恵の気まぐれなままに

気まぐれに徒然なるままに♪

巨大物体  



キノコ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



この公園に行くと必ず撮ってしまう物体(?)

まだあるかなぁ~と思ってチェックしたら… あっ、あった!

ってこれじゃ何だか分かりませんよねぇ~(笑)

ではズームしてみる事に♪







キノコ♪
* OLYMPUS STYLUS 1・28-300㎜ F2.8・コンデジ *



うふふ♪ 巨大キノコは健在でした!

この巨大キノコは下に人が入れるくらいの大きさなので

一度は入ってみたいけど、流石に恥ずかしい (^^ゞ




ここ2~3日、叔母や従弟から電話がないので

たぶん入院している叔母の状態は少し安定しているのかと…

それはそれでいい事だけど、でも電話が鳴ると

やっぱりその度にビックっと反応してしまうし

離れているだけに毎日気になり何か疲れている状態 (>_<)

で、先週の土曜日はレッズ戦があったんですがそれもキャンセル!

私が盛岡に行く前日に急遽速達で友達にチケットを送り

友達の旦那様に代わりに行ってもらう事にしましたが

今はいつどうなるか分からないので予定が入れられない状態ですが

とりあえず今は叔母の事を最優先にする事にしました!





皆さんの温かい応援クリックが励みになっています
人気ブログランキングへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
おきてがみ


category: 大崎園芸植物園&大崎公園

tb: 0   cm: 8

コメント

さくらさん
あら、そう言われればベンチのようなものが…
今度は近くまで行ってチェックしてみます (^^)
うふふ♪ さくらさんは座っちゃうんだ?
じゃ、私も勇気を出して!(笑)


YAKUMAさん
わぁ~やっぱりキノコの下に入った方がいいですか?
次回は頑張ってそうしてみようかなぁ~(笑)
お蔭様で叔母は危機を脱したようですが
家に帰る事はもう無理のようです (^^ゞ
お気遣いありがとうございます!


07:20の鍵コメさん
いえいえ、偉くなんてないですょ (^^ゞ
私の両親が亡くなってからというもの
いつも私の事を気に掛けてくれてた叔母なので
何だか自分の親のような気になってしまって…
盛岡もこちらほどではないですけど暑かったぁ~!
お気遣いありがとうございます!


14:07の鍵コメさん
わぁ~鍵コメさんが撮ってくださるんだったら
頑張ってキノコの下に入ってみようかなぁ~ (^^)
お蔭様で昨日は叔母と沢山話せる事ができました!
チョッと混乱してるようでつじつまの合わない事を言いますが
私達はその話しに合わせるようにしていました♪
笑うととっても可愛いいい子供のような笑顔でした (^^)
お気遣いありがとうございます!

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/07/25 06:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/24 14:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/24 07:20 | edit

こんばんは
キノコの中でひと休み、恥ずかしくないと思います。
おばさまの事気掛かりですね。
恵さんもお身体に気を付けてください。

URL | YAKUMA #0p.X0ixo
2014/07/23 22:29 | edit

キノコの屋根の下にないやらベンチが見えるような^^
私なら座っちゃうよ~^^

URL | さくら #-
2014/07/23 21:45 | edit

11:34の鍵コメさん
はい、機会があったらこの巨大キノコの下に
入ってみたいと思います (^^)
その時は友達と一緒の時にでも♪
PPP☆ ありがとうございます (^^)


都月満夫さん
こう見えても(って分かりませんよね・笑)
けっこう恥ずかしがり屋なもんでして (^^ゞ
そうですね、断れる予定は入れないようにします…

URL | 恵 #pJat9JqM
2014/07/23 14:54 | edit

あらら、まだ恥ずかしい歳だったんですね。
そうですね。こういう場合は断れる予定はいれない方がいいですね^^
したっけ。

URL | 都月滿夫 #-
2014/07/23 13:48 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/07/23 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://keikimagurenamamani.blog79.fc2.com/tb.php/1811-4271ab93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)