恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヤエザクロ+α  



ザクロ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



今年はザクロのタコさんウインナーが撮れなくて

チョッと残念だけど、まぁ八重のザクロが撮れたのでいっかぁ~(笑)





今朝の緊急地震速報のけたたましい音にはビクッとしました!

ここのところ鳴る事は皆無だったので久々に鳴るとドキドキしちゃって…

既に起きていた私はルイのトイレの始末をしている最中で

スコップを持ったまま暫しそのまま立っていたところ

ゆっくりとした横揺れが少~しあっただけでホッとはしましたが

でも岩手と宮城に居る親戚達がチョッと心配…





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ

スポンサーサイト

category: 川口(G)グリーンセンター

tb: 0   cm: 6

コメント

miyu。さん
ヤエザクロ、初めてですか?
ほんと、ゴージャスなお花ですよねぇ~ (^^)
そういえばこのお花の所ではタコさんウインナー
見てないかもしれません(苦笑)
息子さんもあのけたたましい音でビックリされたようですね!
起きていた私でもかなりビックリしましたから
寝てる方達はさぞ驚いた事ともいます!
アレは本当に心臓には悪いですよねぇ~ (>_<)


イザワさん
もうチョッと違う角度からとっても良かったかなと
後からチョッと反省しました (^^ゞ
イザワさんは寝入ったところでのあの音でしたか…
あの音はビックリするしかなり身構えてしまいますね!
揺れは大した事では無かったのでホッとしましたが
やはり震源地の方の方達は気が休まりませんね (>_<)
ポチ! ありがとうございます♪

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/07/13 06:57 | edit

ヤエザクロのお花、華やかですね。
撮影も楽しくできそうですね。

ポチ!

緊急地震警報、出張撮影で疲れて寝入っていたところ
だったので、何が何だか分からず(笑)、寝ぼけてましたが、
警報の後に揺れたので大きくなるのかと思ったらこちらは
大したことにならず・・・
東北の方々はいまだに地震が多く、大変だと思います。。。

URL | イザワ #3/VKSDZ2
2014/07/13 01:48 | edit

こんばんは♪
八重のザクロの花、初めて見ました!
ゴージャスな感じがして、とってもきれいですね♪
ヤエザクロからは、タコサンウインナーはできないのでしょうかね?^^

東京に住む息子も、朝方の緊急地震速報で
飛び起きてしまい、嫌な起こされ方をしたと話してました。
恵さんは、起きてらしたんですね!
ビックリされたでしょう。
寝てる時などに鳴られたら、あの音は、本当に心臓に悪いですよね。

URL | miyu。 #-
2014/07/13 00:15 | edit

09:57の鍵コメさん
お褒めのお言葉ありがとうございます (^^)
このヤエザクロも綺麗な色で素敵でした♪
あのけたたましい音、びっくりしますよね (^^ゞ
PPP☆ ありがとうございます♪


都月満夫さん
ザクロは初めてでしたか?
此処では2色見られて良かったです (^^)
地震はこちらはさほど揺れませんでしたが
テレビ&iPhoneのけたたましい音が凄かったです!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/07/12 16:34 | edit

ザクロを見たことがないのに、ヤエザクロ!
色違いで綺麗ですね。
地震があったのですか?心配ですね^^
したっけ。

URL | 都月滿夫 #-
2014/07/12 14:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/12 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1804-da65d188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

