉球は気持ちいいのよねェ(*≧∀≦*)
でも、ルイちゃんはお腹を触らせてくれないって
何故かしら!?
以前に私が飼っていた子は
お腹をなでなでしてもらうのが大好きでした。
十猫十色かな~(#^.^#) PPP☆

URL | 冬のデコポン #-
2014/07/04 10:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/04 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1796-f60a0f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

